エンタメ

友井雄亮(純烈)と勝村美香の離婚原因はDVか!?現在、彼女や子供はいるの?

2018年紅白歌合戦に初出場のスーパー銭湯アイドル「純烈」。

この「純烈」のメンバーの友井雄亮(ともい ゆうすけ)。

ジャニーズ事務所に入っていたり、仮面ライダーに出演していたりして、話題の多い人ですが、実は離婚歴もあるんです。

元妻の勝村美香は元女優で未来戦隊タイムレンジャーに出演してました。

今回は、「純烈」のメンバー友井雄亮と離婚原因について、また現在彼女や子供がいるか、について調べてみました。

sponsored link

友井雄亮のプロフィール

 

名前:友井 雄亮(ともい ゆうすけ)

本名:牧山 雄亮(まきやま ゆうすけ)

生年月日:1980年4月2日(37歳)

身長:178cm

血液型:O型

友井雄亮は、14歳の時、1994年、ジャニーズ事務所に所属していました。

当時500人の応募あったオーディションがあって、友井雄亮ともう一人だけが残り、光GENJIの解散コンサートに抜擢されていきなりデビューしたそうです。

しかし、ジャニーズ事務所をたった4年で辞めて、20歳の2000年に、「仮面ライダーアギト」でギルス役に抜擢。

平成ライダーの第2弾目で、賀集利樹要潤とメインキャストを務めたのでした。

しかし、2006年に芸能界を引退、そしてすぐ復帰!

なんか経歴が激しく変化してますね。

2007年、27歳の時に歌謡コーラス・グループの『純烈』のメンバーとなり、現在に至ってます。

友井雄亮と勝村美香の結婚は?

「タイムレンジャー」ピンクと「仮面ライダー」ギルスが結婚 2006年『未来戦隊タイムレンジャー』のピンク役の勝村美香と結婚!

二人は同い年で、当時26歳。

勝村美香は、「未来戦隊タイムレンジャー」では、ユウリというタイムピンク役でした。

ウルトラセブンEVOLUTIONでは、キサラギユキ役。仮面ライダー555では、森下千恵役。

仮面ライダー繋がりで知り合ったのでしょうか?

勝村美香が、2005年に映画「パセリ」でヒロインの小宮恵役を務めた時、主演で相手役が友井雄亮だったそうで、と2006年に結婚にいたったようです。

友井雄亮の離婚の原因は?

友井雄亮は、結婚した翌年に離婚しています。

勝村美香は、離婚の前にブログで顔、みぞおちなどをケガしていて動けないことを書いていたそうです。

勝村美香が離婚の経緯をブログに綴っていて、離婚の理由は生活のすれ違いではなく、友井雄亮と暮らしていけない理由があったと語っています。

調停結果では、勝村美香が離婚届を提出し、心身ともにできた傷を癒し、今は穏やかで幸せとのことでした。

実は勝村美香ファンの間では、友井雄亮のDVが離婚の原因だったのではないか?と噂されているんです。

特撮戦隊のヒーロー役をされていた友井雄亮ですので、家族の平和を守れなかった残念なヒーローのように言われていました。

友井雄亮に子供がいた

結婚した年に、子供が生まれています。結婚する前から二人は同居してましたから、できちゃった婚のようです。

現在、12歳の女の子ですね。

親権は、勝村美香がもっていて、娘と一緒に暮らしています。

友井雄亮がダウンタウンの番組出演した際、養育費は、毎月6万円を支払っていることを告白しています。

年に現在、彼女はいるの?

離婚して11年、現在、友井雄亮に、彼女や再婚相手はいるんでしょうか?

現在の彼女、再婚相手の情報はありませんでした。

現在は紅白出場の「純烈」のメンバーでファンからモテモテでしょうが、お仕事に方に専念されているようですね。

もしかしたら、離婚の傷がまだ癒やされていないのかもしれません。

sponsored link

まとめ

友井雄亮は、「純烈」のメンバーになる前の経歴は、随分変化が大きく、結婚、離婚もその一つでした。

離婚原因は、友井のDV説も上がっていますが、真相は公表されていません。

今年は「純烈」念願の紅白出場ですから、悪い噂を払拭して、益々頑張って活躍してもらいたいですね。

Sponsored Link

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です