俳優

秋吉久美子、若い頃の可愛さは現在どこに?劣化の原因は旦那や息子の死?

女優歴46年の秋吉久美子

日本アカデミー賞を受賞している超大物女優で、今年で64歳

久しぶりにテレビ出演で見てみると、劣化にびっくり!

年齢的には確かに老女ですけど、老けすぎている印象が強すぎました

旦那や息子のことで、大変な人生を送ってるからなのかもしれませんね。

大衆には、若い頃のイメージが強いせいもあるのだと思いますが、あの外見の可愛さがなくなり、きつい性格だけが残ってしまった、、、。

今回は、秋吉久美子の若い頃の画像と劣化してしまった理由を調べてみました。

sponsored link

秋吉久美子はかなり劣化した?

数年前から、秋吉久美子が劣化しているのが話題になっているようですね。

若い頃を知っている人たちには、驚きの姿であるのは無理なんでしょうね。

秋吉久美子の若い頃の画像

秋吉久美子 現在 息子 旦那 太った

1972年、18歳の時の映画「旅の重さ」でデビューしたときです。まだ素人っぽくて、若いらしいですね。

秋吉久美子 現在 息子 旦那 太った

デビュー後すぐブレイクした映画「」。こんな可愛い妹がいたら、と世の男性たちは、夢中になったそうですよ。

「の・ようなもの 秋吉久美子」の画像検索結果

初めの離婚後の復帰作 1979年「の・ようなもの」で、ソープ嬢を演じ、可愛い顔で、はすっぱな物言いに大人気。「夜汽車 秋吉久美子」の画像検索結果

1984年「夜汽車」でヌードになって、痩せて見えるのに、結構ボンキュボンのナイスバディにドキドキさせられたお父さんも多かったでしょう。

「深い河 秋吉久美子」の画像検索結果

1994年、「深い河」では、美人で知的な現代女性の深層の性格をよく表現してましたね。

とにかく、昔は可愛くて結構知的で、ワガママも許せちゃうような美人タイプだったわけです。

秋吉久美子の現在は?

「 秋吉久美子」の画像検索結果

1990年の外見のイメージをもっている人たちにとって、現在の秋吉久美子はショックですよね。ちょっと、誰なのかわかりません。

「 秋吉久美子」の画像検索結果

女優というよりやり手、女政治家って感じですかね。

「 秋吉久美子 ブログ」の画像検索結果

こちらは、ご自身のブログなんですが、短パンをはいているので、下半身の中年?太りがバレちゃってます。「若い頃 秋吉久美子」の画像検索結果「若い頃 秋吉久美子」の画像検索結果

顎や頬のあたりに片手をのせる昔からの決めポーズは、もう辞めてもらいたいです。似合いませんから。ちょっと悲しくなっちゃいますね。

秋吉久美子が劣化した理由は?旦那や息子のせい?

秋吉久美子は3回結婚して、3回離婚してます。

1979年、青春ドラマの主題歌などを作曲していた岩久茂と結婚。

「 秋吉久美子 結婚」の画像検索結果

できちゃった婚でしたが、当時は珍しく、さすが秋吉久美子だと、騒がれました。が、10年後に離婚

2004年に、26歳年下の映像クリエーター、グレンと結婚。

「 秋吉久美子 結婚」の画像検索結果

しかし、翌年に離婚し、2006年にまたグレンと結婚し、2014年に離婚。

一体、結婚を何だと思っているのかわからない、秋吉久美子的な行動ですね。

しかし、結婚、離婚を繰り返すのは、かなりの心労でしょうから、老けていくのも、仕方ないですよね。

秋吉久美子は、最初の結婚で、岩久と間に「遊」という男子を生んでいます。

子育ての仕方も「母親を認識させない」という独特なもので、こちらも話題になったんですね。

「 秋吉久美子 息子」の画像検索結果

再婚後も交流はあったのですが、2015年に病院の階段から転落死してしまいました。

遊さんの死亡原因や理由は明らかにされていず、謎につつまれたままです。

理由がどうであれ、息子をこんなに早く亡くした母親の痛みは、随分大きいことでしょう。

ぐっと劣化してしまうのも無理はありませんよね。

sponsored link

まとめ

秋吉久美子が劣化した理由は、今までの結婚、離婚の繰り返しや、息子の死なども、かなり大きく影響していると思います。

テレビ番組などでの出演は、劣化したのを隠しようもありませんが、ドラマや映画であれば、いくらでも画像を修正できますし、64歳という年齢を考えれば、外見を若々しく保つ、というのはさほど重要なことではないでしょう。

今後も、大物女優、秋吉久美子としての活躍を期待しています。

Sponsored Link

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です