スポーツ

白岩優奈の両親(父親、母親)の職業、兄弟の年齢は?実家は豪邸なの?

女子フィギアスケートの白岩優奈選手

可愛い衣装とルックスで、日本フィギュアスケート、No.1人気という噂がありますよね。

フィギアスケートって、練習にはスケートリンクを借り切ったりするのでお金のかかるスポーツですよね。

ご両親は、やっぱりお金持ちなんでしょうか?

今回は、白岩優奈の父親、母親の職業や兄弟姉妹の家族構成、そして実家は豪邸かを調べてみました。

sponsored link

白岩優奈の両親(父親、母親)は?

残念ながら、白岩優奈の両親に関しての情報はありませんでした。

しかし、京都府には住んでいるのでしょう。

京都府に在住の白岩という名字を持つ人は、330人います。

職業も様々ですが、会社勤めの人が多いですね。

可能性としては、白岩優奈の父親、もしくは母親も、大企業につとめているのでは?と推測します。

白岩優奈の家が裕福であるか?と言われれば、たぶん、そうでしょう。

4歳のときからスケートを始めて、海外を含めて、多くの大会に出場しています。

フィギアスケート選手は、練習、コーチ、、大会、衣装、遠征など、一年間に数千万円は、必要であるそうです。

大会の衣装だけでも、一着10万円以上はかかるそうです。

それに、好成績を納めれば、納めるほど、コーチ、衣装、遠征代がどんどん増えていくのです。

その出費を10年以上、そしてこれからも捻出できるというのは、かなりの財力のある家庭でしょう。

一般家庭でもスポンサーがつけば、続けていられるのですが、大半の一般家庭の選手はスポンサーがつかないため、大学を卒業すると、社会人となっています。

ご両親の職業が分かり次第、またお伝えします。

白岩優奈の兄弟姉妹は?

白岩優奈には、兄が3人います。

長男の情報は入手できませんでしたが、

次男 直樹さん 21歳

3男 樹弥さん 19歳

次男、3男の年齢から見ると、多分長男は、20代半ばでしょう。

父、母、兄3人と、6人家族ですね。

お兄さんたちは、スケートはしていないようです。

白岩優奈は末っ子で、たったひとりの女の子なので、家族みんなに可愛がられて育ったそうです。

大家族ですが、微笑ましいあたたかそうな家庭ですね。

白岩優奈の自宅は豪邸?

以前、白岩優奈の自宅が、テレビで公開されました。

住所はわかりませんが、広い豪華なお家のようですね。

居間には、お酒がズラッと並んだウエットバーがあります。

高級なお酒が沢山並んでいますね〜。

そしてお嬢様の象徴、ピアノもありますね。

表彰状がおいてあるのが、ちょっと気になりますが、、、。

外観がわからないので、豪邸かどうかは、はっきりしませんが、インテリアからみて、立派な家だと感じますね。

sponsored link

まとめ

関連画像

白岩優奈は、父、母、兄3人に囲まれて、賑やかな楽しい家族のようですね。

そして、フィギアスート選手の家庭らしく裕福なようです。

もうすぐ、フィンランドの大会ですね。良い成績をおさめられるように、祈ってます!

Sponsored Link