Sports

土屋太鳳の姉土屋炎伽(ほのか)富士通のチア画像!高校大学、3サイズ、彼氏や年収は?

多くのドラマや映画に出演してお馴染みの、土屋太鳳

その土屋太鳳にはかわいいと大評判の姉がいて、富士通でチアガールをしています。

本記事では、土屋太鳳の姉、土屋炎伽(ほのか)のプロフィール、富士通チアでのかわいい画像、出身高校や大学を調べてみました。

また気になる彼氏や年収もチェックしていきましょう。

sponsored link

土屋太鳳の姉、土屋炎伽のプロフィール

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Honoka Tsuchiya/土屋炎伽 (@hon08bscl) on

本名:土屋 炎伽(つちや ほのか)

生年月日:1992年8月26日生まれ

出身地:東京都出身

身長:155cm

血液型:A型

趣味:神社仏閣巡り

随分な美人ですね!

お姉さんのほうが、女優の土屋太鳳より美人という噂も、、。

身長は姉妹揃って遺伝のせいか、低いですね。どうやら日本のチアガールには身長制限はないようですね。

名前もキラキラネームで姉妹揃って読みにくんですw。

趣味が、「神社仏閣巡り」とは、スピ女子なんでしょうか?

二人で並ぶと、本当に美人姉妹という言葉がぴったりです。

「土屋太鳳 土屋ほのか」の画像検索結果

土屋炎伽の学歴、出身高校、大学は?

出身高校 関東国際高等学校

東京の渋谷区にある共学の学校で、外国語学科もあり、外国人やハーフの学生が多い高校です。偏差値は55。

出身大学 明治大学国際日本学部

ちょっと分かりづらい学部ですが、世界と日本をつなぐ力を育む勉強をする学部のようです。ということは、ほのかさんは、語学が得意ということでしょうか?

「土屋太鳳 土屋ほのか」の画像検索結果

大学時代には、情報サイト「CAMPUS GRAFFITI」の卒業生特集に掲載されたこともある、かわいさです。

また、土屋太鳳同様に、ほのかさんも日本舞踊が得意で、過去には日本舞踊の全国大会にも出場したことほどの実力なんだそうです。

明治大学に在学していた頃からチアリーダー部で、大学の野球部の応援にも参加していたようです。

「土屋太鳳 土屋ほのか」の画像検索結果

土屋炎伽の富士通チアガールの画像、3サイズ、カップは?

土屋ほのかの、チアガールの画像を見ていきましょう。

「土屋太鳳 土屋ほのか」の画像検索結果
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Honoka Tsuchiya/土屋炎伽 (@hon08bscl) on

サイズは公表されていませんが、身長が155cmなので、この引き締まった体型から体重は45kgぐらいではないでしょうか?

推定3サイズは、B-80cm Wー58cm H-85cm カップB

といったところではないでしょうか?

土屋炎伽の年収は?

チアガールのお給料っていくらぐらいなんでしょう?

調べたところ巨人の「チームヴィーナス」の募集要項には、「日給1万5000円」とあります。約70日勤務するとして、1年間で約100万円です。

芸能プロダクションに所属したり、球団傘下のダンス教室でインストラクターをすれば、もう少し収入はアップするでしょうが、チアリーダーの収入は100万~150万円といわれています。

富士通の給料は公表されていませんので、はっきりわからないのですが、チアガールとしての年収は、相場の150万ぐらいだと思います。

土屋炎伽の彼氏は誰?

どうやら、ほのかさんには、彼氏がいるみたいです。

元明治大学野球部員の高橋隼之介さんと交際しているそうです。

高橋隼之介さんは土屋炎伽さんとは明治大学で同期でした。

チアリーダーとして野球部の応援にも行っていたようなので、接点がありますよね。

やっぱり、素敵な美人には彼氏がいるんですね〜。

sponsored link

土屋太鳳の姉、土屋炎伽のまとめ

  1. 出身大学は明治大学で大学時代から、チアガールをやっていた。
  2. 身長は155cmで妹、太鳳と同じく背は低い。
  3. 彼氏は大学時代の同期。
  4. チアガールとしての年収は150万円ぐらいだと思われる。

こんなに美人で素敵な女性なら、妹、土屋太鳳のようにタレントや女優としてデビューする日が近いかもしれません。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
Related Article

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です