Entertainment

沖直実【イケメン評論家】の経歴、年齢、結婚した夫や評判は?「いい男祭り」「カシミア系男子」って何?

イケメン評論家の沖直実(おき なおみ)さん。

彼女にかかるとどんな男性でもイケメンになってしまうとか?

どのようにイケメンを分析しているのか気になるところです。

本記事では、沖直実のプロフィール、経歴、学歴、年齢、結婚した夫、評判を調べました。

また「いい男祭り」や「カシミア系男子」って何のことなのか興味をそそりますね。

sponsored link

沖直実のプロフィール 経歴・学歴・年齢

「沖直実 イケメン」の画像検索結果<引用元:https://siritype.com/>

氏名:沖直実 (おき なおみ)

生年月日:1964年10月24日 2019年現在 54歳

出身地:東京都渋谷区

血液型:B型

学歴:立教大学文学部

身長:153cm

趣味:お酒、説教

沖直実さんは大学卒業後、会社員として働いてましたが、隣人の勧めで1992年、ラジオ日本「ラジオウエスト」でパーソナリティとして活動を開始。

2004年からは「イケメン評論家」として活躍しています。

「イケメン評論家」という肩書は、イケメンと言われる男子へのコメントをするコメンテーターのようですね。

男性の素敵な部分を捜し出し、分類したり評価したり将来性などの意見を言っています。

年齢に関しては、50代の熟女で、やはりこのぐらいの歳と年齢を重ねないと、男性のいい部分を見つけられないのでしょうね。

沖直実の結婚した夫や子供は?

イケメンばかり見ているので、独身女性かと思っていましたが、結婚してます

それも10歳年下の男性と。

もともと、しゃべりが上手な沖さんは、年下の男性に人気があり、現在の旦那さんとは、飲み会の2次会で知り合ったそうです。

41歳のときに結婚していますが、これは授かり婚。

長女を出産していて、45歳のときに長男を生んでます。

40歳過ぎて10歳年下の男性と結婚して、子供も2人ももうけるなんて、現代の女性らしくてカッコいいですね!

沖直美の「イケメン評論家」の評判は?

 

評論家というのは、自分の持ってる知識に、概念と主観を入れて意見を言うのですから、賛否両論になりますよね。

でも男性は「イケメン」と言われれば悪い気はしないのだし、沖さんのような専門的なコメンテーターがもっといても、メディアが面白くなりそうです。

「いい男祭り」とは?

「いい男祭り」の画像検索結果<引用元:https://www.iza.ne.jp/>

沖直実さんが、2004年から毎年開催しているブレイク間違いなし!の男性を出演されるイベントです。

毎回チケットは完売で「イケメン登竜門」とも言われ、過去には斎藤工、城田優も出演しています。

sponsored link

「カシミア系男子」はこれから流行る?

沖さんはモテる条件は「イケメンすぎないこと」と言っています。

「やっぱり塩顔は人気があるんですよね。近くの会社のビルとか、隣の車両にいそうな雰囲気だから、“もしかしたら私も近づけるんじゃないか”と勝手に妄想できるわけです。」 引用元;https://news.livedoor.com/

完璧なイケメンだと近寄りがたく、スクリーンの中の人になってしまい現実感がもてないんですね。

でも少し身近にいそうだと感じれば、親近感がもてて、人気が上がるようです。

そしてこれから人気があがるのは、親近感ある上質生地のカシミア系男子で癒やしを期待されているのだとか。

「癒し系だと思います。なかでも毛布より癒される“カシミア系”のイケメンです。なぜなら、女性は疲れているから。仕事をしている女性はもちろん、主婦は無条件に忙しい。ホッとする要素をドラマのイケメンに求めたりもします。イケメンは、もはやエステでもありサプリメント。そういう立ち位置になってきたんだと思います」引用元;https://news.livedoor.com/

なるほど、、、。

現代の女性は多忙の日々を過ごしているので、手が届きそうな外見の癒やし男子を求めているわけですね。

しかし、その癒やしの質は、綿でも羊毛でもなく、上等なカシミア級のものでなくてはならないということなのでしょう。

沖直実さんのコメントを聞いていると、これから世の中の女性が、どんなタイプの男性に心を奪われるのか、楽しみになってきますね。

Sponsored Link
Related Article

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です