スポーツ

ラバーガール大水洋介の身長体重、なぞなぞギャグ?彼女なしでキャバクラ好き!??

お笑いコンビ「ラバーガール」のボケ担当、大水洋介

おかっぱ頭がトレードマークで、お笑いの能力は随分こなれている感じがしますよね。

最近はドラマにも多く出演していて、もしかしたら俳優のほうが向いてるんじゃないですかね。

今回は、「ラバーガール」の大水洋介の身長体重、プロフィール、経歴を紹介します。

そして、結婚できない、彼女がいないのはキャバクラ好きだからでしょうか?

sponsored link

「ラバーガール」の大水洋介のプロフィール

「大水洋介」の画像検索結果

本名:大水洋介 (おおみず ようすけ)

生年月日: 1982年12月12日 36歳

出身地:青森県東津軽郡

学歴:青森県立青森南高等学校卒

事務所:プロダクション人力舎

血液型:O型

趣味:大リーグ・高校野球観戦

2001年から活動していますから、芸歴は17年!長いですね〜。

それに津軽出身なのに、訛ってお笑いをしないところも特徴ですね。

今度津軽弁で、漫才をしてもらいたいです。

また大の野球ふぁんで、イベントには必ず顔を出していますよ。

大水洋介の身長体重、3サイズは?

「大水洋介」の画像検索結果漫才をしているときもわかりますけど、随分背が高いですね。

身長182cm

体重63kg

B84cm、W75cm、H91cm

足28cm

スリムな長身なので、イケメン芸人とも言われています。

身長だけでイケメンというのは、ちょっと、、、。しかし、インパクトは十分にありますよね。

身長182cmのお笑い有名人は他にも、石橋貴明、ほいけんた、ボビー・オロゴンがいます。

大水洋介のなぞなぞギャグが面白い!

大水は、言葉をもらったら、その言葉を使ってすぐになぞなぞっぽい事を言うネタを得意としています。

共演者から言葉を言ってもらい、それを活用させてボケ(オチ)を展開させていくというスタイルです。

動画を見てみましょう。

頭の切れるギャグのセンスがある人で、うなっちゃいますね。

この遊びは、イマジネーションを活性化させるのに役立って、お笑いだけではなく、勉強や仕事にも使える頭の体操です。

大水洋介は彼女なしだけどキャバクラ大好き!?

大水は人見知りの性格で、飲み会では一人飄々とお酒を飲み続けるそうです。

大人数で飲んで、みんながいい感じになっても、まだ飲み足りなそうな大水を気遣って、帰る時間になっても、誰か一人は残って大水に付き合っているとか。

大水洋介は結婚もしていないし、子供もいない。

彼女の噂さえないのは、こうした人見知りの性格が災いしているのかと思ったら、ただのキャバクラ好きで、頻繁にキャバクラへ行ってることを、SNSにあげています。

まあ、これじゃあ、結婚できないですよね。

でも、もしかしたら、キャバ嬢の彼女がいるかもしれませんから、スクープを楽しみにしています。

sponsored link

まとめ

「ラバーガール」の大水は芸歴17年で、テレビの露出はそれほど多くはないのですが、ライブなどで活動し、テレビドラマにも多数出演しています。

もしかしたら、お笑いよりも、俳優のほうが向いてるのかも?と動画を見ておもいました。

こんなかんじの俳優って、映画でよく見かけませんかね。

これからの広い範囲での、大水洋介の活躍に期待しています!

Sponsored Link

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です