俳優

泉里香の整形外科はハワイ?インスタやり過ぎであざとく豊胸、頬の整形?

女優でモデルの泉里香が「ONE PIECE」のナミ役で、「Indeed」のCMに出演し大反響を呼んでいます。

抜群のスタイルでナミを演じるのは適役だと思いますが、どうやら自前ではなく整形で作っているという噂がたっていますね。

今回は、泉里香の整形外科はハワイにあって、豊胸、頬を整形したかどうかを検証してみます。

また、泉里香はインスタやり過ぎの声もあり、この整形はあざといと言われるインスタ映えするためでしょうか?

sponsored link

泉里香、整形疑惑の声

 

泉里香が整形、豊胸しているというコメントは随分多いですね。

確かに、肋骨が浮き出ているお腹の上に、お尻のような大きなバストは不自然です。というか、ちょっと気持ち悪いかな。

ダイエットして痩せたとしても、バストだけがあれだけ豊満に残るはずはないですからね。

泉里香の整形外科はハワイ?

泉里香はお忍びで何度かハワイに行っています。

その時に熱愛彼氏と言われる、谷口彰悟とデートしているところをを一般人に見られていますし、週刊誌によって報道されました。

付き合いは2年ぐらいになるといいますし、デートならあまり目立たないハワイがいいでしょうね。

それで数回ハワイにお忍びで行ってるのなら、その時に整形外科にも通って、整形しているのじゃあないか、という話があります。

日本で整形外科に行くよりも目立ちませんから、この説も可能性があるのですが、画像などはありませんでした。

豊胸と頬の整形前後の画像

以前と頬と胸が全く違う、という声が多数あがっていますから、BeforeーAfter で、画像で検証していきましよう。

泉里香の大学時代の写真です。

「泉里香 整形」の画像検索結果

頬骨がだいぶ出ていますね。

こちらの画像でも、頬骨がだいぶ出ていて、韓国風な顔立ちになっています。

そして現在はこちら。

「泉里香 整形」の画像検索結果

頬が平坦な感じになって、スッキリしておきれいですね。

もしほっぺたの盛り上がりが肉だとしたら、ダイエットでほっそりしたんですね。

バスト

こちらが昔の写真で、全体的にスリムな感じですね。

「泉里香 豊胸」の画像検索結果

カップはBサイズぐらいでしょうか?この写真も昔のですから、顔の頬骨が目立ちます。

現在は凄い巨乳です。

「泉里香 豊胸」の画像検索結果

バストがさがっていて、重そうです。

「泉里香 豊胸」の画像検索結果

こうして画像で比べると一目瞭然ですね。

豊胸手術をしていない!とは言えないでしょう。

整形はインスタのため?あざとくインスタやり過ぎ?

泉里香は他の芸能人と同じように、インスタを頻繁にやっています。

一日に写真をアップする人も多数いますから、泉里香だけが、インスタをやり過ぎているということはないと思います。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 泉 里香 (@rika_izumi_) on

可愛い画像を沢山載せすぎ、ということでしょうか?

また「あざとい」というのも泉里香のキーワードになっています。

テレビ出演を見ていると、性格は「あざとい」ですよね。巨乳をコンプレックスにしたり、エロい視線を向けると、怒ったり、恥ずかしがったり、嬉しがったりして、なかなかの凄腕ですよね。

ですから、インスタもあざとくやって、インスタやりすぎ、ということではないでしょうか?

しかし、芸能人は売れなければ仕事がなくなってしまいますから、あざとくするのは必然ではないでしょうか?

泉里香の場合は、その「あざとさ」が少々露骨で反感を買うときもあるんですよね。

sponsored link

泉里香のまとめ

  1. 泉里香の整形外科はハワイであるかどうかの確証はないが、彼氏と密会場所でもあるし、可能性はある。
  2. 顔の頬の部分が昔と違うので、整形をしているかもしれないが、ダイエットで痩せたかのかもしれない
  3. 豊胸手術は間違いなくしている。
  4. インスタは普通の頻度でアップしているが、あざとい性格なので、インスタをやりすぎている、という印象を受ける。

顔を整形していても、豊胸手術していても、性格があざとくと、インスタをやりすぎていても、結局、泉里香は可愛いから全部許されちゃうのかもしれませんね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
Related Article

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です