健康

岡井千聖の現在の3サイズとカップは?7kg痩せのダイエット方法を紹介!

元℃-uteのメンバーでタレントの岡井千聖

最近、7kg痩せのダイエットに成功したことが反響をよびましたね。

本記事では、現在の岡井千聖の3サイズやカップサイズ、そしてダイエット方法を紹介します

sponsored link

岡井千聖の3サイズ、カップサイズは?

「岡井千聖」の画像検索結果

身長:152cm

体重:42kg

3サイズ:推定 B-83 W-63 Hー87

カップサイズ:推定Cカップ

以前は太ってましたもんね〜。

「岡井千聖 カップ」の画像検索結果

太ってきてついには49キロまでになったと告白してます。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. 実は、と言うかお気付きの方もいたかもしれませんが…😱笑笑 最近の私はまーじで体重がどんどんあがっていって ましたw!💦 ついには49キロまで😱 お恥ずかしい事に… 収録の時さまぁ〜ずさんにもムッチムチ!笑っと 言われた時もあったし、 ダレノガレさんにも太ったね〜〜😑っと 言われたことがありました笑 . そして今回、6月21日に2年ぶりの 誕生日イベントLiveを控えて 去年°C-ute解散した時は 今より確実に痩せてたのに😱 久々にファンの方に会う機会で アイドルやめて一年で…😱っと思われたくなかったし、 そうそうたる芸能人の方にも 言われてしまったし。。。😭 . 約3カ月かけて【7キロ】落とすことができました😭🔥 方法は朝食ダイエットです😊!! . ちゃんと落ちたら皆さんに しっかり6月21日去年と変わらぬ笑、姿?を 見せれると思って頑張った😤 やっぱり私の中で、皆さんの力偉大です❤️ 6月21日がんばりますね! 以上、体重公開でした!笑←急にしたwww ちなみにこの10年で一番体重落ちてます🤣 これでリバウンドしないように 自分を追い込みまーす笑笑🤣 これからも応援よろしくお願いします! . #体重公開 #朝食ダイエット #ダイエット #3カ月 #本気 #決意 #7キロ

A post shared by 岡井千聖 (@chisatookai_official_uf) on

イヤ~、がんばってやせましたね!

どんなダイエット方法だったんでしょうか?

岡井千聖が-7kgに成功したダイエット方法は?

朝食ダイエット」をしたそうです。

野菜やお肉をバランス良く取り入れた、しっかりとした朝食をとったそうです。

その他には

①とろろ昆布ダイエット

「とろろ昆布」には、水溶性食物繊維に含まれるアルギン酸とフコイダンが豊富に含まれており、これらが小腸で脂肪や糖分を抱え込み、吸収されないまま体外に排出してくれる特徴を持っています。つまり、「とろろ昆布」はダイエットの大敵である脂肪分や糖分の摂取を抑える=太りにくい体質に導いてくれるというわけです。

②ハイヒールストレッチ

兼子ただしさんが考案されたダイエット方法だそうです。

ハイヒールをエクササイズ道具として活用し、室内でできる簡単くびれエクササイズです。ちょっと足が痛くなっちゃいそうですが。

③ダンス

仕事のため、練習も相当するでしょうから運動量としてはダイエットに十分でしょうね。

④お菓子(ルマンド)を食べない「ルマンド」の画像検索結果

ルマンドが大好きで、バクバク食べていたそうで、劇太りしたことから、ルマンドを禁止したようです。

ルマンドって一本カロリーが37kcalですから、一袋14本食べると、518kcalになって結構蓄積されちゃうんですよね。

sponsored link

岡井千聖のダイエット成功の秘訣は?

自分の体を理解して、ゆっくり食べながら体重を減らしていったことですね。

 基本的に食べたいものは楽しみたいタイプなので、急激な減量はせず、少しずつ我慢したのが効果があったようです。

またポジティブシンキングで、自分がダイエットをしているのだから、明日は体重は今日より減ってる、と思い込み、潜在意識をコントロールしたのも良かったと思います。

ファンからは「成果出るのがすごい」「良かったね何だかんだ頑張ってたもんね」「目に見える形で成果が出るのは励みになりますよねファイト」「この調子で頑張ってね!!!」など、岡井のダイエットを応援するコメントが寄せられて、やる気もでていました。

べながら痩せる、ポジティブに考える、応援してもらうということが、7kgも痩せられた勝因なんですね!!

Sponsored Link
Related Article

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です