音楽

平野紫耀と弟りくRicklyは子供時代に母子家庭で苦労した?!母親が再婚で父親は誰?

King&Price」のメンバーで俳優としても大活躍の平野紫耀(ひらのしょう)。

天然ボケともいわれていますが、そこがまた魅力の一つ。

本記事では、平野紫耀の弟りく、Rickyについて調べてみました。

また二人の母親は女で一つで息子たちを育てたとも聞きますが、子供時代は、母子家庭で苦労したのでしょうか?

そして母親が再婚?という噂も聞きましたので、平野紫耀の新しい父親は誰なのでしょう。

sponsored link

平野紫耀の弟、りく Ricky

平野紫耀さんには、莉久(りく)君という弟がいて、現在、弟・りく君も芸能活動をしているそうです。

りくくんは平野さんより3つ年下で、Rickyと言う名でCDデビューをしています。

弟のRickyは小学生の時から、ラッパーとしてクラブで活動しています。

生年月日:1999年3月1日

職業:ダンサー、ラッパー

まら平野紫耀さんとユニットを組んでおり「SHOE&RICKY」でも活動しています。

これは、2010年ごろですから、平野さんが14歳、Rickyさんは11歳の頃です。二人共すごい才能ですね。

またRickyさんは、平野さんと同じダンススクールにかよっていたことがあり、EXILEでバックダンサーをしていたこともあります。

Liveはおよそ年間50本をこなしているそうで、平野紫耀さんとは雰囲気は違いますが、兄弟揃ってすごいですね。

平野紫耀の母親は?

平野紫耀さんの母親は17歳で、平野さんを出産!

名前は里奈(りな)さん。

平野さん自身の話だと、お母さんは、元ヤンキーだったらしく、高校生の頃はかなりグレていたそうです。

「紫耀」と言う名前もお母さんがパープルカラーが好きで名付けたそうですが、紫という字が入っている上に、キラキラネームですから、ヤンキーらしさを感じますね。

子供時代は母子家庭で苦労した?

平野紫耀さんとRickyさんは父親の顔を覚えていないそうです。

二人は母子家庭で育ちました。

「平野紫耀 子供時代」の画像検索結果

お母さんはヤンキー上がりなので、怒らすと掃除機などで殴られたそうです。でも殴るといっても、しつけの一つとしてでしょうから、親としては必要だったのかもしれません。

「平野紫耀 子供時代」の画像検索結果

小さい子にヒョウ柄の服を着せちゃうところも、ヤンキーテイストと思われますが、勉強しろ、とは言われなかったそうです。

そのかわり「女の子にやさしくしろ、守れ」と事あるごとに教育されたとか。

女手一つで二人の子供を育てたお母さんは、大変な苦労をしたようですが、子供としては、父親のいない母子家庭の寂しさなどで、苦労したのではないでしょうか?

平野さんは、地位学時代にはちょっとグレていたようです。

「平野紫耀 子供時代 ヤンキー」の画像検索結果

銀髪にしたくて7回もブリーチしたとか、学ランを短く改造したとかいうエピソードもあります。

そして、家庭が貧しかったので、中1の誕生日プレゼントは「うまか棒」50本(合計500円)だったことも。きっと、平野さんはわかっているけど、ちょっと寂しかったに違いありません。

お母さんは厳しかっただけでなく、病弱でもあったので、平野さんが代わって家事をすることもしばしばありました。その御蔭で、平野さんは、料理が得意になったそうです。

また平野さんが高校を出る時、お母さんが悪性脳腫瘍があるということもわかり、家計を助けるために芸能活動を続けているという話も聞きます。

母子家庭で苦労はしていますが、それでも頑張れるということは、親子の絆がしっかり結ばれているような気がします。

sponsored link

母親が再婚?新しい父親は誰?

平野紫耀さんのお母さんが再婚したというのは、はっきりしていません。

この記事で、平野紫耀さん母親の結婚して、式が行われたという説があり、永瀬廉さんはその後、最近結婚式で泣いたということに捉えられました。

もし、お母さんが脳腫瘍なら再婚どころではないでしょう。しかし、そもそもおまあさんが脳腫瘍であるということが、間違った報道だったという説もあります。

「行列のできる法律相談所」の番組中で「お父さんは何歳?」という質問があり、平野紫耀さんは「20…40代です」と答えています。

これが、自分と血のつながった父親のことなのか、母親の再婚相手のことなのかもよくわからず、混乱してしまいます。

しかし、とにかく平野紫耀さんが家族の絆の強い家庭でプライベートが幸せであればいいのではないかと、思っています。

あわせて読みたい
ましのみが可愛い!でもペットボトルの水飲みすぎなのはなぜ?病気なの?シンガーソングライターのましのみ。 2019年3月に大学を卒業して本格的に音楽活動に取り組んでますね。 ましのみはいつ見ても可愛いし...
Sponsored Link
Related Article

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です