エンタメ

大食い小野姉妹かこ・あこ(YouTuberはらぺこツインズ)のプロフィール!彼氏も大食い?!【大食い女王決定戦】

Youtuberはらぺこツインズが、9月17日(月)、テレビ東京「大食い女王決定戦」に出場します!

このはらぺこツインズ、双子の姉妹で、小野かこ、小野あこといいます。

今回はこの大食い双子姉妹、小野かこ、あこのプロフィール大食いの彼氏を調べてみました。

sponsored link

大食い姉妹小野かこ・あこのプロフィール

小野かこ

本名   :小野 かこ

生年月日 :1991年8月3日

血液型  :B型

好きなこと:食べること、寝ること

身長   :164cm

趣味   :DVD鑑賞

小野あこ

本名   :小野 あこ

生年月日 :1991年8月3日

血液型  :B型

好きなこと:食べること

身長   :166cm

趣味   :ウィンドウショッピング

双子だから全くすべてが同じ、というわけではないですね。

身長も少し違うし、趣味も違う。

あこのほうが、女子力強いかもしれませんね。趣味がウインドウショッピングですから。

こうして写真を見比べてみると、全く同じ顔ってわけでもないので、何回か会ってれば、どちらがかこか、あこか、って分かるようになるんでしょうね。

初対面で見分けるには、髪型です。

右分け左流しが多いのが小野あこで、左分け右流しが多いのが小野かこです。

どちらにしろ、かわいい双子の姉妹です。しかし、こんな可愛い姉妹が、グイグイ大食いとは、、、ちょっと引いちゃいそうです。

小野あこ・かこの大食い動画

小野姉妹の大食い動画です。

こんな可愛い2人が、ガンガン食べていく姿を御覧ください。

何故こんなに食べられるのか、不思議!!

常人は、上になってる具だけでも、全部食べきるのは無理です!

うー、いくらマックが安いからって、そんなに食べて大丈夫?

上質ではない同じ味の肉を食べ続けるのは、拷問のように感じますが、小野姉妹は、淡々と食べてますね。

彼女たちの味覚感覚はどうなっているのでしょうか?

まるで、工場の分業作業をスイスイこなしているような姿です。

大食い小野姉妹の彼氏は、大食いだった

小野姉妹の2人に彼氏がいるというのでは、ありませんでした。

妹の小野あこに、「大食いラスカル」という彼氏がいるようです。

かこ、彼氏いなくて、かわいそう〜。でも、もしかしたら、大食いではない秘密の彼氏がいるのかも知れません。

「大食いラスカル」とは

名前:大食いラスカル(ラスカル新井)

本名:新井義人

生年月日:1991年3月7日

身長:173cm

体重:65kg

好きな食べ物:鷹の目のラーメン

仕事:YouTuber、不動産会社のサラリーマン

サラリーマンをやりつつ、Youtuberとは、今どきの人ですね。

スポンサーがついてなければ、会社で働いたお給料全部、大食いの食費となってしまうことでしょう。

彼女に劣らず大食いです!

デートは、「巨大〇〇20分で完食したら、無料!!」なんているお店で、バンバン2人で食べて、大食いの技を競う合っていることでしょう。

趣味というか、仕事というか、信念が同じのカップルは理想的なので、長く交際してもらいたいものです。

この2人がつきあっているのは、ツイッターでさり気なくおそろいのネックレスを自慢してやコトで、発覚してます。

オープンな付き合いでいいですね!

sponsored link

大食い小野姉妹のまとめ

これだけ大食いをしていると、体の中はどうなっているのでしょうか?

たぶん常人より、消化液が濃いのでどんどん胃の中に、食べ物を押し込めるのでしょうね。

女子は、「あーん、もう食べられない〜」なんて、おにぎり一個で、お腹いっぱいになってるより、バンバン食べる子のほうが、見ていて気持ちいいです。

しかし、これだけ食べられるのは、ちょっと、、、。なんの意味があるのでしょうか?「大食い」も一つの才能ですけれど、体が心配です。普段の食事も大食いなんでしょうか?過食嘔吐はしてるんでしょうか?内臓脂肪はどれだけ溜まっているんでしょうか?

と、精密検査をしてしまいたくなる、大食いツインズですが、これからも、健康で、大食いにチャレンジしてくれたら、嬉しく思います。

Sponsored Link