エンタメ

萬田久子が痩せすぎ!激ヤセの理由はダイエット、劣化、心労?若い頃の画像で検証!

芸能活動歴が40年近い女優の萬田久子

60歳になっても、お綺麗だけれど、痩せすぎ!の声があります。

病気だったら心配ですよね。実は、この激ヤセにはダイエットや劣化、心労が関係しているとか、、、。

今回は、萬田久子の痩せすぎの理由、なぜ激ヤセしたのかを、若い頃の画像と比較して検証していきたいと思います。

sponsored link

萬田久子プロフィール

「萬田久子」の画像検索結果

氏名;萬田久子、万田久子(まんだ ひさこ)

生年月日:1958年4月13日 60歳

血液型:B型

出身地:大阪府

身長:167cm

特技:ゴルフ

デビュー年:1980年

1978年ミス・ユニバース日本代表

萬田久子は1980年にNHKの朝ドラ「なっちゃんの写真館」で芸能界デビューして、その翌年には映画でヌードになったり、歌手としてデビューしたりして、話題性の多い女優なんですね。

1987年は実業家と不倫して、アメリカで息子を生んだりプライベートでも波乱万丈の人生を送っています。

萬田久子の「痩せすぎ!」の声

このように、萬田久子の痩せすぎは大勢の人が心配しているようです。

萬田久子の若い頃の画像

ミス・ユニーバースのときの写真です。いかにも理知的な美人ですね。

ほっぺたがふっくらして、可愛いですね。

確かに現在は若い頃に比べると、ずっと痩せていますね。

原因は何なのでしょう?

ダイエットや美容体操で痩せすぎ?!

萬田久子の若い頃の画像とミスユニバースの写真!実家は肉のマンタ?

女優として常に美しさを保つために、萬田久子も運動はしています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ホノルルマラソンに向けてLet’s Go‼️ #ホノルルマラソン #フルマラソン #初マラソン #42.195km #前田浩実先生 #レッスン #チャレンジ #萬田久子

A post shared by 萬田久子 (@hisako.manda_official) on

このようにジョッギングやヨガで健康を保っていますね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

火鍋も私も真っ赤っか🎶 #火鍋 #薬膳 #真っ赤っか #スタッフと #美味しい #発汗 #萬田久子

A post shared by 萬田久子 (@hisako.manda_official) on

萬田久子はお酒が大好きだそうです。お酒は控えませんが、食事は温かいものを食べて、水をたくさん飲むことをしているようです。(ちょっと顔の皺が気になりますね)

ただ、この方はやりすぎてしまう癖があるようです。ミス・ユニーバースの頃は痩せるために、キャベツだけを一年半食べていたそうで、、、。

痩せ過ぎなのは、過度の運動と食事制限、そしてお酒かもしれません。

心労で痩せすぎ

夫 佐々木力が原因か?

萬田久子の夫は実業家の佐々木力

2011年に60歳で亡くなりましたが、内縁の夫ということで結婚はしていません。

1986年に出会い、当時既に佐々木氏には別居中とは言え妻も子供もいました。

そんな状態でも恋に落ちた二人は、不倫というスタイルでスタートし当時26歳だった萬田久子は、佐々木力の子供を29歳で身ごもり、佐々木さんの
離婚成立前に子供を出産します。

その後佐々木氏の離婚は成立しますが、二人は結婚はしませんでした。

事実婚

実は、佐々木氏の前妻の離婚条件は、萬田久子とは入籍しないこと』であったのです。

その上、佐々木力は萬田久子と暮らし始めても浮気をします。

モデルの入江万里子愛人関係を、8年間も続けました。

佐々木力がどんなに実業家としての腕があったとしても、一人の男性としては完全ダメンズですね。

そんな情けないダメ男を愛してしまった萬田久子の心は休まることなく、常に耐えていたんでしょう。まあ、最愛の人と法的に結ばれることはできないし、浮気はされるしで、これじゃあ、激ヤセしますよね。

息子 佐々木陸が原因で激ヤセ?

佐々木力には前妻との間に子供がいて、この佐々木陸が、覚醒剤使用で逮捕されました。

佐々木陸は、韓国の「BIGBANG」という有名歌手の立役者として名がしていました。

義理の息子とはいえ、こういう不祥事には心が痛んだことでしょう。

それに加え、このドラ息子に佐々木氏の約200億円の遺産が入っているという話です。

萬田久子は内縁の妻で結婚してませんから、法的には相続権はないんですね。

今まで佐々木氏の浮気にも我慢して一緒に暮らし、尽くしてきたのに、遺産は全部不良息子にいくなんて、ちょっとひどくない?っと思いますよね。

これはかなりショックな事で痩せますよね。

単に加齢による劣化で痩せすぎ?

「萬田久子 劣化」の画像検索結果

これは50代前半との画像比較ですが、確かに普通に劣化してますよね。

頬や首はぐっと肉が少なくなってますね。「萬田久子 劣化」の画像検索結果

ロングのおろし髪は、もうキツイですね。

年は誰でもとるものですから、劣化して痩せてしまうのは当然のことといえるでしょう。

sponsored link

まとめ

萬田久子が痩せすぎているのは、運動やダイエットのやりすぎよりも、心労や自然劣化のためではないでしょうか?

若い頃は、「物は捨てられないけど、男は捨てられるわよ」なんて強気な発言をしていましたが、その言葉の裏には、激しい葛藤があったのがわかりますね。

現在では、萬田久子は、自分らしく生きることを目指していきているようで、心の美しさを追求している人は、痩せ過ぎていても、綺麗だと言えますね。

Sponsored Link

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です