News

梅沢廉アナの実家の両親は?兄弟姉妹や家族、性格を調査!

ヒルナンデスのアシスタントとしてお馴染みのアナウンサー 梅沢廉(うめざわ れん)さん。

筋肉美のイケメンアナウンサーで人気が高いですね。

本記事では梅澤廉さんの実家や家族について調べてみました。

プロフィールや経歴、学歴、父親、母親、兄弟姉妹はどんな人なのでしょうか?

また性格はイケメンなのでしょうか?

sponsored link

梅澤廉のプロフィール  経歴・学歴

「梅澤廉」の画像検索結果引用元:https://announcer-room.net/

氏名:梅澤廉(うめざわれん)

誕生日:1993年4月26日 2019年現在 26歳

血液型:A型

出身地:神奈川県厚木市

学歴:中学校 玉川学園中等部
   高校 慶応義塾大学高等学校
   大学 慶応義塾大学法学部政治学科

入社:2016年

資格:スイーツコンシェルジュ

趣味:茶道、乗馬、早朝散歩

玉川学園から慶應という、アナウンサーらしい学歴ですね。

スイーツコンシェルジュというのもイケメンの良家の子息という雰囲気を醸し出しています。

梅澤廉の実家

梅澤さんの実家は神奈川県厚木市で、製造業を営んでいるそうです。

母の実家は徳島県の阿南市で製飴業をしているとか。

「自宅が最寄駅から歩いて1時間かかる」と言っていたので、実家は工場経営だと推測されます。

梅澤さんがスイーツコンシェルジュの資格があるのも、家系の影響かもしれません。

中学は玉川学園、高校、大学は慶應という学歴ですから、実家は経済的余裕のある家庭に違いないですね。

梅澤廉の両親・兄弟姉妹・叔父

叔父 水野雄仁

引用元:http://sekine1993.com/

梅澤アナの叔父(母の弟)は元巨人のプロ野球選手の水野雄仁さん。

1983年にドラフト1位で巨人に入団して1996年までプレー。

現在はコーチや野球解説者として活躍しています。

梅澤アナは中学、高校、大学と野球部に所属していましたから、叔父さんの影響は大きいようです。もしかしたら、野球選手を目指していたのかもしれません。

インタビューでは「長男」といっていたので、兄弟姉妹がいるのかと思っていましたが、どうやら一人っ子のようです。

兄弟姉妹がいないだけに、教育にもお金をかけ、やりたい野球のほかにも乗馬や茶道などの習い事もできる、豊かでのびのびと育ったことがうかがえます。

sponsored link

梅澤廉の性格は?

こうしてみてみると、高学歴で裕福な家に育ち、スポーツもできる文武両道タイプのようです。

理想の王子様、正統派イケメン、といったところでしょうか。

性格は真面目で努力家という評判が高いようです。

できないことはできるまでやり抜くという根性があるそうで、野球で培った精神なのですね。

また几帳面なところもあり、トイレットペーパーは点線で切れていないと嫌だとか。

潔癖症なのかともおもいますが、気持ちはわかります。

梅澤廉アナウンサーは、外見も中身も環境もイケメンで、随分素敵な男性だということがわかりました。

非の打ち所がない人のように思えますが、それも人気のひとつなんですね。

これからも、ますますの活躍を期待しています!

あわせて読みたい
辻岡義堂は嫁鷲尾春果と何故離婚しないのか?実家や子供が原因か?汗かきイケメン、辻岡義堂アナウンサーの結婚した嫁は、タレントの鷲尾春果。 辻岡は、かなりワガママの性格で、モラハラが話題になっています...
Sponsored Link
Related Article

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です