Entertainment

亀梨和也(KAT-TUN)の整形は目、エラ、頬!卒アルとは別人で身長もサバ読み?画像で検証!

KAT-TUNのメンバー、亀梨和也(かめなし たつや)。

理想的なイケメンですが、ドラマやテレビ出演ごとに、顔が変わっていき、卒アルとは別人になっているので、整形したのは、もろわかりですね。

こんなにイケメンなのに、高須院長からは、全く魅力がない!と言われていますよ。

彼は整っている分、没個性になってしまっている。今はカッコイイから人気があるかもしれないけど、年齢を重ねた時に活躍している姿が見えないかな
「ピンで続けていくには“この子は何かが違う”と思わせるモノがないと。無個性の良い男、良い女って芸能界にはいっぱいいるから。今は2枚目路線かもしれないけど、10年後には3枚目もできるようにならないとタレントとしては苦労するだろうね 出典:ライブドア

なんかせっかく何回も整形したのに、魅力ないなんて、可愛そうですよね。

今回は、卒アルや昔の画像と比べて、現在とどこが違うのか見ていきましょう。

また身長もサバ読みしているという噂もありますから、一緒に検証していきます。

sponsored link

亀梨和也の整形は目、エラ、頬!

「亀梨和也」の画像検索結果AKB48渡辺麻友神推し!!のブログ

亀梨和也の現在と高校時代。

全く違う人ですね。別人です。

「亀梨和也 整形」の画像検索結果

こちらの画像は全員、亀梨和也なんですね。

時代に合わせて、整形して顔を変えているところは、オシャレです。

整形したのは、目、エラ削り、頬は歴然としてますよね。

でも鼻筋も入れてるし、顎はケツアゴのときもあるし、口元もあがってるし、、。

かなりいじって、その時のドラマや映画向きにしてるんですね。

亀梨和也は目を整形した?

このときは、王子様を意識したイケメン風。

しかし、どの時代にも、前髪をおろしているので、顔のコンプレックスがあるのでは?とも言われていますね。

まあ、コンプレックスがあるから、こうちょくちょく整形するんですが、役作りの仕事熱心な青年とも受け取れます。

亀梨和也は身長をサバよんでる?

「亀梨和也 身長」の画像検索結果

公表している身長は、171cm

日本人男子の平均身長です。こうして並ぶと、身長が低いって感じはしませんね。

でも亀梨和也はスタイルが悪いんです。足が短い、、、。

亀梨和也

木村拓哉と同じぐらい、足が短いですよね。

それで、シークレットシューズを履いているのではないかと疑惑も出ています。

整形を何度もする人ですから、足の短いのも気になって、ヒールの靴はきっと履きますよね。

それで、シークレットシューズを履いているのなら、身長は170cmもないだろう、、、ということなんです。それに、髪型も常にトップを盛り上げるヘアスタイルで、身長を高く見せていますよね。

亀梨がアナザースカイというテレビ番組に出演した際に、「自分に自信がなく、自分を好きになってくれる人なんているのか、どうやったら自分を好きになってもらえるか?と悩んでいる」という話をしていました。

自分に自身がなければ、顔や体をいじるのは、当然ですよね。

sponsored link

まとめ

亀梨和也は、何度もいろいろなところを整形していて、実際の身長もたぶん低いのではないでしょうか?

それは、やはり自分でも言っている通り、「自信がない」ということからきてるのですね。

常に流行のイケメンである亀梨和也が、これからどのように「自信のなさ」の悩みを解決していくかが、楽しみでもありますね。

Sponsored Link
Related Article

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です