ビジネス

落合陽一の結婚した嫁の経歴や家族を調べてみた!父、落合信彦の嘘とは何か?

研究者、大学教員、メディアアーティスト、実業家と沢山の肩書をもつ落合陽一

インフルエンサーとして、メディアで話題になっていますね。

今回は、落合陽一の家族について調べてみました。

嫁の経歴や兄弟姉妹、両親、父落合信彦の嘘とは何でしょうか?

sponsored link

落合陽一の嫁は誰?

「落合陽一 嫁」の画像検索結果

結婚したのは、2016年7月で相手は一般女性です。

付き合いは、奥さんが落合陽一の講演会に来たことから始まったようです。

落合陽一は、婚姻届もテキトーに書いたようでミスしまくったみたいなんですが、妻がしっかりと段取りをこなしてくれたようで無事結婚することができたんだとか。

落合陽一は、今の妻と出会う前に交際していた女性がいました。

しかし、その方とは結婚直前だったのですが、婚約破棄になったというエピソードがあります。

落合陽一の子供に障害が?

2017年4月に、息子が生まれています。

子供には先天性の障害である口唇口蓋裂があり、歯医者で矯正器具を挿入し、治療をしていることを明かしています。

現在は随分良くなってますね!

また、奥さんは、二人目の子供を妊娠中

女の子らしいです。

落合陽一は、子どもたちに幼稚園には通わせないつもりだそうです。

それは、集団教育は必要がないと思うためであり、ほかの子と接することは大切だと思っているようです。

幼稚園に行かせないとなると、どうしてもほかの子を見る機会は少なくなってしまうので、難しいところかもしれませんね。

落合陽一に兄弟姉妹はいるの?

兄弟姉妹はいません。

一人っ子です。

母親はどんな人?

落合陽一の母親は、CAをしていて、退職後は、衛星放送の会社を経営し、音楽プロデューサーとして活動していました。

落合陽一のファッションが奇抜なのは、母親の影響を受けているそうです。母親も、かなりユニークな服装をしていたのでしょう。

父親 落合信彦の嘘とは?

「落合信彦」の画像検索結果

落合陽一の父親は、国際ジャーナリスト落合信彦です。

バブル期にはCMで立ってるだけで、1億円のギャラが出たり、ホテルで現金8千万円を盗まれたことがあったりと、かなりのエピソードがある人物です。

ちなみにドナルド・トランプに取材をして8分で切り上げて帰ったという秘話も有名になりました。

落合信彦があやしいとか嘘をついていると言われるのは、その突拍子もない経験からのようです。

例えば、ほとんど密航みたいにしてアメリカに留学した時の話は、無茶苦茶でドラマのようです。

そして、落合陽一自身が、父親の話を信じられなくて、大うそつきと思っていたじきもあるのですが、FBIのUFO文書が公開されたり、アルゼンチンのナチの隠れ家が発見されたりして、事実だったことが判明しています。

落合信彦は、かなり奇抜な意見を言ったり、発想が飛び抜けているので、本当のように聞こえず、すぐには世間に受け入れてもらえないんですね。

sponsored link

まとめ

落合陽一は、両親から放任主義で育てられ、欲しいものがあるときは、
プレゼンをしてお金をもらうというスタンスを幼少期の頃から受けています。

忙しい両親はホテルぐらしがおおかったので、祖父母とい一緒に暮らして育ちました。

落合陽一は、両親から、かなり独特な教育をうけていたので、天才的な思想を持つようになったのかもしれませんね。

Sponsored Link

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です