元宝塚スター、女優の紫吹淳(しぶき じゅん)さん。
宝塚スターらしく、スラッとした美人ですね。
しかし、顔が不自然な感じがするということで、「ブサイクで不快」との声も上がっています。
その原因は、「歯」。どうやら紫吹淳は「入れ歯」ではないかという疑惑が、、、。
今回は、紫吹淳sんがブサイクで不快な印象をもつのは、入れ歯だからか?という疑惑を画像で検証していきます。
紫吹淳の歯がおかしい?
紫吹淳さんの歯、
変わった?こんなんやった?— バチ (@WikeS_bbBBA) 2018年7月10日
紫吹淳の歯なんとかなんねーかな、気持ち悪い。
— AFROCK (@loudking) 2015年11月29日
紫吹淳の歯、口元アップで映さないで欲しい。不快です。上顎と下顎でシェード違いすぎる。作り物感ですぎ。
— ぽこのすけ*. (@pocotann) 2013年11月11日
紫吹淳の歯が白すぎて違和感。
— 9sk@Swampman (@9sk1217) 2012年3月20日
紫吹淳ばり歯長ない?地黒なんか、歯が白すぎるんか、はたまた両方なのか、歯めっちゃみてまう…長いのは確か
— ゆかたむ (@yukatam0916) 2013年1月15日
やはり、紫吹淳さんの歯に違和感を持っている人は多いですね〜。
紫吹淳の若い頃の歯は?
こちらは、紫吹淳さんが20代前半の写真。宝塚に入団した頃ですね。
とてもかわいらしい顔立ちですが、歯並びはかなり悪いですね。
コチラなんかは、八重歯に口紅がついちゃってますね。
歯並びが悪いと、口紅つけても、すぐに歯についちゃって大変なんです。
現在の紫吹さんの歯並びと比べると、歴然と違いが分かります。
さすがにこの歯並びで宝塚でやっていくのは難しいと思ったのでしょう。
上の歯は、数年後、クラウンを入れて治してます。
生まれつきの歯並びよりずっと良くなりましたね。結構自然な感じですが、歯茎に負担がかかっているようで、歯茎が後退していますね。
この時点で、コスメティッククラウンではなく、インプラント、差し歯になっていたのかもしれません。差し歯は非常に歯茎に負担がかかり、歯周病などの歯茎の病気にかかりやすいのです。
紫吹の現在の歯は?
びっちり揃っている歯並びで、不自然丸出しですね。
この歯並びがブサイクで不快と言われてしまう所以であるのでしょう。
歯の白さも、作り物丸出しで、歯の整形をしているという疑惑があがってくるのも、よく分かります。
30歳前後で一度歯並びを治したときと、また違ってきてますね。
すでに、オールセラミックをしているのに、また歯並びがかわったので、「入れ歯」疑惑がでたのです。
それに、歯がぎっしりしていて、やはり歯の数が多いのか?との疑問も出ています。
これは、紫吹淳さんの歯は1つ1つが長く細いんですよね。この為に異様に歯が多く見えてしまっているんですよね。
何度も歯を治していたのは、前歯の位置がずれていることでわかります。
現在では偽歯茎付き総入れ歯を装着されているという話しを聞きました。
まとめ
紫吹淳さんはどうやら「入れ歯」をしているようですね。
歯並びは小さい頃に決まってしまうので、歯並びの悪いのは仕方ないですよね。
女優なのですから、美容には人一倍気を使わなくてはいけないし、歯を何度も治していくうちに、結果として「入れ歯」になってしまったようです。
将来はもっと医学が進歩して、自分の歯で完璧な美しい歯並びになる矯正技術ができるといいですね。