エンタメ

「林愛夏」可愛い画像とプロフィールのまとめ!学歴、性格、癖をチェック!!

林 愛夏さんは、神奈川県出身の1995年生まれ。かわいいアイドル、女優として大活躍してますね。

2012年5月、新アイドルグループ「ベイビーレイズ」に選抜されました。まなっちゃんの主な立ち位置は、センターであることが多いですね。目標は、「ベイビーレイズのCDが出るたびに、オリコン10位内に入るようになること」といっています。

芸能界に入ったのは、有名になって家族を幸せしたいからだそうです。弟さんは、子役の林諒馬くんで、お姉さんは女優の小島梨里杏です。そっくりですね。

そんなまなっちゃんの気になる学歴、性格、癖を調べてみました。

sponsored link

学歴は?出身校はどこ?

まなっちゃんの出身校は、日本大学藤沢高校です。

日本大学藤沢高校は、日大の付属高校で、部活動が盛んであり、多くのスポーツ選手を輩出しています。まなっちゃんは、サッカー部のマネージャーをしていたそうです。偏差値62

同校の有名人は子役から活躍している女優の井上真央、元中日ドラゴンズの山本昌、東京ヤクルトスワローズの館山昌、元Jリーガーも多いです。

大学には進学しませんでした。理由は家族の経済状態が良くなかったので、自分が稼いで家族を支えていきたいということでした。泣かせますね。

sponsored link

どんな性格なの?

かわいいアイドルは、性格がキツい、ということもありますが、まなっちゃんはどうなのでしょうか?

グループの改名時に、「今のままでは駄目、自分で何かをかえなくては!」と考え、自分で意識を高め、覚悟を伝えるために金髪すろ決断をしました。アイドルグループのセンターで金髪の人ってあまりなく、ユニークでいいですよね。

突然、金髪にするのは勇気がいるし、仕事に対して真剣に取り組んで、グループの向上に励んでいます。

それに、「家族の幸せのため芸能活動をしているなんて、優しい心の持ち主です。

可愛くて、努力家で、優しい性格なんて、もうすぐ彼女になってもらいたいぐらいです!

どんな癖があるの?

こんな可愛いくて性格もいい女子に、変な癖ってあるのでしょうか?

出典 僕の審美歯科ガイド

歯ぎしりの癖ですか〜? 寝てる時とか、無意識でギリギリやっちゃうんでしょうかね?やっぱりお仕事は大変だから、ストレスで歯ぎしりするのでしょうか?

でも、まなっちゃんなら、歯ぎしりも可愛いです。

今後も「ベイビーレイズJAPAN」とまなっちゃんから目が離せませんね!

Sponsored Link