俳優

エレナアレジがかわいくないのは整形してるから?母親後藤久美子より老けてる?

後藤久美子の娘エレナアレジ・後藤さん

日本のテレビにもよく出演してますね。

 見るからにセレブのお嬢様っぽいですが、 可愛くない」「ブサイク」「整形してる」「老け顔」「後藤久美子のほうがかわいい」「母親に似てない」などの声も聞かれます。

今回は、母である後藤久美子さんとの写真とも比べてみて、エレナアレジがかわいくないか、整形しているか、老け顔などを検証してみました。

sponsored link

エレナアレジのプロフィール

「エレナアレジ後藤」の画像検索結果

名前:エレナアレジ後藤(えれなあれじ ごとう)
生年月日:1996年11月19日
出身地:フランス アビニョン
身長:156cm
職業:モデル・女優
所属事務所:オスカープロモーション

エレナアレジ後藤は、「国民的美少女」として一世を風靡した女優、後藤久美子さん元F1レーサー・ジャン・アレジさん長女です。

後藤久美子後藤久美子とジャン・アレジ 引用元:https://www.jprime.jp/articles/

ロンドンの映画製作専門学校を卒業しました。

フランス語・英語・日本語・イタリア語・ドイツ語・ロシア語など6か国語を操る才女です。

2017年10月からオスカープロモーションに所属で、日本での芸能活動を始めています。

エレナアレジはかわいくない、整形してる?

母親のゴクミが美少女すぎたせいで、娘ということで期待値がずいぶん高いのだと思います。お肌の汚さ、老け顔には定評がありますからね。

父親似なのでしょう。

後藤久美子引用元:https://xn--o9j0bk9502af6a074bi40d7kf59d.com/

こうして親子三人並ぶと逆に、後藤久美子さんだけ日本人らしく浮いて見えますね。

「エレナアレジ後藤」の画像検索結果引用元:https://adventure-mensclub.com/

この画像なんかは、父親にそっくりで、仲の良い父娘という雰囲気がでています。

整形しているのではないか?という疑惑の声もあがっていますが、しているとしたら目でしょう。

目の形や大きさに不自然さを感じるというひともいます。

「エレナアレジ後藤」の画像検索結果

目袋もわざとらしいし、目頭切開をして、顔の中心を寄せているようにもみえますね。

母親 後藤久美子を比べると?

後藤久美子

こちらは母親 後藤久美子さんの10代後半ですね。

娘のエレナアレジと、全く似ていません。

後藤久美子引用元:https://wikiwiki.site/helena-alesi-goto/

こうして母娘で並んでも、女優さんが二人いるという印象しかもでず、知らない人なら親子とはわからないでしょう。髪型は似ていますが、母親のほうが、だんぜんキレイですね。エレナが可愛そう、、、。

ハーフだと年より老けて見えるんですよね。

エレナアレジの3サイズは?

【身長】:156㎝

【体重】:非公表 推定 49kg

【スリーサイズ】:非公表 推定 B 85、W 65、H90

【カップ】:推定Dカップ

ハーフなのに身長が低いのは痛いところです。

母親のほうが160cmと背が高いです。

体型もバストはありますが、日本人体型の下半身がしっかりしていますね。

sponsored link

まとめ

エレナアレジさんは、「かわいくない」「老け顔」「母親のほうが若い」という声がありますが、それは母親の後藤久美子さんが美人すぎるイメージがあるので、比較した結果でしょう。

エレナアレジ単体でみれば、ポッチャリ顔のかわいいハーフモデルと言えますし、年齢より老けて見えるのは、年をとってから、老け顔にならない、という強みもあります。

後藤久美子さんとアレジさんの娘ということだけでなく、独自の個性を活かして活躍してもらいたいですね。

https://shae-bear.com/archives/5232

Sponsored Link
Related Article

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です