Actor/Actress/Model

栗原類(モデル)は猫大好き!飼い猫の種類や名前、猫占いがあたりすぎる!!

ネガティブすぎるイケメンモデルの栗原類

『メンズノンノ』や『ポパイ』などの男性ファッション誌への露出や、各種バラエティテレビ番組出演などを中心に活動してますね。

この栗原類は大の猫好きで、猫なしでは生きていけないほど!

今回は栗原類の飼っている猫の種類や名前、かわいい猫ちゃんを紹介します。

また栗原類は、占いをやってかなり当たると評判ですが、これも猫に関係しているんじゃないでしょうか?猫占いの評判はどうでしょう?

sponsored link

栗原類のプロフィール

「栗原類」の画像検索結果

名前 : 栗原類(くりはら るい)

生年月日 : 1994年12月6日 24歳

出身地 : 東京都

血液型 : O型

身長、体重 : 181cm、62kg

3サイズ: 78−68−85

事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

イギリス人の父と日本人の母を持つハーフ。6歳から11歳までニューヨークで育ちました。

5歳ごろからモデルの活動を開始し、中学2年生の時からファッション雑誌『MEN’S NON-NO』に出演してます。

アメリカで過ごし始めた8歳の時に、発達障害の一つであるADD(注意欠陥障害)と診断されたことを公表し、本も出版しています。

「栗原類 本」の画像検索結果

この自伝は、発達障害を持っている人や家族に多くの共感を得て、人気になっています。

栗原類の飼い猫の種類や名前は?

「栗原類 猫」の画像検索結果

最近は、猫4匹と一緒に暮らしているそうです。にゃんこ、バニラ、サルコジ、マンチカンという個性あふれる名前の猫を飼っています。

種類は、シャムと白グレーの雑種、メインクーンのミックスです。

 

栗原類さんのインスタグラム写真 - 「生まれた時のにゃんこ先生 #猫の日#ネコの日  #ねこの日 #にゃんにゃんの日 #kitty #生後2ヶ月位??」2月22日 14時58分

こちらは生まれた時の「にゃんこ先生」です。可愛すぎますね。

栗原類は猫アレルギーだそうですが、それにも負けず猫を飼ってるんですね。本当の猫ラヴです!窓辺の猫

SNSでもたびたびアップしている猫の写真。可愛いし凛々しい感じもしますね。

栗原類の猫占いは?

栗原類はタロット占いもやっています。

猫好きで全てのカードに白い猫の絵柄が書いてある、「ホワイトキャッツ」というタロットカードを愛用しているそうです。

猫好きならではの占いですね。

このカードは、擬人化された白い猫が描かれている楽しくて可愛いと言われています。

猫のタロットカードの種類は多いですが、ホワイトキャッツは占いやすいと言われています。

「タロット ホワイトキャッツ」の画像検索結果

栗原類がタロット占いをするきっかけは?

栗原類がタロット占いを始めようと思ったきっかけは、太田光を占いたいという理由でした。

しかしそこで栗原類は、独学で学んだわけではなくちゃんとタロット占いの師匠の元へ弟子入りしました。

そのタロット占いの師匠というのがよゐこの濱口優さんの弟である占い師濱口善幸です。

濱口善幸の占いの腕はかなりのもので芸能界でも有名ですね。

 

「濱口善幸」の画像検索結果

栗原類の占いは当たる!

峯岸みなみの不貞事件を一ヶ月前には占っていたんです。「峯岸みなみ 熱愛」の画像検索結果

栗原類は峯岸みなみに何度も注意を与えていましたが、だめでしたね。

それにベッキーの川谷絵音との不倫報道も事件の2年前に、

2014年に失恋し恋愛よりも仕事を優先する、2016年には結婚を意識するが翌年には離婚をするということです。結婚を決意する時には焦ったことから結婚をして結婚への認識の低さを自覚することになる

とTV番組で占っていたんですね。

sponsored link

まとめ

栗原類のタロット占い

栗原類は、大の猫好きで、猫アレルギーなのに猫を沢山飼っています。

副業のタロット占いにも、猫の絵が入ったカードを使って、それも占いの的中率は抜群!

これからも猫と共に仕事に励んでもらいたいですね!

Sponsored Link
Related Article

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です