俳優

秋吉久美子、若い頃の可愛さは今どこに?劣化の原因は旦那や息子の死?

女優歴50年近くの秋吉久美子さん

日本アカデミー賞を受賞している超大物女優で、もう60歳半ばなんですね。

久しぶりにテレビ出演で見てみると、劣化にびっくり!

年齢的には確かに老女ですけど、老けすぎている印象が強すぎました

夫や息子のことで、大変な人生を送ってるからなのかもしれませんね。

大衆には、若い頃のイメージが強いせいもあるのだと思いますが、あの外見の可愛さがなくなり、きつい性格だけが残ってしまった、、、。

今回は、秋吉久美子の若い頃の画像と劣化してしまった理由を調べてみました。

sponsored link

秋吉久美子はかなり劣化した?

数年前から、秋吉久美子さんが劣化しているのが話題になっているようですね。

若い頃を知っている人たちには、驚きの姿であるのは無理なんでしょうね。

秋吉久美子の若い頃の画像

秋吉久美子の昔の画像!元夫は逮捕で息子は死亡?性格すべてが破天荒w ...引用元:https://entertainment-topics.jp/72518/

1972年、18歳の時の映画「旅の重さ」でデビューしたときです。まだ素人っぽくて、若いらしいですね。

女優・秋吉久美子の美しき1970年代、美少女だった 若い頃の画像 ...引用元:https://www.amazon.co.jp/

デビュー後すぐブレイクした映画「」。こんな可愛い妹がいたら、と世の男性たちは、夢中になったそうですよ。

関連画像引用元:https://minatoza.exblog.jp/

初めの離婚後の復帰作 1979年「の・ようなもの」で、ソープ嬢を演じ、可愛い顔で、はすっぱな物言いに大人気。

「夜汽車 秋吉久美子」の画像検索結果引用:https://page.auctions.yahoo.co.jp/

1984年「夜汽車」でヌードになって、痩せて見えるのに、結構ボンキュボンのナイスバディにドキドキさせられたお父さんも多かったでしょう。

「深い河 秋吉久美子」の画像検索結果引用元:http://wdo.alpico.jp/yomi/

1994年、「深い河」では、美人で知的な現代女性の深層の性格をよく表現してましたね。

とにかく、昔は可愛くて結構知的で、ワガママも許せちゃうような美人タイプだったわけです。

秋吉久美子の現在は?

「 秋吉久美子」の画像検索結果引用:https://miiolo.com/

1990年の外見のイメージをもっている人たちにとって、現在の秋吉久美子さんはショックですよね。ちょっと、誰なのかわかりません。

「 秋吉久美子」の画像検索結果

女優というよりやり手、女政治家って感じですかね。

「若い頃 秋吉久美子」の画像検索結果引用元:https://entertainment-topics.jp/44351

顎や頬のあたりに片手をのせる昔からの決めポーズは、もう辞めてもらいたいです。似合いませんから。ちょっと悲しくなっちゃいますね。

秋吉久美子が劣化した理由は?旦那や息子のせい?

3回結婚して、3回離婚

1979年、青春ドラマの主題歌などを作曲していた岩久茂さんと結婚。

「 秋吉久美子 結婚」の画像検索結果引用元:https://koimousagi.com/

できちゃった婚でしたが、当時は珍しかったので、さすが秋吉久美子だと、騒がれました。が、10年後に離婚

2004年に、26歳年下の映像クリエーター、グレンさんと結婚

「秋吉久美子  結婚」の画像検索結果引用元:https://myfavoritetopics.net

しかし、翌年に離婚し、2006年にまたグレンと結婚し、2014年に離婚。

一体、結婚を何だと思っているのかわからない、秋吉久美子的な行動ですね。

しかし、結婚、離婚を繰り返すのは、かなりの心労でしょうから、老けていくのも、仕方ないですよね。

子供が亡くなった

秋吉久美子さんは、最初の結婚で、岩久さんと間に「遊」という男子を生んでいます。

子育ての仕方も「母親を認識させない」という独特なもので、こちらも話題になったんですね。

再婚後も交流はあったのですが、2015年に病院の階段から転落死してしまいました。

遊さんの死亡原因や理由は明らかにされていず、謎につつまれたままです。

理由がどうであれ、息子をこんなに早く亡くした母親の痛みは、随分大きいことでしょう。

ぐっと劣化してしまうのも無理はありませんよね。

sponsored link

まとめ

秋吉久美子さんが劣化した理由は、今までの結婚、離婚の繰り返しや、息子の死なども、かなり大きく影響していると思います。

テレビ番組などでの出演は、劣化したのを隠しようもありませんが、ドラマや映画であれば、いくらでも画像を修正できますし、64歳という年齢を考えれば、外見を若々しく保つ、というのはさほど重要なことではないでしょう。

今後も、大物女優、秋吉久美子としての活躍を期待しています。

あわせて読みたい
市村正親の結婚歴は?妻、子供、両親、兄弟姉妹、家族を調べた!1949年生まれ、現在70歳の大物俳優 市村正親(いちむら まさちか)さん。 若い頃から舞台、ミュージカル、映画、テレビドラマと活躍し...
Sponsored Link
Related Article

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です