エンタメ

「杉山セリナ」プロフィールのまとめ!気になるサイズ、脚の太さ、性格をチェック!!

杉山 セリナ、せりちゃんは鈴岡県出身の1997年生まれ。アミューズ所属のタレント、キャスターです。現在上智大学に在学中。

父親がメキシコ人母親が日本人のハーフで、小学校5年生までメキシコの「世界で最も危険な殺人首都」ファレスの近くで、メキシコで暮らしていました。

2016年にフジテレビ『ワイドナショー』でテレビに初出演。同年「WOWOWユーロガール」に選ばれて、キャンペーンキャクターとして「2016-17 WOWOWリーガール」を務めてました。

2017年4月から日本テレビ『NEW ZERO』で番組最年少となる19歳でキャスターを始め、視聴者からの大人気を得てますね。

そんなせりちゃんの気になる3サイズ、脚の太さ、性格を調べてみました。

sponsored link

身長、体重、バスト、ウエスト、ヒップは何センチ?

せりちゃんの身長は170センチです。

さすがハーフだけあって、平均身長160センチよりぐっと高いですね。背が高いと知的な感じがしますよね。まあ、実際せりちゃんは英語、スペイン語が堪能な上智大生ですかた、ぴったりの背の高さってことですかね。

体重は公表されてませんが、身長から計ると多分57キロぐらいでしょう。

気になるスリーサイズですが、これも公表されていません。しかし、推測してみると、バスト89センチウエスト67センチヒップ90センチといったところでしょうか?

カップサイズDという説が多いようですが、Eなんじゃないかな?あまりピチピチの服は着ないので、バストがはっきり分かりませんが、結構重そうなバストですよね。なにしろお父さんが、メキシコ人です。娘は父親に似ますから、メキシコ女性体型のボンキュッボンのボディを受け継いでるとおもいますよ。

脚は太いの?

せりちゃんの脚が太いとか?

あっ!太いですね。膝上5センチの脚がきれいに見えるスカート丈でも、この脚の太さだと、、、。

うーん、この写真も微妙、、、。

まあ、せりちゃんの脚は細すぎるとか、細いということではないってことですね。でも脚ががっちりしてる女子は、母性本能が深いっていうし、うんと甘えられるかもしれませんね。

sponsored link

性格はどんな感じなの?

せりちゃんの性格が悪いってネットでたたかれることもあるけれど、番組内ではっきり発言するところが、嫌われちゃうんですかね。

思ったことをすぐ言うとか、自分の意見をはっきりいうのは、特に女性は日本では、まだまだ好まれないですよね。でもせりちゃんは、子供の頃メキシコで育っていて、自分の考えを言わないほうが人に負けちゃいますからね。海外子女にありがちな性格です。

あとは、『NEW ZERO』のキャスターに急に決まったことが、まだ尾を引いているかもしれないですね。キャンペンガールだったのが、突然ニュースキャスターになるなんて、裏工作があったのでは?、、、と噂されましたよね。

でもせりちゃんは、英語、スペイン語、日本語を話せる才女です。発音がネイティブじゃないとかもいわれてますけど、多国語を話すひとは、みんな発音はそんなによくありません。三ヶ国語も使えるなんて、語学センスは素晴らしい!

せりちゃんは、自分をはっきりだして言動できる性格だと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link