Actor/Actress/Model

武田真治の元カノ歴が凄い!現在の彼女や結婚できないわけは筋トレが理由?

俳優、タレント、サックスプレーヤー、声優、ナレーターと多くの分野で活躍する武田真治さん。

年をとるごとにかっこよくなって、お馴染みなのは、筋肉体操ですね。

さぞかしモテるのだろうと調べてみたら、やはり凄い彼女歴でした。

本記事では、武田真治の元カノ歴と、現在の彼女、いまだ結婚しないのはなぜなのか?筋トレが理由?そして好きな女性のタイプも探ってみました。

sponsored link

武田真治のプロフィール

引用元:https://jisin.jp/entertainment/

生年月日 1972/12/18 
星座 いて座
血液型 AB型
身長 165cm
出身地 北海道
ジャンル 俳優 、SAXプレイヤー
デビュー年 1990年
デビュー作 なかよし (TBSテレビ)
デビューしたきっかけ 第2回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストグランプリ
代表作 NIGHT HEAD (映画)/1992年 、南くんの恋人 (テレビ朝日)/1994年 、エリザベート (舞台)/2008年 、ブラッドブラザーズ (舞台)/2009年特技サックス

<出典:オリコンニュース>

高校在学時に「第2回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞したのが、芸能界に入るきっかけでした。

背はそれほど高くない、いやむしろ低いほうですか、甘いマスクで「フェミ男」と呼ばれ、アイドル的存在となったんですね。

「武田真治 若い頃」の画像検索結果<引用元:Blueseenews >

ドラマ『なかよし』で俳優デビューし、1992年には、映画『七人のおたく』で映画デビューしてます。

筋トレのお兄さん、というイメージが強いのですが、俳優業も盛んで、今は「黒猫ホテル」にゲスト出演しています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 武田真治 Shinji Takeda official (@shinji.takeda) on

武田真治の元カノ歴と現在の彼女は?

武田さんは過去に、かなりの数の女性と付き合ったと告白しています。

噂になった女性を見ていきましょう。

江角マキコ

「江角マキコ」の画像検索結果<引用元:https://dot.asahi.com/wa/>

武田真治さんと江角マキコさんは1990年の後半に付き合っていました。

きっかけは、ドラマ「こんな私に誰がした」での共演です。

当時、江角さんは元夫の桐島ローランドさんと離婚調停中で、ドラマ放送中に正式離婚をしました。そこへ、武田さんが猛アタックをしたとのこと。

江角さんは武田さんより6つも年上なのですが、知的な年上の女性は魅力がたっぷりありますよね〜。

それに、武田さんの方も、顎関節症を患っていて、医者通いをしていたのですが、適切な治療法がなく、悩んでいたそうです。

付き合っている時、江角さんが治療のひとつとして筋トレを勧めてみたことで、現在の筋トレ男、武田が出来上がったのです。

運命を変えた付き合いでしたが、江角さんの包容力の大きさに武田さんは甘えすぎて、破局となってしまいました。

国仲涼子

 

2007年頃、2人は付き合っていました。

遊園地でデートしているところを、スクープされ、熱愛が発覚したんですね。

付き合うきっかけは「ホタルノヒカリ」というドラマで共演したことで、ドラマ内容の遊園地でデートを実際にやっていた!と話題になりました。

国仲さんは可愛い男子が好きなようで、ほかにも噂になってましたよね。

結局、国仲さんは向井理と結婚したわけなので、武田との付き合いは終わったと見ていいでしょう。

滝川クリステル

 

これは、推定の彼女で、武田さんが「めちゃイケ」で、以前女性アナウンサーとつきあったことがある、という話から、滝川クリステルさんではないか?と噂されました。

歯科衛生士の女性

2016年の半ばから付き合っているそうで、今でもつきあっているという話を耳にしました。

めちゃ×2イケてるッ!」の暴露コーナーでの彼女の話なのですが、結婚の可能性があるということと、けれど今は結婚できない、と武田さんは語っていたそうです。

歯科衛生士ということは、きっと、通院している歯医者さんに勤めている女性なんでしょうね。

重盛さと美の友人

これも「めちゃイケ」なのですが、福岡で仕事の時に、みんなで食事をして、重盛さと美の友人の女性を、お持ち帰りにしたと、暴露されていました。

彼女ではなくワンナイトスタンドですが、きっとこういうことも、頻繁にあるんでしょうね〜。

ウクライナの女性

歯科衛生士の女性の前に、付き合っていた人は、ウクライナ人だったそうです。

岡村隆史さんが、武田さんからウクライナの女性を紹介され、そのつては、武田さんの当時の彼女がウクライナ人だったからだそうです。

インターナショナルな恋愛で、いいですね!

