Comedy

土屋伸之【ナイツ】の結婚した嫁は元ホステス?子供や実家の家族や絵が上手いって本当?

お笑いコンビ「ナイツ」のツッコミ担当、土屋伸之(つちや のぶゆき)さん。

本記事では土屋伸之さんのプライベートを調べてみました。

結婚した嫁は元ホステスだったのか?子供はいるのか?実家の場所や両親、兄弟姉妹の職業をみていきましよう。

そして意外?にも土屋伸之さんは、絵がうまいんです。

sponsored link

ナイツ・土屋伸之の結婚した嫁

土屋さんは2009年に、六本木のNo.1ホステスと結婚しています。

お名前、画像は非公開。

土屋さんは芸人としてだけでは生活できず、六本木のクラブで従業員として働いていたのですが、そのNo.1ホステスの送迎をしていたのが、知り合ったきっかけです。

2006年頃から、3年間の交際を経て、電話でプロポーズして成功!関係は女王様と家来のような感じで、結婚後もつづいているようです。

気に入らないことがあると、すぐに切れてしまうようなお嫁さんらしく、例えば、土屋さんが自分の携帯電話で、グラビアイドルの画像を見ていたそうで、その履歴を見た嫁は怒って、土屋さんの携帯を折ったのだそうです。随分短気というか嫉妬深いというか、、、。

また、お嫁さんは下ネタが大嫌いなのだそうです。芸人ですから、テレビで下ネタを言うことはあるわけです。しかし、お嫁さんはそれが許せないらしく、番組中に、電話をしてきて、スタッフに直接下ネタをやめるように言ってきたそうなのです。

なんか、はたから見ると凄いお嫁さんで、よく結婚しているなあ、、、と思いますが、これも一つの夫婦の形なんでしょうね。

土屋さんは嫁に嫉妬されるのも、仕事に口を出されるのも、それほど嫌じゃなく、愛情の印だと思っているのかもしれませんね。そんなことをされても、本来の彼女の性格をよく知っていて、理解してくれているのでしょう。また、売れていない時代は、家計を支えてくれていたわけだし、感謝の気持ちもきっとあるでしょうね。

お嫁さんはさすが六本木No.1のホステスだっただけあって、英語も喋れるそうです。

家族で台湾旅行に行った時、ツアーで一緒の外国人とすぐ仲良くなって、「夫はコメディアンなのよ〜」とYouTubeを見せながら、自慢していたとか。

土屋伸之に子供はいる?

土屋さんには二人子供がいます。

2010年6月に長男誕生。

2012年6月 長女 友恵(ともえ)ちゃん誕生。

現在、小学3年生の息子さんは、アニメ「はたらく細胞」にはまっているとか。

このアニメは赤血球と白血球が主役で、人間の体の中でのお話なんだとか。絵柄は可愛いけど、グロい場面もあるそうですよ。しかし、とても人体の仕組みがわかって、勉強になるそうです。

娘さんのほうは、アンパンマンの大ファン。試写会でアンパンマンに会う際、オムツのまま会うわけにはいかない、ということでトイレトレーニングをしていたら、試写会の前日にオムツが取れたそうです。好きなアイドルの効果は絶大ですね。

土屋伸之の実家、両親や兄弟姉妹は?

実家は千葉県の船橋市

父親は会社勤めのサラリーマン母親は元演歌歌手の津島明希さん。本名は和子。土屋伸之さんと同じ「マキセ芸能社」からデビューしていました。

「演歌歌手 津島明希」の画像検索結果

土屋伸之さんの芸能のちは母親から引いていたんですね。

それに土屋さんは赤ちゃんの時、白血病の疑いがあって、入院したり検査に何度も行ったので、母親はたいへん苦労し、心配したそうです。その時のことを土屋は大層感謝していて、両親の関係は非常にいいそうです。

兄弟姉妹は、妹が二人います。

きっと子供の頃はすごく仲よく暮らす5人家族だったのでしょうね。

土屋伸之は絵が上手い?イケメン芸人?

「ナイツ 土屋 絵」の画像検索結果

土屋伸之さんは競馬が好きで、見ているうちに馬と騎手が描きたくなって、どんどん上達していったそうです。しかし、本人曰く、馬の絵だけで、他のモチーフは描けないそうです。

TV番組で土屋が描いた絵が3万円と査定されて、土屋さん自身は、「安すぎる!」とがっくりきていたようですが、プロだって1枚3万円を稼ぐのは難しいのに、十分な値段だと思いますよ。

こちらの画像は馬も素敵ですが、土屋さんもなかなかイケメンに写ってますね。

身長178cmと高身長ですし、イケメン芸人と言ってもいいかもしれません。

お嫁さんは「太ったら別居、ハゲたら離婚」と厳しい条件を出してきているので、カッコよさを保つのに努力しているとか。

どうやら専門医に行って、ハゲない薬をのんで、太らないように、毎日の運動は欠かさないようです。

お嫁さんもきつい事を言いますが、実際は土屋さんのためになっているんですね。これからもカッコいい芸人でいて欲しいものです。

sponsored link

ナイツ 土屋伸之のまとめ

  1. 結婚した嫁は六本木No.1のホステスだった。
  2. 馴れ初めは、同じクラブで働いていた
  3. 嫁はかなりきつい性格だか、夫婦円満である
  4. 子供は二人で、男の子と女の子がいる。
  5. 実家は船橋市。母親は元演歌歌手だった。妹が二人いる

これからもナイツ 土屋伸之さんの活躍に期待しています。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

あわせて読みたい
や団・本間キッドの芸歴、ネタ、現在の活動は?結婚相手の嫁や子供、家族はいるのか?お笑いトリオ「や団」のボケ担当、本間キッド。 本記事では、本間キッドの芸歴、ネタ、現在の活動を紹介します。 また結婚相手の嫁や子供、...
Sponsored Link
Related Article

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です