俳優・モデル

川口春奈が可愛くなった理由は、整形、髪型、メイク、彼氏?今現在の画像で比較!

女優、ファッションモデルの川口春奈

最近とても可愛くなりましたよね。

本記事では、どうして最近川口春奈が可愛くなったかを調べてみました。

今現在の画像と昔を比べて、可愛くなった部分をチェックしていきましょう。

理由は、整形?髪型?メイク?それとも彼氏ができたのでしょうか?

sponsored link

川口春奈が最近可愛くなった!

ネットではかわいい!!と大評判です。

川口春奈は12歳の時にデビューしていますから、23歳になったいまとだいぶ雰囲気は違いますね。

以前は素人っぽく、ちょっと垢抜けない感じでしたが、最近では大人の女性の落ち着きも出て、可愛いだけでなく色気も感じますね。

川口春奈が可愛くなった理由は整形?

顔全体が随分スッキリした感じですね。

2010年「恋愛クロニクル」では、顔がボテッとしてました。

「川口春奈 恋愛クロニクル」の画像検索結果

現在は別人のようになってます。

「川口春奈」の画像検索結果

整形したとしたら、目頭切開、鼻筋を通して小鼻の切除、顎の骨を削って輪郭をシャープにしているんでしょうね。

原型が変わるほどの整形ではないですが、ほんの少しずつそれぞれのパーツを変えていったのかもしれません。

メイクで可愛くなった?

川口春奈が可愛くなった理由はそのメイクにもあるのではないでしょうか?

目にははっきりリキッドタイプのアイラインを入れてパッチリさせ、目袋を書いています。

リップは、くっきりと目立つ色のリップをしていることが多いようで、以前よりも薄くみせてますね。

「川口春奈」の画像検索結果

髪型で可愛くなった?

「川口春奈 髪型」の画像検索結果

少し前までは、明るい髪の毛の色にして、ボディ系の巻き髪が多かったですが、最近はおでこ出しの下だけウエーブです。

それほど年月は経っていませんが、だいぶ印象が違いますね。おでこ出しのほうが川口春奈は似合いますね。

理知的な印象を与え、アイドルから女優に変身したかんじです。

川口春奈が可愛くなったのは彼氏のせい?

女性は恋愛をすると見違えるほどきれいになるんですね。

こんなにかわいくなったのは、やっぱり恋をしてるんでしょうか?

今までの熱愛報道をみていきましょう。

福士蒼汰

「川口春奈 福士蒼汰」の画像検索結果

映画「好きっていいよな」で共演した福士蒼汰とは、会見でもキスをしてますね。

恋人同士の設定だったので、本当の恋人だとおもって演技したそうです。こういうのって、情が移って相手を好きになってしまうパターンが多いのですよね。

「川口春奈 福士蒼汰」の画像検索結果

キスシーンや抱擁の練習を必要以上にしてたとか、お互いの両親に挨拶にいったとか。

結婚の発表も秒読みでしょうか?

山田哲人

「川口春奈 山田哲人」の画像検索結果

ヤクルトスワローズの山田哲人との熱愛も報道されました。

川口春奈が始球式で出場した時、二人のアイコンタクトが多すぎたのが話題になりました。

周囲からは、ラヴラヴの恋人同士に見えたらしく、ちょっと白けちゃった観客も、、、。

山田涼介

「川口春奈 山田涼介」の画像検索結果

ドラマで共演して、「仲が良すぎる」と言われました。

もともとイケメン好きな川口にはピッタリの相手。

「川口春奈 山田涼介」の画像検索結果

ドラマの演技の練習で二人だけで深夜まで練習していたことも、しばしばあったそうです。

sponsored link

川口春奈が可愛くなった理由のまとめ

  1. 可愛くなったのは整形した可能性がある。整形したとしたら、目、鼻、顎の形を変えた。
  2. メイクを変えたので可愛く垢抜けて見えるようになった。
  3. 髪型をかえて大人っぽくイメージチェンジをしたから可愛くなった
  4. 彼氏ができて恋をしているから、きれいになった。

川口春奈が以前より可愛くなった理由は、多分1番から4番のすべての理由がしますね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です