こうしてみてみると、武田真治さんの恋愛遍歴はかなりのもので、広範囲に渡っていますね。

現在の彼女で有力なのは、歯科衛生士の方でしょう。

しかし、今、結婚できない理由ってなんでしょうかね?

武田真治が結婚できないのは、筋トレのせい?

武田さんの筋トレはいろいろ紹介されていますが、シュールなものもあるんです。

サックスと椅子で筋トレって、よくわからないですね。普通、サックスもってないし。

武田さんの筋トレは主にベンチプレスだと言われていますが、腹筋の筋肉を出すために有酸素運動をしています。縄跳びで行う事が多かったそうですが、近頃はボクシングもやられている事が多いそうです。

食事にはそれほど気を使っていないようですが、「筋肉は裏切らない」が合言葉で、筋トレは決してやめないそうです。

これって、人生で筋トレを第一に考えていて、結婚しても、妻や子供よりも、自分の筋トレを優先しそうな夫になりそうで、ちょっと怖いですね。

しかし、女性側にたった意見も言っています。

「自らの肉体を追い込んでいかないと、人の気持ちがわからないヤツになっちゃうんじゃないか」とも。男性は出産の痛みを知ることができないので、自分の体を鍛えて追い込んで女性の痛みや気持ちを理解する。“筋肉を鍛える→筋肉痛で痛みを感じる→人の痛みがわかる人間になる”というのが武田の“筋肉論”なのだとか。 出典:スポニチ

うーん、これは、「なるほど」と思う人と、「身勝手な持論」と思う人がいそうですね。肉体的に「痛い」のが好み、ともとれてしまう発言です。

武田さんも、もう40代後半ですから、もし子供がほしいのなら、そろそろ、結婚をきめてもいいのでは?と思います。

sponsored link

武田真治の好きな女性のタイプは?

現在では「声が可愛い」「グラマー」「口臭がない」など内面的なものより、外見的なものを多く求めるようになったそうです。

特に胸に関しては重視しているそうですよ。巨乳がお好みということでしょうか?

また、「付き合った人にはトレーニングをしてもらう」とテレビ番組で、述べてていて、、彼女には自身と同じように体を鍛えて欲しいとか。

ということは、今までの沢山いる元カノたちは、みーんな筋トレを激しくやっていたんでしょうか?

しかし、相手に拒否されても、肉体的にではなく、精神的なトレーニングをしてくれればいい、とあくまでも、トレーニングにこだわっているそうです。

今現在の彼女がそういう人であって、結婚に結びつくと良いですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

あわせて読みたい
和田聰宏の結婚相手や彼女は?出演ドラマ、映画、実家や両親兄弟も調べた!美容師から俳優に転身したという経歴をもつ俳優の和田聰宏(わだ そうこう)さん。 本記事では、和田聰宏さんのプロフィールと経歴、出演ドラ...
あわせて読みたい
土屋伸之【ナイツ】の結婚した嫁は元ホステス?子供や実家の家族や絵が上手いって本当?お笑いコンビ「ナイツ」のツッコミ担当、土屋伸之(つちや のぶゆき)さん。 本記事では土屋伸之さんのプライベートを調べてみました。 結...
Sponsored Link
Related Article

POSTED COMMENT

  1. 蒼田(あをた)飯総郎(いさを) より:

    武田真治様には、是非とも、女優「ローラ」様に鞍替えして戴きたい。

    さかなクンには、是非とも、アメリカ人総合格闘家「ロクサン・モダフェリ」様と国際結婚して戴きたい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です