Actor/Actress/Model

仲里依紗の結婚した旦那と子供の名前や画像は?なれそめや元彼との今現在をチェック!

モデル、女優の仲里依紗(なかさと りいさ)。

少女漫画雑誌『ちゃお』に連載漫画『シンデレラコレクション』の主人公に似ている女子を探す「ニーナをさがせ!!モデルオーディション!!」というオーディションに妹が写真を送ったところ、特別賞を受賞し、これをきっかけに2002年から芸能界入り。

モデルとしても女優としても人気の高い女性ですが、もう結婚して子供もいるんです。それに恋の浮名もたくさんながして、熱愛報道もたくさんありました。

本記事では、仲里依紗の結婚した旦那や子供の名前や情報を画像とともにチェックしました。

また結婚までの馴れ初めや、沢山いた元彼との今現在のつきあいも見ていきましょう。

sponsored link

仲里依紗の結婚した旦那は誰?名前や年齢、職業は?

2013年、俳優の中尾明慶と結婚しています。

仲里依紗が23歳、中尾明慶が24歳のときに結婚で、晩婚ブームの昨今では話題を呼びました。

中尾明慶 なかお あきよし

「中尾明慶」の画像検索結果1988年6月30日生まれ、現在、33歳。

東京都出身。A型。

2000年、TBS系ドラマ『ママまっしぐら』でデビュー。翌年、TBS系ドラマ『3年B組金八先生』に出演し、注目される。その後、人気作に出演。

代表作は、TBS系ドラマ『3年B組金八先生』『ROOKIES』など。また、2010年には、アニメ『書家』で声優デビューするなど、多岐に渡り活躍中。

身長は171cmと、男性としてはちょい低めですは。仲里が身長162cmなので、調度釣り合いが取れる外見で良いですね。

筋トレが趣味なようで、かなりナイスボディです。「中尾明慶 」の画像検索結果

また動物もすごく好きみたいで、迷い犬を保護していると自身のブログに書いています。

☆迷い犬 WAMPERSにて保護しています☆

柴犬系 メス ・
12月末に勝浦市名木付近にて保護。

保健所に連絡したものの、飼い主さんは見つからなかったそうです。(首輪無し 鑑札無し)

無事に家に帰れるようにご協力宜しくお願い致します。

優しいですね〜。勝浦市でこのワンちゃんを保護したっていうことは、そのあたりに自宅があるのかもしれませんね。

結婚までの馴れ初めは?

仲里依紗と、中尾明慶が出会ったのは、実写版『時をかける少女』。

2010年にアニメ『時をかける少女』の声優を担当した仲里依紗は、同じ年に公開された実写版『時をかける少女』の主人公芳山あかり役を演じ、また同作品で溝呂木涼太役を演じていたのが中尾明慶でした!

ふたりは年が近かったこともあり、この共演を機にとても仲の良い友人になったのだそうです。

その後も、NHKドラマ『つるかめ助産院』で再共演し、それがきっかけで交際に発展。

ファクスでは連名で「四年前に初めて出逢って以来、とても仲の良い友人でしたが、お互いに尊敬し合え、この人となら幸せな家庭を築けると確信し、結婚することを決めました」と報告し、さらに「二人の合言葉はBIG LOVE。この言葉を大切に人生を歩んでいきます」と幸せそうなラブラブぶりをアピールしている。 出典:エキサイト

じつは、この結婚は、できちゃった婚だったのです。

そして付き合い当時には、お互い、恋人がいたので、略奪婚、とも騒がれました。でも、どうやら始めから二人は、真面目な付き合いっだようです。

交際開始後、すぐに中尾は仲を家族や地元の仲間たちに紹介しており、中尾にはヤンキーならではのアットホームさがあるようです。

それが新鮮で魅力的に感じたそうです。

結婚してすでの5年以上たっていますが、今でもアツアツのようです。

いやはや、こっちが照れちゃうような熱愛結婚生活ですね。

結婚5周年を迎えての思いを語った動画も配信していて、(何故そこまでアピールするか?)2人にとって5年はあっという間だったようです。

どんどん友達みたいになっていってて、毎日が楽しい」「50年先も一緒にいる気がする」とのろけ満載です。

しかし、「浮気した際の罰」については、今でも夫婦間で話題にあがるのか、「国外追放だけは避けたい」「島流しはきついよ。頑張ります!」と中尾は発言していたので、浮気疑惑もちょっとはあるのかもしれませんね。

子供がかわいい!何人いるの?

できちゃった婚ですので、結婚した同年に、長男が生まれています。現在5歳。

現在はこの息子さん一人だけですね。

名前は公表されていませんが、極普通の名前だそうですよ。

仲里も中尾もDQNなので、かなりのキラキラネームをつけるかと思いきや、ちゃんと普通に読める男の子らしい名前とか。

二人の子供の名前をきいたさんま「普通の名前や!!」とテレビの番組でこの意外性を驚いていたようです。

仲里依紗の元彼と現在の関係は?

仲里依紗も恋多き女性と言われ、何回も熱愛疑惑がわきましたね。

まず、有名なのが、15歳年上の俳優、浅野忠信との交際が、2012年に次々と挙げられました。

「仲里依紗 浅野」の画像検索結果

一般の人の目撃情報も多々あり、お互いのツイッターでは名前や相手の写真は載せないものの、同じ日時に一緒にいたことをうかがわせるツイートを複数回掲載していたオープンぶり。

結婚も間近なのでは?と囁かれましたが、報道陣から「仲さんと結婚は?」と聞かれると、浅野も、少し微笑み、無言だったが、交際は否定しなかったそうです。

実は浅野には結婚願望は全く無く、若い娘と恋愛したかっただけなんですね。なんか、不倫を楽しむおじさんとおんなじ感情ですね。

一方、仲里は結婚願望がすごくあったわけで、2013年の始めには、事務所が破局報告をしています。

また、不倫疑惑では、石井竜也と噂がありました。「仲里依紗 石井竜也」の画像検索結果

この石井も恋多き男性で、スチュワーデスと結婚し、昔からの子供までいる愛人と結婚してます。何度結婚しても浮名はながしていますから、仲里も単なるその内の1人ということだったのでしょう。

この元彼らと仕事上、付き合うこも時々はあるでしょうが、仲里の結婚生活は非常に安定していますから、現在の関係は、プライベートではないそうです。今がすごく幸せなので、もう元カレのことなんか忘れているのかもしれませんね。

sponsored link

仲里依紗のまとめ

  1. 仲里依紗は2013年に俳優の中尾明慶と結婚していて、できちゃった婚だった。
  2. 馴れ初めは「時をかける少女」で共演し、お互い誠実につきあっていた。
  3. 夫婦仲は非常によく、いまでもラヴラヴである
  4. 子供は息子が一人いて、名前は公表していないがキラキラネームではない。
  5. 噂や付き合ったことのある元彼とは、現在プライベートの付き合いはない

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
Related Article

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です