エンタメ

木下綾菜(さんみゅ~)は整形メイクで目袋がナメクジ?!大学は行ってるの?性格は超イイ!

女性アイドルグループ「さんみゅ~」のメンバー、木下綾菜。

「明るく、元気に、爽やかに 21世紀最初の純白アイドル」のキャッチフレーズで、年末のイベントも引っ張りだこですね。

木下綾菜は、女優としても活躍していて、足が長くてきれいな女子です。

顔もぱっちり目でかわいくて、、。

でもちょっと違和感を感じるのは、目袋でしょうか?

なんか作り物丸出しで、ナメクジみたいだという噂を聞きました。

今回は、木下綾菜が整形メイクで目袋を作っているのか?を画像で見ていきましょう。

そして、大学生らしいのですが、行ってる大学はどこなのか、性格がいいのかも調べてみました。

sponsored link

木下綾菜のプロフィール

「木下綾菜」の画像検索結果

名前:木下 綾菜(きのした あやな)

生年月日 :1996年7月14日(22歳)

出身地 :埼玉県

血液型 :A型

身長:161.3 cm

体重 :非公開

デビュー :2004年

2004年、金曜ドラマの『霊感バスガイド事件簿』、映画では『レディ・ジョーカー』に出演してデビューしました。

2012年、アイドルオーディション『ミスiD2013』に出場し、ミスiD2013に選ばれ、同年、サンミュージックプロダクションの女性アイドルグループ『さんみゅ〜』のメンバーとなり、さんみゅ~のメンバーとしてデビュー。

テレビのドラマや映画にでていましたが、最近では「さんみゅ~」のメンバーとしてのグループ活動が、活発のようです。

木下綾菜は整形メイクしてる?

整形メイク」って凄いですよね。

ガチで別人になっちゃうんだから、素顔はもう見せられないっていうか、詐欺というか、、。

「整形メイク」の画像検索結果

ここまで変わることができるんだから、化粧の技術の進化には驚きです。

上の画像でもあるように、この人も目袋がなかったのに、メイク後はできてますよね?

目袋は今目をパッチリみせるので、必須のアイテムです。

まず、木下綾菜の不自然な目袋を見てみましょう。

うーん、かわいいけれど、目の下がかなり不自然で、作りすぎな気がするし、ナメクジ系になっちゃってます。

下の写真は、目袋がないですね。

こっちのメイクでは、目袋の線が濃すぎて、クマになってしまっています。輪郭を覆うハイライトが目立っちゃってますね。

木下綾菜は、元々、目袋がなくて、整形メイクで、目袋をつくっているんですね。

目袋がなくても十分カワイイのに、やはりアイドルとして流行りの顔にしなきゃいけないのかもしれません。

木下綾菜は大学へ行ってるの?どこの大学?

木下綾菜は、大学4年生のようです。

しかし、どこの大学に行ってるかは、調べてもわからないんですよね。

でも大学に行ってる様子はツイートしてますね。

大学4年生であれば、大学生活最後の年にするために、勉強も頑張っているのではないでしょうか?

sponsored link

木下綾菜の性格は超イイ?!

ミスiDの審査員が、綾菜は礼儀正しいきちんとした女性であると語ってます。

ルックスだけじゃなく、おはようございますの挨拶とか、彼女がいちばん完ぺき。ほかのブースの前で待ってるときにも絶対に椅子の背中をもたれたりせず、スッときれいに座って待ってる。そういうことが徹底してました

 

人として気持ちよかったです。一番礼儀正しかったし、そういう必死さもずっと伝わってきててちょっとキュンときた。

可愛いだけじゃなくて、礼儀正しく、一生懸命やる人なんですね。

「さんみゅ~」での活動も順調ですし、これからの益々伸びていくアイドルなのではないでしょうか?

今後の活躍に期待しています!

Sponsored Link

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です