Actor/Actress/Model

長井短の実家は?両親、兄弟姉妹の職業や彼氏はいるの?目と眉毛がかわいいよね!

「ネガティブすぎる女栗原類」と異名を取る、モデルで女優の長井短(なかい みじか)。

長身で眠たそうな目の表情が独特で、いかにもモデルらしい外見の女性ですね。

本記事では、長井短のプロフィール、実家や家族について調べました。

父親、母親、兄弟姉妹はどんな人なのでしょうか?

sponsored link

長井短のプロフィール、略歴

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 長井 短 Mijika Nagai (@0mijika0) on

氏名:長井短 (ながい みじか)

本名:長井茉由 (ながい まゆ)

生年月日:1993年9月27日 2019年現在 25歳

出身地:東京都

血液型:A型

所属事務所:キューブ

変わった芸名「長井短」は、落語が好きなことから、洒落で「長い」の反対は「短い」という単純な理由のようです。

本名の「ながい まゆ」を使っても「ながい まゆ(げ)」と言う名は体を表す、でおもしろかったとおもうのですが、、、、。

高校時代から「劇団半開き」に所属して演劇活動をし、モデル事務所にもスカウトされました。

「ネガティブすぎるイケメン」栗原類に似ていることから、「女栗原類」と呼ばれるようになりました。顔も兄弟のように似ていますよね。

 

2018年1月より開催の『オールナイトニッポン』のパーソナリティオーディション「〜次の50年を担うのは誰だ?〜 」を勝ち抜いて、同年4月より劇作家の根本宗子と、『根本宗子と長井短のオールナイトニッポン0』のパーソナリティを務めています。

長井短は外見が暗い感じに見えるように、性格も本当にネガティヴだと明かしています。

中学生の頃からネガティヴ思考は始まっていたそうですが、その考え方が特異で、バラエティ向きだと見る人もいます。

もともとお笑い芸人を目指していたそうですが、キャラづくりや台本を考えなくても、素の言動が面白いようです。例えば「暗い性格がバレないように大声を出す」「ジェダイになるか魔法使いになるか真剣に悩む」などは、ちょっと不思議な思考ですね。

長井短の実家は?

長井短の実家は、東京都府中市です。

両親とまだ同居していると思われます。

モデルをやったらもてる、とおもって始めても、あんまり持てないようで、自分の部屋は漫画、アニメグッズ、ゲームで溢れかえっているようですね。

<引用元:https://kawaberi.net/nagaimijika-3008 >

 

ゲームはだいすきなようで、外でもバンバンやっているようですね。

長井短の両親は?

長井短は、あまりに日本人っぽい顔立ちをしていないので、親は外国人なのかとおもったら、どうやら日本人のようです。

役者を志すようになったのは、子供頃、両親に「STARWARS」を観せられて、非常にこの映画の影響が大きかったそうです。

ご両親は、娘の芸能生活を応援しているそうで「オールナイトニッポン0」の放送にも出演しています。深夜というか明け方の番組で大変なのに、頑張ってくれていますね。

6月11日(月)、劇作家の根本宗子と役者兼モデルの長井短(ながい みじか)がパーソナリティを務めるラジオ番組「根本宗子と長井短のオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送)で、ゲストに長井の両親を迎えて長女・短を深く掘り下げる企画が行われ、これまで語られることのなかった長井の幼少期が明かされた。  出典:オールナイトニッポン

この番組では、たびたび長井短は両親の話をするようで、親子関係がうまくいって、仲が良い証拠ですね。

長井短の兄弟姉妹は?

栗原類と兄弟に間違えられるほど似ていますが、血の繋がりはないようです。

兄弟姉妹の情報は見つかりませんでしたから、一人っ子なのかもしれません。

分かり次第、追記いたします。

長井短の彼氏は?

現在は、彼氏はいないそうですが、高校生の時、同じ劇団の大学生の彼氏がいたそうです。

動物園デートもしたそうですが、その時見ていたゾウが急に勃起して、彼氏はドキマギしてしまったことで、冷めてしまったとか。

番組中に突然エッチな気分になるという長井短なら、ありえそうな別れ方ですね。

sponsored link

長井短は目と眉毛がかわいいよね!

どんよりした雰囲気の長井短ですが、「かわいい」との評判も多いです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 長井 短 Mijika Nagai (@0mijika0) on

殆どすっぴんでもこれだけ可愛いのですから、なんか守ってあげたい妹、という感じにもなりますね。

可愛いポイントは、やはり独特な眠たそうな目が印象的で、それを強調するかのような長く太いたれた眉毛です。

モデルの女性は、典型的な顔立ちが整った美人、というのはもう少なくなってきています。やはり「個性」というのが一番だいじなようで、この長井短にしかだせない雰囲気が好まれるんですね。

これからも、様々な場でもっと活躍してもらいたいと思っています。

Sponsored Link
Related Article

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です