エンタメ

遠藤憲一が痩せすぎの理由は病気?嫁と別居?若い頃の画像で検証!

数々のドラマ、映画、CMに出演している熟年俳優、遠藤憲一

強面ながら、コミカルな一面も見せて、バラエティー番組でも人気が出てますね。

しかし、最近は、「痩せすぎ!」という声も上がっています。

痩せてしまったのは、病気のせいでしょうか?それとも嫁との別居で心労?

今回は、遠藤憲一の若い頃の画像と比べて、なぜヤセてしまったか検証していきます。

sponsored link

遠藤憲一の若い頃の画像で検証

遠藤憲一の若い頃の画像を、いくつか見てみましょう。

「遠藤憲一 若い頃」の画像検索結果「遠藤憲一 若い頃」の画像検索結果「遠藤憲一 若い頃」の画像検索結果

イケメンじゃないですか?男らしくて素敵ですよね。

若い頃が太っていたわけではないですね。

確かに、今現在のほうが、痩せていますよね。

「遠藤憲一」の画像検索結果

しかし、画像を比較してみると、あまり体型は変わっていないようです。

それでも遠藤憲一は痩せすぎだ!という声があがるのは、若い頃から現在まで一貫して痩せすぎているというイメージが、視聴者には、あるのかもしれませんね。

痩せすぎまでとはいかないにせよ、確かに若い頃も現在も遠藤憲一さんは痩せて見えます。

公表されている現在の身長は182cm、体重は70kgと、細身体型です。

実際にも平均体重をぐんと下回り、ヤセてます。

遠藤憲一は病気で痩せたの?

遠藤憲一が、「」ではないかと噂もされました。当時は、ヤセてしまったという印象が強かったのだと思います。

「遠藤憲一」の画像検索結果

遠藤憲一のニックネームは「エンケン」ですが、同じニックネームを持つ、遠藤賢司さんというシンガーソングライターがいます。

実は、遠藤賢司さんが癌で、同じニックネームの遠藤憲一と混同されました。

現在、遠藤憲一が病気を患っているという情報は、どこにもありませんでしたので、病気ではないと思います。

遠藤憲一が痩せすぎの理由は?

病気でないとすると、「痩せすぎ」というイメージがあるの理由はなんなのでしょう?

嫁と別居暮らし

2018年に遠藤憲一は、自宅をリフォームをしましたが、その間に生活をしていた別宅の眺望がいいという理由で、そのまま別宅を借り続けているそうです。

リフォームを終えた自宅に嫁の昌子さんと戻ってはいるようですが、現在でも遠藤憲一さんはたびたび別宅に来るようで、そこで一人で暮らす時間が増えたみたいです。

そのため生活習慣が不規則になり、身体が激痩せのイメージがあるのかもしれません。

仕事で多忙

遠藤憲一は人気俳優で、ドラマの撮影にバラエティ番組の宣伝など、テレビ各局を奔走しています。

そして、きた仕事は断らない主義です。

そのために、疲労のため痩せたという印象が、あるのかもしれません。

また、遠藤憲一の事務所の社長は奥様なのですが、仕事をバンバン取って来ているようで、仕事はびっちり埋まっているようです。

嫁との公私の関係で、心労が酷いのではないか?とも心配されていますから、痩せた!と見えるのかもしれません。

コンビニ弁当が多い

別宅で暮らす時間が増えたとのことですが、一人暮らしで、仕事の多忙さのために、あまり料理をじっくり作る時間が取れないことも予想されます。

そういう場合、コンビニ弁当で食事を済ませてしまうということは多くなってきてしまいますよね。

そういったバランスの悪い食生活が断続的に続くことによって体も痩せていったのかもしれません。

お酒が好き

また、遠藤憲一はお酒が大好き

お酒を飲むときはご飯も食べずに飲み続けるようなので、栄養補給を十分にできず、どんどん痩せていっていると思われています。

sponsored link

まとめ

遠藤憲一が「痩せすぎ」というのは、単なるイメージにすぎなかったのではないでしょうか?

病気でもなく、若い頃と比べても、さほど体型は変わっていません。

ただ、痩せすぎになってしまう要因は、多々あるようですから、健康には十分気をつけて、これからも大活躍していただきたいですね。

Sponsored Link

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です