エンタメ

小野みゆき現在の結婚した夫と子供は海外在住!デビルマン画像があった!

資生堂のキャンペーンガールでデビューし、海外在住の女優歴40年の、小野みゆき。

今回は、現在の小野みゆきを調査してみました。

家族、夫や息子は一緒に海外で暮らしているとか?

たしか小野みゆきは未婚の母でしたが、再婚したのでしょうか?

また、あの懐かしい小野みゆきのデビルマン画像も見ていきましょう!

sponsored link

小野みゆきのプロフィール

「小野みゆき」の画像検索結果

名前:小野 みゆき(おの みゆき)

本名:西野 美幸(にしの みゆき)

生年月日:1959年11月17日

年齢:59歳(2018年)

出身地:静岡県沼津市

職業:女優

所属事務所:オスカープロモーション

小野みゆきは資生堂のキャンペーンガールとして、タイトル「ナツコの夏」でデビューしました。

「小野みゆき 燃えろいい女」の画像検索結果

このCMは世良公則&ツイストの「燃えろいい女」の曲とともに大ヒットしたんですね。

小野みゆきは、バレーボールをやっていて、高身長でがっちり体型タイプで、今までののフェミニンなモデルとは違っていました。

「小野みゆき 燃えろいい女」の画像検索結果

顔もごっつくて男顔だし、お色気はそれほど感じませんでしたが、中性的で理知的なイメージで、大人気だったんです。

女優として活躍し始めていても、シュとした体型を保つために、自宅ではいつも裸でいて、常に鏡で自分の体をチェックしていたようです。

白雪姫のママ母みたいで、ちょっと怖いですね。

それからミニマリストとしても有名で、女優という仕事をしても、欲しいものしか買いません。自分の好みのものがなければ、買わない主義で、何年も同じコートを着ていたそうです。

女優は、流行のファッションを追う人が多い中、珍しいですね。

小野みゆきの現在の夫や子供は?

小野みゆきは、2回結婚しています。

青春ドラマ「ゆうひが丘の総理大臣」で山川くんを演じていた、2歳年上の俳優、清水昭博です。「清水昭博」の画像検索結果

数年で離婚しますが、1995年には未婚の母となっています。

このお相手は、はっきりわかりませんでしたが、国外で育児に専念して、女優業は休んでいました。

現在は一般の方と結婚しているようです。

息子についてですが、この未婚の母時代の子供なのか、今の旦那との間の子なのかが、はっきりわかりません。

居住地は現在海外ということですが、どこの国かはわかりません。

でも多分ロサンゼルスなのではないでしょうか?

ロスには日本のわけあり女優やミュージシャンが、隠れ家的に多くすんでいますから、仕事もしやすいようですよ。

小野みゆきのデビルマン画像

当時、小野みゆきは、シリアスな女優で、お笑い番組には出演しなかったんです。

しかし、超人気番組「とんねるずのみなさんのおかげです」でデビルマンのコントに出たんです。

理由は、小野みゆきの顔がデビルマンに似ているから、ということでしたが、オスカー所属の女優が「デビルビーム!」とか結構下品なフリで、コントをとんねるずとやっていたので、話題になりました。「小野みゆき デビルマン」の画像検索結果

当時31歳で、真面目なイメージだった小野みゆきが、この番組っでガラッとかわったようです。

sponsored link

まとめ

小野みゆきの私生活はミステリアスで、細かい情報は明かされていません。

最近では、「クシナ」という映画に出演しているようです。

また、2018年3月の大阪アジアン映画祭にも、登場したようです。

独特の雰囲気をもつ、個性派の女優なので、これからはもっとメディアに出てもらいたいものですね。

Sponsored Link

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です