ファッション

八尾野璃音(モデル)の3サイズやカップは?プロフィールとかわいい画像を紹介!

13歳の世界を目指すモデル、八尾野璃音(やおのりん)。

本記事では、八尾野璃音のプロフィール、3サイズ、カップ、可愛い画像を紹介しますね。

sponsored link

八百野璃音のプロフィール

「やおのりん」の画像検索結果

生年月日:2005年 3月9日  13歳

出身:大阪府茨木市

所属:erg-Au

経歴RACCOLTA Vol.2

   D’sファッション専門学校卒業制作

   マロニエファッショングランプリ2018

   Linowelティーンズモデル

八尾野瑠音は小学2年生の時に、キッズブランドのショーにモデルとして出演し、楽しかった経験から「モデルになろう」と決めたそうです。

顔立ちもまだ13歳なので子供っぽくて可愛いですね。

自身のSNSでは、学校のテストの話をしていたり、お正月にはとこと遊んだことを投稿したり、普通の中学生らしい素顔も見せていますよ。

2019年はパリコレへ行けることを目標にしてるようですから、頑張って欲しいですね。

母親がしっかりとサポートしているようで、Instagramやブログを管理しているようですね。

やりたいことを応援してくれる親っていいですよね!

八尾野瑠音には瑠那(るな)さんという高校生の姉もいます。

姉妹揃って難しい名前ですねw.

八尾野璃音の3サイズやカップは?

八尾野璃音の身長は176cm

パリコレのモデルは近年、177cmから180cmのわずか3cmの間に集中していますから、あと1cmは身長を伸ばしたいですね。まだ13歳なのでもっと伸びるでしょうから、心配はいりませんが。

例えば、16歳でパリコレのランナウエイを歩いた現役高校生モデル松岡モナ。

「松岡モナ」の画像検索結果

身長は178cm!彼女は12歳で海外でモデルとして活躍してます。

なんか同じ人間とは思えないほどスタイルが良いです。

璃音の体重は非公開ですが、推定49kg。モデルは筋トレしてますから、細く見えても、体重はそれなりにあるんですよね。

2年前の公表された3サイズは、B:71 W:58 H:81

これは11歳のときでまだ身長が166cmだった頃ですね。

現在の推定3サイズは、B-75、W-58、H-82ぐらいでしょう。

カップサイズはBぐらいだと思います。今日日、モデルもバストが豊かな人だ増えてきましたよね。

八尾野璃音の可愛い画像!

こうしてみると、小学生みたいの幼くて可愛いですね。チーズドッグなんで食べて、ダイエットは大丈夫なんでしょうか?

ヒップと肩幅のバランスがとれて美しいスタイルです。腰回りも実にキレイ!周りの子がちょっとかわいそうになるぐらい整ってますね。

こうしていると、どこにでもいる中学生にしか見えませんね。

sponsored link

八尾野璃音のまとめ

八尾野璃音はパリコレを目指す13歳の中学生モデル。

身長はすでに176cmあり、モデルしての体型ができつつあります。

「林先生の初耳学」では、アンミカに期待されているようですから、是非夢を叶えて、世界に羽ばたいてほしいものです。

Sponsored Link

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です