音楽

小柳ゆきの現在の髪型がカワイイね!結婚している旦那は誰なの?

デビュー20周年をむかえた小柳ゆき

あなたのキスを教えましょう」はカラオケで人気曲ですよね。

あまり頻繁にメディアにはでない小柳ゆきですが、現在の髪型が、可愛いと評判になってるようです。

今回は、小柳ゆきの可愛い髪型画像と、結婚した旦那は誰なのかを見ていきましょう。

sponsored link

小柳ゆきのプロフィール

「小柳ゆき」の画像検索結果

本名:小柳由紀 (小柳ゆき)

誕生日: 1982年1月26日(2018年現在 36歳)

出身地:埼玉県

学歴: 埼玉県立上尾高等学校卒

身長:154cm

血液型:B型

職業:歌手

高校生の時、1999年に「あなたのキスを数えましょう 〜You were mine〜」をリリース。

オリコンチャートに45週連続ランクインするというロングヒットとなると共に、小柳ゆきの知名度も急上昇しました。

2000年には日本有線大賞を受賞するとともに、紅白歌合戦でも初の登場となりました。

2006年に発表したシングル「誓い」では、ジャケットで大胆にもセミヌードを披露しましたよね。

現在は、単独ライブを主に、音楽活動を続けているようです。

小柳ゆきの可愛い髪型画像

最近、小柳ゆきの髪型がとてもかわいいと話題になっています。髪型がよく変わっているんです。

2018年1月、まっすぐコテで伸ばしたショート

3月、半脱色したミディアムのボブウエーブ。可愛いですね。よく似合ってます。

4月、同じ色合いでストレートボブ。シャープさがいいですね。

6月、エクステのポニーテール

 

10月、アップにもセンスがありますね。

現在の地毛は、ミディアムの長さでストレートメシュですね。

帽子というアイテムには引き立つ髪型ですね。

小柳ゆきの結婚している旦那は誰?

小柳ゆきが結婚しているという噂をきいて調査してみました。

以前、ダンサーとの恋仲が噂されましたよね。

それに、高校生だった頃、名声を手に入れてしまったので、かなりテングになって、男性をこき下ろしてたという黒歴史も有りました。

そして最近では、表情も柔らかくなって、恋をしているような雰囲気を醸し出しています。

もしかしたら、ずっと付き合っている彼氏と同棲しているのかもしれませんが、事実としてつかめませんでした。

熱愛情報があればまたお知らせします。

sponsored link

まとめ

「小柳ゆき」の画像検索結果小柳ゆきは、頻繁に髪型を変えていて、どれも真似をしたい可愛いものばかりでしたね。

結婚や旦那は、今のところ、噂にすぎないということですね。

一時は、干されてしまったけれど、地道に活動を続けて、現在ではメディに出る機会も増えてきていますので、これからの活動に期待したいですね。

Sponsored Link

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です