Music

TERU(GLAY)が劣化しすぎ!激太りの原因と老けた現在の画像を若い頃と比較!

人気ロックバンド『GLAY』でボーカルを務めるTERU

若い頃は超イケメンでしたが、最近では激太りして劣化が凄いと話題です。

そこで本記事では、TERUの劣化や激太りの原因や、若い頃と老けた現在を比較して検証しました。

sponsored link

GLAY TERUのプロフィール

「TERU」の画像検索結果

本名・小橋照彦、1971年6月8日生まれの現在、47歳です。

北海道函館市出身で、1988年の高校生(17歳)の時に、TAKUROに誘われてGLAYを結成します。

1990年、高校(北海道函館商業高等学校)を卒業後、上京し、仕事をしながらバンド活動を行っていました。

GLAYは1994年5月にシングル「RAIN」でメジャーデビューします。

最初の結婚をしたのはメジャーデビューの前の年の1993年3月のこと。

相手は一般女性、名前は千春で、付き合ってすぐに妊娠がわかり結婚となりました。

その時に生まれたのが、1人目の息子小橋晴時(こばしはると)現在25歳。「晴時」の画像検索結果

父親と同じビジュアル系のギタリストです。

1997年7月24日に、2人目の子供、ユーチューバーのこばしりです。現在21歳。

パフィーの大貫亜美と不倫恋愛を続けて、離婚し、2002年に結婚。

2003年に3人目の子供、さくら誕生。現在15歳。

TERUは仕事でもプライベートでも波の多い人生を送っているんですね。

GLAY  TERUは劣化した?太った?

確かに若い頃に比べると、激太りしているし、劣化してます

でもTERUも、もう47歳ですし、おっさん化してしまうのは仕方ないのでしょうか?

太って劣化して、色んなおっさんに似てきちゃっているという声が多かったです。

TERUの若い頃の画像は?

GLAYがヒット曲を出してテレビの歌番組によく出演していたころは、メンバーは全員20代後半!

今から20年前の大昔ですね。

他のメンバーは、ハリガネのようにツンツンした髪型をしていましたが、TERUは、そこまで派手じゃなかったんですね。

「GLAY 若い頃」の画像検索結果

だいたいのすっぴんは想像できる感じでもあったんです。メンバーの中では地味な方だったのですが、そこがイケメン度を強調していました。

no title

1990年後半のTERUは、とってもかっこいい!!20年前とは思えない今でも十分通用するイケメンで、ぐっときます。

no title

スタイルもバッチリでした。この頃からタトゥーもあったのですね。

でも、ちょびっとムッチリ気味で、油断すると太っちゃうタイプかな?油断しちゃったんですね〜ww。

TERUが劣化、激太りした原因は?

GLAY・TERU

こうして比較してみると、別人で同一人物とは思えない変化をしています。

どうして、太って劣化してしまったのでしょうか?

20160601_025408000_iOS

「TERU×よっちゃん×堀江貴文」のトークで、30代は我慢して頑張って、40代に楽しむと語っています。

このときTERUはもう45歳でしたから、楽しみすぎちゃって太ってしまったのでしょうか?

また、劣化の原因はお酒とタバコかもしれません。

TERUは現在タバコを吸っていませんが、30代後半まではヘビースモーカーでしたし、お酒は今でも仕事上の関係もあって、結構乗んでいます。

お酒とタバコはお肌や内蔵の老化を早めますからね。

そして、TERUの趣味は料理。加えてメンバーで一番の食通

料理の腕はメンバーも絶賛するほど上手なものですから、この趣味+食通といのが仇になって太ったのでしょう。

中年になって新陳代謝が若い頃より活発ではなくなったのに、カロリーのとりすぎなのでは?と思われます。

ネットでは「太っTERU」とか「老けTERU」なんて声もあって、ちょっとお気の毒。若い頃がかっこよすぎたので、久しぶりに見た人は、愕然とする気持ちはわかります。

sponsored link

GLAY TERUのまとめ

  1. TERUは現在47歳で、1994年からGLAYで活動。結婚は2回で現在の妻は大貫亜美。子供は息子1人と娘が二人いる。
  2. 激太りや劣化は事実であった。
  3. 若い頃は、時代を感じさせないイケメンだった。
  4. 劣化や太った原因は、加齢と食べ過ぎによるものではないか、と推測される

TERUが太っても劣化しても、今でも音楽を続けているのは、凄いことだとおもいます。

これからも、GLAYとして’TERUとして活躍していってもらいたいですね。

Sponsored Link
Related Article

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です