俳優

チャベス愛(ハーフモデル)wikiプロフ!3サイズ、カップ、彼氏や整形疑惑をチェック!

ハーフモデルのチャベス愛

最近TVの出演も増え、セクシーなタレント・モデルですよね。

本記事では、チャベス愛のwikiプロフィール、身長体重、3サイズやカップ、彼氏がいるのか?整形疑惑などを見ていきましょう。

sponsored link

チャベス愛のプロフィール

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by チャベス愛 (@ai_officialx) on

名前:チャベス愛(ちゃべす あい)Ai Chaves

出身:愛知県

生年月日:1992年2月13日  26歳

趣味:ワークアウト、旅行

特技:エアーガガ

愛知県出身ですが、フィリピンと日本のハーフだそうです。

確かに、目が大きいし、鼻頭は深いし、顔の下方は出ていて、アジアのバイレイシャルという外見です。

気になったのは特技のエアーガガ

あー、ガガに似てますね〜。雰囲気がとても良く出ています!

ものまねとかに出ているのでしょうか?是非思いっきりエアーガガをやってほしいです。

チャベス愛の身長体重、3サイズ、カップは?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by チャベス愛 (@ai_officialx) on

気になるサイズをみていきましょう。

身長:165cm

体重:49キロ

スリーサイズ:B82/W60 /H87

こちらは公表されているサイズです。

身長体重なんかは、公表サイズに違和感なく、ワークアウトもしているので、このぐらい体重はあるんでしょうね。

バストはもう少し大きいと思いましたが、、、、。

ウエストが60でバストが82だったら、推定カップサイズはDかEですね。

ボンキュボンの理想的な女性の体型ですね。

去年、ダレアビキニコンテストで準グランプリに輝くだけありますよね〜。

整形してるって本当?

モデルや女優って必ず整形疑惑が出ますよね。

チャベス本人は整形否定をしています。

職業上、エステにいったり、プチ整形やヒアルロン酸注射なんかは打ってるかもしてませんが、大きく手術はしてないみたいですね。

悪女系出っ歯モデル」とも「リアルカイジ」で言われていますから、フレディ系の口元も、チャームポイントの一つとして、直さないほうが良いですよね〜。

チャベス愛の彼氏はいるの?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by チャベス愛 (@ai_officialx) on

この画像なんかいい感じの2カップルですが、彼氏はいるのでしょうか?

聞くところによると、チャベスが10代の頃、数年付き合った年上の彼氏がいたそうです。

チャベスに家を用意して一人住まいをさせてくれたそうです。

うーん、これってシュガーダディみたいですね。

その彼氏は別の女性と結婚したそうですが、その彼氏の新婚旅行にチャベスも同行したとか?

これが本当なら、妻妾同居の禁断の昭和の富豪生活みたいです。

チャベスのSNSには、仲が良さそうな男性とのツーショットも見られます。

この男性はヘアメイク・スタイリストのHASSYさんという人で、友人だということです。

チャベスはとてもフレンドリーで友人が沢山いるそうなので、彼氏もいそうなのですが、今の所は、特別な男性はいないようですよ。

チャベスなら、きっと恋人ができたらオープンにしそうですから、熱愛報道が楽しみです!

sponsored link

チャベス愛のまとめ

  1. チャベス愛はフィリピンと日本のハーフモデル
  2. スレンダーモデルというよりセクシー系モデルの体型だった
  3. 整形はしていないと否定している。出っ歯系の顔立ちもチャームポイントである。
  4. 彼氏は現在いない様子。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
Related Article

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です