スポーツ

谷川昌希(阪神)の結婚した嫁の画像はある?熱愛彼女がプロポーズを受けた理由は?

阪神・谷川昌希投手が2019年1月11日に、結婚したことを発表しました。

お相手の女性はどんな人なのでしょう?

なんでも11回目のプロポーズでやっとオーケーしてくれたとか。

今回は阪神、谷川昌希選手の結婚した嫁について調べました。

また、この熱愛彼女がなぜ11回目のプロポーズを受けたのでしょうか?

sponsored link

谷川昌希のプロフィール

「谷川昌希」の画像検索結果

氏名:谷川 昌希(たにがわ・まさき)

生年月日:1992年(平4)10月6日生まれ、26歳。

出身地:福岡県

学歴:筑陽学園、東農大卒

身長:175cm

体重:79kg

右投げ、右打ち

大学を卒業して、入社した九州三菱自動車では1年目から公式戦出場。

高校大学時代は目立った成績を挙げていなかったのですが、社会人になってから開花したのですね。

17年は侍ジャパン社会人代表でBFAアジア選手権制覇に貢献し最優秀防御率とベストナイン受賞。

17年ドラフト5位で阪神入団。

昨季は5月10日巨人戦先発でデビュー。

6月2日の西武戦救援でプロ初勝利の7試合1勝1敗。

谷川選手の結婚した嫁は誰? 画像は?

お相手は一般の女性。年齢は谷川選手と同じ26歳

高校時代、筑陽学園3年時、野球部を引退後に友人の紹介で知り合いました。

女優・宮崎あおい似の彼女にひと目ぼれしたそうです。「宮崎あおい」の画像検索結果

こんな綺麗なお嫁さんなんですね。羨ましい。

本当にきれいな人。話しても、こっちの気持ちが落ち着く」と谷川選手はのろけていました。

会ってすぐに告白し、交際はスタートしたそうです。谷川選手が押せ押せだったんですね。

野球選手になれば、何もしなくても女性にはモテるのに、ずっと一人の女性を8年間もすきでいたなんて、熱愛です。

こちらがお嫁さんの写真、、、ではなく、阪神タイガーズファン感謝デーのときの仮装で、一応、安室ちゃんです。

お嫁さんの画像はまだ公開されていませんでした。

谷川選手の熱愛彼女と結婚までの道のりは長かった!

会ってすぐ告白し付き合い始めましたが、谷川選手は東京の東農大学へ入学。

地元福岡にいる彼女とは、福岡ー東京の遠距離恋愛になってしまいました。

「シンデレラエクスプレス」となればいいのですが、お互い学生だし、そんなに頻繁には会えません。ライン電話も普及していなかったことだし、野球の練習もあるしなかなか、つらい付き合いだったのではないでしょうか?

彼女のほうが遠距離恋愛に耐えきれず、大学3年の時、別れたい、といってきましたが、谷川選手は当時、野球に集中したかったので、有耶無耶にしてしまったそうです。

なんとかなると思っていたのでしょう。しかし、連絡もくれず、帰郷しても、彼女は会ってくれませんでした。彼女の方は、別れたつもりでいたのでしょうから、元彼のことは忘れたいですよね。

卒業後、九州三菱自動車に入社し、福岡に戻って、復縁をお願いしても、彼女の意志は固くダメだったそうです。

しかし、野球と同じく、粘り強く彼女にアタックし続けます。社会人2年目には、勝負レターを彼女の自宅に投函しても、恋人として復帰できなかったとか。

けれど、プロ入りを目指した3年目に彼女のほうから食事に誘ってくれたそうです。そこで、やっと、彼女は復縁を承諾してくれたそうです。

その日は、高校時代に交際をし始めた日と全く同じ日という偶然?だったそうですよ。

ちょっと、これ仕組まれてる感がありますねw.

女性って結構細かく記念日を覚えていますから、谷川選手が、また復縁願いをしてくるのを予想して、この日に食事に誘ったんですよね。

女性というのは、こういう日付を非常に大事にして、ロマンチックな思い出にするものなのですよ。

とにかく、将来有望な野球選手にここまで熱愛されるなんて、女冥利につきますな。

sponsored link

なぜ11回めのプロポーズでオーケーしたの?

2018年の7月に、福岡市のホテルにあるチャペルへサプライズで誘い出して、「結婚してください」と谷川選手が、プロポーズすると「お願いします」とオーケーの返事をもらいました。

なんと、このプロポーズは11回目だそうで、過去に10回はプロポーズしていたそうです。

きっと、会うたびに、谷川選手は「結婚して!」と言っていたんでしょうね。女性は、毎回、結婚のことを匂わせる男性を信用しない傾向があるんです。

それに野球選手の妻となれば、一般の主婦より苦労も多いし、じっくり考えたいところですよね。きっと、また付き合っていくうちに、谷川選手の真面目で信頼できるところが分かって、谷川選手を、パートナーに選んだと思います。

ふたりは、すでに西宮市で新婚生活をスタートさせています。

どうぞ、末永くお幸せに!

Sponsored Link

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です