健康・美容

吉田羊の愛用化粧品は安い!年齢非公開の美魔女の秘訣はシンプルだった!!

テレビドラマ、映画、CMに大活躍の美人女優の吉田羊

お肌が綺麗ですよね〜。

生涯、年齢非公開と断言していましたが、実年齢は1974年2月生まれの44歳と、バレちゃってます。

でも44歳で、この肌ツヤは素晴らしいですよね。やはり、美魔女と言われるだけありますね。

花王ソフィーナのCMで、お綺麗だし少女のようだし、びっくりしました。

吉田羊が実際、花王ソフィーナを使っているのかというと、そうでもなく、あれはお仕事用とか。

今回は、実際に吉田羊が使っている化粧品を紹介します!

これを使って、吉田羊みたいにきれいになっちゃいましょう!

sponsored link

「豆乳よーぐるとぱっく 玉の輿」

「「豆乳よーぐるとぱっく 玉の輿」」の画像検索結果

豆腐の盛田屋「豆乳よーぐるとぱっく 玉の輿」 150g 2160円

こちらは、顔にたっぷりと塗ってパックすると、しっとりつるつる。

お肌のトーンも一段上がったように明るくなります。

お風呂の中でも使えるようにパッケージも防水加工。

ゆったりと湯船につかる間にパックして、

保湿効果アップを狙ってね♪

と吉田羊のブログで語っています。

プチプラ使っているのは意外でしたね。花王ソフィーナより安いランクじゃないですか。

しかし、これは肌のくすみをなくすのに定評があります。5分塗って洗い流すだけですから簡単ですよ。

ちふれ スキンローション

ちふれ 化粧水 とてもしっとりタイプ 180ml 560円

こちらもプチプラ品。

化粧水は、顔を洗うように気兼ねなくバシャバシャ使うのが好きなようです。この化粧水をコットンに浸して、ローションパックにして美容液代わりにもしています。

経済的ですね。美しい肌をつくるのは、化粧品の値段ではないのですね。

イブニングPシャンプー

「イブニングPシャンプー」の画像検索結果

ジョンマスターオーガニック イブニングPシャンプー 236ml 2700円

吉田羊といえばあの美しいボブカットの羊ボブですよね。

あの髪型に憧れてカットしてもらっても、なかなか同じにならないのはシャンプーに秘訣があったようです。

吉田羊の髪の毛の質もまとまりにくい髪で、シャンプー、トリートメントは上質なもの、髪に負担をかけにくいものを使っています。

イブニングPシャンプーは、きめ細かい泡立ちとイランイランの深い香りが人気で、ドライヘアーやカラーやパーマによって乾燥しがちな頭皮に潤いを与えてくれます。

R&Pデタングラー

「r&pデタングラー」の画像検索結果

ジョンマスターオーガニック R&Pデタングラートリートメント  236ml 3132円

洗い流さないトリートメント、ヘアクリーム、スタイリング剤と幅広く使え、パサついて広がりやすい髪も毛先までまとまりやすく整えてくれます。

お値段は安くないですけど、これも多用途品でいいですね。吉田羊って結構、庶民的な女優なんだなと、親しみがわきます。

sponsored link

まとめ

吉田羊の愛用化粧品って安いですよね。

これなら簡単に手に入るし、気軽に使えそうです!

吉田羊の美容法はとてもシンプルで、肌や髪に負担をかけないことを一番にしています。

言われてみれば、お肌や髪の美容法って、刺激の少ないものを使いなさいって昔から言われていますよね。

私達も、シンプルでリーズナブルな化粧品で、美魔女になっちゃいましょう!

Sponsored Link

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です