Music

WANIMA KENTA (松本健太)の彼女歴が凄いネ!結婚はもうすぐ?現在の彼女とタトゥー画像!

熊本のロックバンド「WANIMA」!

2018年の紅白は逃しましたが、ライヴはいつも熱いですよね〜。

今回は、「WANIMA」のボーカル、ベースのKENTA(松本健太)の彼女について調べてみました。

過去の彼女はどんな人だったのか、現在の彼女ともうすぐ結婚?の噂は本当でしょうか?おそろいのタトゥーがあるというのは?画像で見ていきましょう。

sponsored link

WANIMA KENTA 松本健太のプロフィール

本名:松本健太(まつもと けんた)

生年月日:1988年4月13日

年齢:30歳

血液型:O型

出身:熊本県天草市倉岳町

学歴:熊本県天草高校倉岳校 卒

ポジション:ボーカル&ベース

所属事務所:PIZZA OF DEATH

レーベル:ワーナーミュージック・ジャパン内の社内レーベルであるunBORDE。

座右の銘:迷いなら捨てて、後腐れなしで

 高校時代からNANIMAというバンド活動をしていましたが、解散して上京。

2010年にWANIMAを結成。しかし、2012年に、ドラマーが脱退し、50人のドラマーの中から、現在のフジをえらんだそうです。

KENTAの彼女歴は?

KENTAの好みの女性は、

内臓がキレイな女性

タバコを吸わないショートで巨乳な京都の子

と言っています。

結構アニメ系の女の子が好きなんですかね?

WANIMAの歌詞って結構エロいのが多いから、50年代アメリカ女優風のボンキュボンタイプとか、ハードロック調の過激系女子が、お好みなのかと思ってましや。

元カノについては、「『以前の付き合ってた彼女は『京都大作戦(10-FEET主催のロックフェス)』を、観客として見に行った時に出会ったったし~と笑いながら答えていました。

僕はね~大抵の女性は好きやけどね~」

「例えばね。露出したがる女。あとグアムに行って浮気する女、あとクラブをホムって言う女。」

「あと~、旅したがる女でしょ。あと、勝手に犬を買ってくる女」

「全~部 俺の元カノ」

は?女性なら誰でもオーケーなんですか?

そういうゲスい女性と付き合ってたんですね。

凄い彼女遍歴ですね。そういうワガママの女性と付き合っても、それなりに愛しているみたいで、一緒にプリクラなんかやっちゃうみたいですよ。

別れてもそのプリクラを平気で壁に貼ってあるのは、どうかと思いますが、、。

KENTAは現在の彼女ともうすぐ結婚?

現在の彼女について、様々な情報が飛び交っています。

WANIMAのメンバーは全員性格もいいし、好感触満点なので、彼女がいてもおかしくはないし、逆にいないほうが不思議ですよね。

KENTAは潔癖症らしいし、匂いフェチらしいので、爽やかなコロンをつけた彼女外装ですね。

結婚情報はまだ入ってきていないので、分かり次第お知らせしますね。

KENTAのタトゥーは?彼女とおそろい?

「wanima kenta タトゥー」の画像検索結果

KENTAは結構タトゥーを入れててるんですよね。

「WANIMA KENTA タトゥー」の画像検索結果

手足にバッチリ入れてますね。でもなんかかわいいです。

彼女とおそろいのタトゥーを入れてるのとおもいきや、

 

ファンの方が、KENTAの誕生日に顔タトゥーを入れちゃったようです。もしかして、この方が彼女?!

sponsored link

まとめ

「wanima kenta」の画像検索結果WANIMAのKENTAは、女性の許容範囲が広い人でしたね。

外見は清潔そうで、アニメ系の巨乳女子がお好みのようです。それにどんな性格でもオーケーみたいですね。

現在の彼女はいるのでしょうか、不特定多数?なのかな?という印象を受けますね。

とにかく笑顔がとても魅力的なKENTA!
これからの活動に、益々期待してます!

Sponsored Link
Related Article

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です