音楽

八方不美人は高学歴で歌が上手い!メンバーはイケメンおネエですっぴん画像やプロフは?

ドッラッグクイーンのトリオパフォーマー「八方不美人」!

新宿2丁目でのパフォーマンスはゲイタウンでも抜きに出ているとか。

本記事では、イケメンおネエと言われるドッラァグクイーントリオ「八方不美人」について調べました。

メンバーのプロフィール、素顔の画像、実際の歌は上手いのか?など見ていきましょう。

また、メンバーは高学歴だという噂もチェックしてみました。

sponsored link

「八方不美人」のメンバーは?プロフィールと経歴

エスムラルダ

「エスムラルダ」の画像検索結果

本名:森村明生 (もりむら あきお)

生年月日:1972年3月13日 2019年現在47歳

出身地:大阪府

身長:164cm

血液型:A型

「ホラー系」のドラァッグクイーンです。小道具として日本刀や藁人形や血糊を使い、ホラー要素が強いパフォーマンスをしています。

「エスムラルダ」という芸名は、どうやら『ノートルダムのせむし男』のヒロイン「エスメラルダ」のうち間違いらしいですw。

ドラァグクイーン歴は長く、大学在学中の1994年、同学年の友人主催のクラブイベントでデビュー。

2000年からは、ライターやコラムニストとしても活躍しており、『英語で新宿二丁目を紹介する本』も出版しています。

「英語で新宿2丁目を紹介する本」の画像検索結果

また舞台出演や脚本提供もしていて、最近の脚本執筆では、J-WAVE SELECTION DRAMA & LIVE「TRASH & TREASURE」があります。

ドリアン・ロロブリジータ

「ドリアンロロブリジーダ」の画像検索結果

本名:不明 (マサキ ?)

生年:1984年  35歳

身長:180cm

2006年に開催されたドラァグクイーンコンテストで初登場にして優勝し、デビュー。

その後、数々のクラブイベント、アーティストのコンサートやPV、ファッションショーなどに出演しています。これだけ身長が高いと、正統派ドラァグクイーンの感じがしますよね。

ランウエイの歩き方も、らしくて素敵ですね。

ちあきホイ美

「ちあきホイ美」の画像検索結果

本名:不明

年齢:不詳

SNSの自己紹介によると、特技:ファルセット(高音をだすための発声技術、仮声)、国立社会保障者シャイニー問題研究所所長(?)、ペンネアラビアータ教徒となっています。

イタリアンパスタがお好きなようですね。

「ペンネアラビアータ」の画像検索結果

芸名の通り鼻の脇に大きなほくろをつけて、ちあきなおみのものまねもしれいるようです。

2016年からのドラァグクイーン歴で、芸名「ちあきホイ美」は、敬愛するちあきなおみとホイットニー・ヒューストンを合体させたのだとか。

メンバーのエスムラルダは高学歴!

エスムラルダは、東京都立国立高校(偏差値73)、一橋大学社会部(偏差値69)を卒業しています。

脚本家、執筆家としても人気があるのは、こうした高学歴できちんとベースが出来上がっているからなんですね。

噂では、ドリアンも一橋大学出身で、エスムラルダの後輩だということです。

そういえば、ドラァグクイーン出身のミッツ・マングローブは、應義塾大学法学部政治学科卒業 、ウエストミンスター大学コマーシャル・ミュージック学科卒業でした。ミッツがメンバーの「星屑スキャット」の他のメンバー、ギャランティーク和恵は武蔵野美大メイリー・ムーは東大出ですね。

「星屑スキャット」の画像検索結果

ドラァグクイーンの人たちは高学歴が多いのかもしれません。

イケメンおネエですっぴん画像は?

これだけ派手なメイクをしていると、すっぴんが気になるところです。

エスムラルダの素顔は普通のおじさん風です。

「エスムラルダ すっぴん」の画像検索結果 「エスムラルダ すっぴん」の画像検索結果

こうした、素顔をみると、ドラァグクイーンでの女装は、単に自己の開放や芸術性の追求のような気がしますよね。

ドリアンも普段はノーマルな男性風ですね。結構イケメンです。

「ちあきホイ美 すっぴん」の画像検索結果

ちあきホイ美のすっぴん画像は見当たりませんでした。

「ちあきホイ美 すっぴん」の画像検索結果

メンバーのなかでは一番薄化粧ですから、こうして比べれば、素顔に見えてしまいます。

八方美人は歌がうまい!

八方美人は見た目のインパクトに負けない歌唱力があります。

八方美人のプロデューサーは、Wink「淋しい熱帯魚」や「残酷な天使のテーゼ」などを手掛けた作詞家、及川眠子氏と、小柳ゆき「あなたのキスを数えましょう」などを手掛けた作曲家、中崎英也氏です。こんな大物プロデューサーがついていますから、人気がでるのは間違いないと思います。

八方不美人の歌は、世の中の修羅場をくぐってきた女性の切なさをあらわしていると評判になっているようです。

sponsored link

八方不美人の現在の活動は?

それぞれのメンバーはソロでも活動していますが、八方不美人しては、新宿2丁目を拠点としてライブなどで、活動しています。

2019年は「八方不美人」「星屑スキャット」「GAYSHA GALS」とドラァグクイーン ユニットに人気が集中しそうですね。

Sponsored Link
Related Article

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です