音楽

斉藤和義の結婚した嫁や子供は誰?自宅の場所はどこにあるの?

シンガーソングライターの斉藤和義

ロック、ポップ、フォークと幅広いジャンルをこなし、紅白歌合戦にも出場したことがあるし、高身長で現在でも、カッコいいですね。

今回は、斉藤和義のプライベート、結婚した嫁や子供について調べてみました。

また自宅の場所もみていきましょう。

sponsored link

斉藤和義の嫁は?

斎藤和義は1995年に、一つ年上の一般女性と結婚しています。

出会いは斎藤がアマチュアミュージシャンだった頃で、相手の女性はライターの仕事をしており、雑誌の取材現場で知り合ったそうです。

一節ではこのフリーライターの女性は、加茂佳子ではないかといわれていますが、事実はわかっていません。

ただ、ボクサーや読者にとても人気があり、彼女が描く記事はサバサバとした印象を受けるし、スポーツの情熱を感じさせるといわれています。

斎藤は「この人とは気が合うなあ」と思い、二人は交際が始まりました。

その後、斎藤和義は1993年にプロミュージシャンとしてデビューしたというから、デビュー前からの付き合いなんですね。

とくに浮気報道などの浮いた噂もありませんから、ずっとラヴラヴのようです。

彼女は言った」や「やわらかな日」は奥様のために作った曲だともいわれています。

目撃情報によると、身長が高くて美人で派手な感じだとか。きっとモデルさんみたいな、カッコいいライターなんでしょうね。

斉藤和義の子供は?

2010年6月に男の子が誕生しています。

結婚から15年経っていて、待望の赤ちゃんだったそうです。

斉藤が43歳、妻は44歳のときですから、高齢出産で大変だったでしょうね。もう、8歳ですから小学校に通ってますね。

斉藤和義はネコ好き!

斉藤和義は大の猫好きで、自宅で5匹は飼っているそうです。

野良猫が出産したのでその子猫を育てて飼っているそうです。また近所の野良猫たちの面倒もみていて、自宅にはいつも野良ちゃんたちが集まってきているとか。

猫と斉藤和義

巨大猫!でもすごく可愛い〜。

斉藤和義の自宅は?

斉藤和義の自宅は、自由が丘のマンションではないかといわれています。

目撃情報としては、「斉藤和義さんが、自由が丘で会うと、気軽に握手してくれる」ということです。

時々、芸能人の自宅公開!の番組がありますが、斉藤和義の自宅は公開されていません。

sponsored link

まとめ

シンガーソングライターの斉藤和義は結婚していて、8歳の男の子がいます。

自宅も結婚した嫁も子供の画像もないのは、プライベートを公表しないことに徹底していて、素晴らしいことではないでしょうか?

最新情報では、映画「かぞくいろ」の主題歌 「カラー」が発売されました。

ギターをもたなくてもカッコいいですね〜。

さりげないファッションも決まっていて、これからの益々の活躍を応援してます!

Sponsored Link

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です