Actor/Actress/Model

杉咲花は可愛くない?子役時代と比べてみた!今現在の身長体重、3サイズ、カップは?

若手人気女優の実力派で知られている杉咲花

幼い頃から子役として活動していますね。

でも、子供時代に比べると最近は可愛くない!の噂も聞きます。髪型のせいでしょうか?

本記事では、杉咲花の子役時代と現在を比べて、可愛いか、可愛くないかを検証してみました。

また今現在の活動や、気になる身長体重、3サイズ、カップもチェックしましたよ。

sponsored link

杉咲花は可愛くない?

あー、「かわいくない」って、「ブス」っていう意味と「かわいいでしょ?」って聞いてる意味と両方のコメントなんですね。

すっごく可愛いよ〜!っていう声と、ちょっとやだな、、、。というコメントが半々でしたね。

では現在の杉咲花が子供時代から、どのくらい成長したのか、見ていきましょう。

杉咲花の子役時代のドラマは?

杉咲花が子役として初めてドラマに出演したのは2007年、10歳の時

子役時代はスターダストプロモーションに所属し、梶浦花という名前で活動していました。

代表的なものを紹介しましょう。

まるまるちびまる子ちゃん(2007年)

まる子の友人の城ヶ崎姫子役を演じました。

お金持ちのお嬢様の定番の性格で、憎まれ役って可愛いですよね。

桜蘭高校ホスト部(2011年)

第7話から伽名月麗子役で出演。

中学生らしい、幼さが残っていて、これも可愛かったです。

この大ヒットドラマは、今をときめく、川口春奈、山本裕典大東俊介などが出演していました!

妖怪人間ベム (2011年)

妖怪人間ベムでは鈴木福くん演じるベロのお姉さん的存在の夏目優以役。

こういう主役より年上の役をすることで、女優っぽさがでてきています。

夜行観覧車  (2013年)

「夜行観覧車」の画像検索結果

住宅街を舞台としたサスペンスドラマです。

杉咲花は、鈴木京香と宮迫博之の子供・遠藤彩花役を演じました。

このドラマで演技がすごい!と大評判になり、実力が認められました。

狂気迫った演技や、ブラックホールに落ちてしまったような悲しみを表現して、多くの視聴者の共感を得ましたね。

杉咲花の子供時代のCMは?

杉咲花のCM出演は、2006年の池田銀行のCMに始まり、毎年必ず何かのCMに出演しています

2006年にはケンタッキーのCM2007年には三菱地所の新丸ビルのCM

そして、2011年〜2017年の「Cook Do」のCMです

味の素 Cook DoのCM

7年間もCM出演をしていたので、評判はとても良かったのですね。

このCMを見ていると、ついつい食べたくなっちゃいますものね。

このCMで、杉咲花が大食いではないか?と噂もでましたが、本人は否定しているようです。

KDDIのCM 2014年

このCMでは福士蒼汰と共演して、浴衣姿がちょっと大人っぽくて可愛いですよね。

おでこの形がいいので、アップのヘアスタイルがよく似合います。着物美人です。

杉咲花はソフトバンクのCMにも出演しているし、あとはドコモCMに出演して三大制覇を目指せ!というところでしょうか?

杉咲花は子供時代からドラマ、CM多数出演で大活躍している、現在21歳でも、すでに長いキャリアをもつ女優です。

杉咲花の身長体重、3サイズ、カップは?

成人した杉咲花の現在のサイズは気になるところですので、チェックしてみました。

身長:153cm

あまり背は伸びなかったんですね。凄く小柄な感じはしませんけれど、他の俳優と並ぶと低さはわかります。

「杉咲花 身長」の画像検索結果

ヒールを履いてこの背の高さですから、もしかしたら153cm以下かもしれません。

「杉咲花 身長」の画像検索結果

身長180cmの中川大志と並ぶと、頭一つ以上違いますから、ラブシーンの撮影には、かなりの工夫が必要でしょう。

体重:非公開

女優なので、役柄で、太ったり痩せたりの多少の変動はあるでしょうが、凄く痩せてるっていう見た目ではないですよね。

「杉咲花 体重」の画像検索結果

推定で、43kgはありそうです。手足がムチッとしていて女性らしい魅力がありますね。

3サイズ、カップは?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 杉咲花 (@hanasugisaki97) on

杉咲花のスリーサイズは、B-75、W-55、H-80です。

ずいぶんウエストが細いですね。スカーレット・オハラみたいです!

残念なからバストはとても小さいようで、カップはAサイズでしょう。

プッシュアップブラやパッドが分厚くはいっているブラを使っている胸の形ですね。

普段から、ピッタリしない服を来ているのも、胸をあまり強調させないためなんですね。

でも、それは、それでとても可愛いのですが、、、

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @beijudeat on

sponsored link

杉咲花のまとめ

  1. 子供時代から多くのドラマ、CMで活躍していた
  2. 「かわいくない」というコメントは、「ブサイク」と「かわいいでしょ?」という意味の両方で、意見は半々である。
  3. 身長は低くて、ガリガリに痩せているわけではないが、バストは小さい

子役時代から、話題になっている杉咲花!

これからは、大人の女優としてどんな演技を見せてくれるか非常に楽しみですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
Related Article

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です