Actor/Actress/Model

ニコラス・ケイジ結婚相手の日本人女性の画像!4度目の結婚式はいつ?!

ハリウッド俳優、ニコラス・ケイジが、在住のラスベガス州で結婚許可証を申請しました。

お相手は、日本人女性、メイクアップアーティスト、エリカ・コイケさんです。

エリカ・コイケさんが、どんな方なのか画像を追ってみていきましょう。

sponsored link

ニコラス・ケイジが日本人女性と4度目の結婚?

1996年に映画『リービング・ラスベガス』でアカデミー主演男優賞を受賞した俳優のニコラス・ケイジ(55)が、1年ほど前から親密な関係にある日本人女性のコイケ・エリカ氏との結婚に向けて、米ネバダ州クラーク郡で「結婚許可証」を取得したことがわかった。

2018年4月、バケーション先のプエルトリコで一緒にいるところを目撃されたニコラスとコイケ氏は、その翌月にロサンゼルス市内で初めてツーショットを激写され、交際が明るみに。米Peopleによると、コイケ氏の職業はメイクアップアーティストで、2012年公開のショートフィルム『Hankikanto』に携わっていた経歴があるという。

 ちなみに、ニコラスには、女優のパトリシア・アークエット、エルヴィス・プレスリーの愛娘でマイケル・ジャクソンの元妻のリサ・マリー・プレスリー、ウェイトレスとして働いていた一般人女性のアリス・キムら、3人の女性との結婚&離婚歴がある。

引用元:フロントロウ

エリカ・コイケの画像

Chic: Erika - who is thought to be a make-up artist - kept it casual in a baggy white top, skinny jeans and flip flops

こちらは、プエルトリコでニコラス・ケイジとランチをしていたときです。ワンちゃん連れでキャリーバックも持ってボディガード付きでした。

Protection: They were flanked by security who helped him to make a swift exit from the eatery Erika Koike and his boyfriend Nicolas Cage

分厚いリップにつけまつげ、金髪とギャル系ですね。3度めの結婚相手の奥さんも若い韓国人でしたから、ニコラス・ケイジは、東洋の女性の魅力にメロメロなのかもしれません。

もともとニコラス・ケイジは日本人女性と結婚したいとも言っていましたから、念願がかなってよかったのかもしれません。しかし、強烈なキャラの女性のようで、サイコ的な役をやらせればピカイチのニコラス・ケイジと、お似合いなのかもしれません。

sponsored link

ニコラス・ケイジの4度目の結婚式はいつ?

ニコラス・ケイジ本人からの正式な発表はまだされていません。

ネバタ州では、結婚許可証を得てから1年以内に、結婚式をおこなえば、事務局から婚姻証明書が正式に発行され、結婚したことになります。

ですから、結婚の申請はしたものの、1年以内に結婚式を挙げなければ、夫婦にはならないので、この先どうなるかはわかりません。

ニコラス・ケイジは結婚すると約20年間の間に3回も結婚していますから、結婚してもすぐ別れてしまうイメージがあるのですが、3度めの韓国系アメリカ人の妻、アリスとは子供も作り、12年も結婚生活を続けてられたんですね。

この先、ニコラス・ケイジとエリカ・コイケさんの結婚式の報道があるかどうか楽しみです。

Sponsored Link
Related Article

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です