Entertainment

高橋真麻の結婚した旦那の画像と職業を紹介!父、高橋英樹は許したのか?

フリーアナウンサーの高橋真麻が結婚しました!

おめでとうございます!!

結婚した旦那は一般人とのことですが、画像や職業を調査してみました。

父、高橋英樹はこの結婚を許したのでしょうか?

sponsored link

高橋真麻の結婚報告

旦那さんは背が高いですね。

それに一般の会社経営をしている人だとか?

ズバリ誰なのか見ていきましょう。

川邊健太郎と復縁か?

高橋真麻

高橋真麻は、2011年8月に熱愛が報じられたヤフー株式会社最高執行責任者である川邊健太郎さんと2014年1月に破局したと伝えられています。

結婚も秒読みと言われていたようですが、破局の理由は、川邊健太郎の浮気や、高橋真麻さんが結婚願望のない川邊健太郎さんに痺れを切らしたなど諸説ありました。

しかし、高橋真麻は川邊健太郎とは、きっぱり別れているので、夫である可能性はかなり低いでしょう。

4年越しの熱愛で結婚した夫の画像は?

高橋真麻

長年の友人である一般人男性に2014年末に交際を申し込まれて、お付き合いが始まりました。

この一般人男性は、東出昌大さんや小泉進次郎さんに似ていると各誌で報じられていたようですが、高橋真麻さんが曰くには「韓国の俳優ユン・テヨンさんに似ています」と言っています。

ユン・テヨン

こんなにかっこいい男性に似てるんですね〜。羨ましいです。

企業を経営する方のようですね。

以前、熱愛報道のスクープがあったとき、高橋真麻は一般人である彼氏に気遣いつつも、嫌な顔をせずに笑顔で記者に応対したそうで、本当にラブラブなんですね。

sponsored link

父 高橋英樹は許したの?

「高橋英樹」の画像検索結果父親の高橋英樹は、娘のことを目に入れても痛くないほどかわいがっているのは、有名です。

この結婚に大激怒!かとも心配しましたが、高橋英樹は、この夫のことを付き合ってるときからよく知っていて、娘の彼氏だと認めていたそうです。

自分の娘の旦那の職業は、「会社の社長がいい」とテレビ番組でも言っていましたから、高橋英樹の条件に合った男性だったんですね。

花嫁の父ってもっと もっと 感激するものだと 想像しておりましたが 娘の電話に呼び出され 結婚届の撮影を頼まれて キャップをかぶり カメラマンとして役所に 同行した次第です 出典:ヤフーニュース

以前から付き合っていたことは知っていたし、心の準備はできていたのでしょうね。

なにはともあれ、おめでとうございます。末永くお幸せに!!

Sponsored Link
Related Article

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です