エンタメ

鈴木身来のwiki、身長体重、出身高校、大学は?ジュノンボーイの彼女は誰?

第22回 JUNON SUPER BOY CONTEST フォトジェニック賞&理想の恋人賞 をW受賞した鈴木身来

中性的で優しそうなのが魅力的ですね〜。

今日は、鈴木身来のwikiプロフィール、身長体重、出身高校、大学、そして気になる彼女を見ていきましょう!

sponsored link

鈴木身来のプロフィール

名前:鈴木 身来(すずき みらい)

生年月日:1993年7月22日 (2018年現在 25歳)

出身地:宮城県

血液型:A型

所属事務所:スターダスト

趣味:ファッション、映画鑑賞、掃除

特技:陸上競技、アクション、殺陣

アクションスターのような特技を持っているのに、趣味は女子力が強いですね。

美男子でいるためには、きれいでいることに、常に気を配っているようです。

鈴木身来は、16歳の時、第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでフォトジェニック賞&理想の恋人賞を受賞しています。イケメンの登竜門ですね。

初々しいですね。見るからにBFにしたいNO.1です!

初のTV出演は、2010年11月の「黄金の豚 -会計検査庁 特別調査課-」 第6話、響ファイブの黒井役です。

2015年1月26日の「痛快TV スカッとジャパン」~生徒会選挙~ には、いじめっ子の石島正人役 で出演。

そして、2014年11月〜2015年4月で、桔梗役の「イタズラなKiss2〜Love in TOKYO〜」が、独特の雰囲気でよかったです。

鈴木身来が「桔梗幹」になる動画をどうぞ。

2016

2015年11月〜2016年2月「南くんの恋人」で高木陸役で、人気がぐっと出てきましたよね。

「鈴木身来 南くんの恋人」の画像検索結果

最近では、「夢キャス」の舞台に出演していました。

鈴木身来の出身高校、大学は?

鈴木身来は、陸上競技で、(110mハードル)東北大会3位入賞の記録をもっています。

しかし、出身高校は公表されていません。

宮城県出身ですから、宮城で陸上の強い高校というと、東北高校、育英高校、柴田高校といったところでしょうか?

大学には進学されなかったようです。

芸能活動に専念されているんですね。

身長体重、3サイズは?

身長 175cm

体重 公表されていませんが、スレンダーなので60kgぐらいでしょうか?

Bー89cm, Wー69cm ーH89・5cm

靴のサイズ 26・5cm

かなり細身なんですね。3サイズは、ぽっちゃりした女子のボディサイズみたいです。

鈴木身来の熱愛彼女は誰?

清水美加が彼女だという噂もありましたが、バラエティ番組「痛快TV スカッとジャパン」の中のドラマでお二人が共演したことが話題になったようですね。

それでは、岡田彩花なのか!?

こちらも、お仕事の撮影でした。

それでは、「ラブアース」で恋人ができちゃうかも?

うーん、気になるところですね〜。

sponsored link

まとめ

鈴木身来は、新人というイメージでしたが、賞歴、経験を重ねてきている、これからの成長が楽しみな俳優でしたね。

鈴木身来の理想の女性像は「年上が好き、価値観が勉強になる。年下でも精神的に自立していればOK」だそうです。

恋人受け入れ範囲が広くていいですね。

これからも個性的な雰囲気でテレビや舞台での出演を楽しみにしています。

Sponsored Link

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です