Business

重太みゆきの娘SORAや元夫について。実家や両親、兄弟姉妹の職業は?

印象行動学の第一人者、重太みゆき

日本初のインプレッショントレーナーとして、講演やテレビのコメンテーターとして活躍しています。

本記事では、重太みゆきの娘、SORAや元夫、また実家や両親、兄弟姉妹の職業など家族について調べてみました。

sponsored link

重太みゆきの娘 SORA

重太みゆき氏には、元夫との間に二人の娘がいます。

次女は2014年にデビューしたキューティシャン SORA。

1997年12月27日生まれ。現在21歳。

ネイリストになりたくて高校に通いながらネイルスクールで猛勉強をし、18歳でネイルサロン「SKYNAIL」をオープンさせました。

ネイルを始めるきっかけは、母親の重太みゆき氏が、細かいことが好きな娘に勧めたそうです。また店をオープンするまでの接客マニュアルも重太氏がつくり、アドバイスを十分にしたとか。いまでは、重太みゆき氏のスタイリストとしても活躍しています。

16歳でネイリスト技能検定1級に最年少で合格してい、着付け師範、カラーアドバイザー、アロマハンドセラピストの資格ももっています。

<SKYNAIL>

〒104-0061 東京都 中央区 銀座2丁目 11-1 銀座ランドビル 2F

TEL 03-6264-7512  FAX 03-6369-4743

マニュキアの他にハンドケア、フットケアのサービスがあるようです。料金は7,000円からです。

重太みゆきの長女

長女の詳細は見つかりませんでしたが、重太氏より背が高くて(162cm以上)20代の半ばではないかと思われます。

娘さん二人とお母さんが載っているSNSがありました。

凄く似ている母娘で3姉妹のようですね。

重太みゆきの元夫は?

重太みゆき氏は、CAを退職後に結婚しています。専業主婦のときに娘二人をもうけましたが5年後には離婚。

離婚の原因は金銭問題のトラブルや宗教にのめり込んだという噂を聞きますが、事実ははっきりわかりません。

しかし、やはり一番大きいのは重太みゆき氏の仕事の復帰、ということではないでしょうか?

卵巣の病気のため一度は辞めたCAですが、もう一度仕事に付きたくて治療を行いながら再就職したそうですから、病気があっても家で家庭をも守る役割に徹するのは向いてなかったのでしょう。

重太みゆきの実家は?

実家は埼玉県の草加市で小さな鉄工所を営んでいたとか。

草加市というと地場産業のせんべい、革製品、染色ですが、意外にも鉄工所も多いですね。

現在もご両親が経営なさっているかは定かではありません。

sponsored link

重太みゆきの両親、兄弟姉妹

 随分仲の良いご両親で、微笑ましいですね。

ご自宅もかなり立派なモダンな家ですね。

重太みゆき氏は大学時代太ってアウトドア派の色黒だったので、父親からは、贔屓目にみても外見は中の下だと言われて痛そうです。またスポ根タイプの男性だったようで「やってやれないことはない!根性だ!」と叱咤したとも聞きます。

そして母親からは、「外見は中身から来るのだから、せいぜい中身を磨いて性格美人になりなさい」と励ましてくれたそうです。

兄弟姉妹の情報は見つかりませんでしたので、わかり次第追記します。もしかしたら、一人っ子なのかもしれませんね。

Sponsored Link
Related Article

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です