Actor/Actress/Model

マリエ【モデル】の現在は顔が劣化してる?若い頃やタトゥーの画像を比較!父親の倒産でセレブから庶民へ?

ハーフモデルのマリエは10歳からモデルとして活躍して、雑誌『ViVi』の専属モデルやタレントしてテレビ番組に出ていますね。

2012年にアメリカ留学から帰ってきましたが、若い頃と顔が変わって劣化してる?という噂を聞きました。

本記事では、マリエのプロフィール、3サイズや若い頃の画像をみていきましょう。

また、タトゥーがたくさんあるようですが、どんな意味があるのか?セレブタレントとして活躍していましたが、現在は父親の会社の倒産で、普通の庶民の暮らしをしてるとか?なども調べてみました。

sponsored link

マリエのプロフィール

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by PASCAL MARIE DESMARAIS マリエ (@pascalmariedesmarais_pmd) on

本名:玉木パスカルマリエ
国籍:カナダ
生年月日:1987年6月20日
出身:東京都
血液型:A型
趣味: 暗室作業、映画鑑賞

父親がフランス人、母親がカナダ系日本人で国籍はカナダです。マリエの出身地は東京ですから、何かややっこしいですね。

身長は170cm。

B-84 W-60 H-86

と、整った体型をしています。

3人姉妹の末っ子で、10歳の頃からモデルの仕事をしていて、18歳からはタレントとしてテレビ出演を始めます。

2011年にニューヨークにファッションの勉強のため留学し、しばらくメディアには露出していませんでした。理由はそれだけでなく、東日本大震災の後に芸能人がチャリティをしていることについての、正直なコメントが悪印象になってしまったようです。

「くだらねっ。世の中、チャリティ産業かよ」

「金だけ出せばいいと思いやがって。
今や募金していない芸能人の方が非難される始末。こっちはいろんな所から募金してって連絡が絶えなくって困ってんだよ!
みんな大っ嫌い!」

マリエはタメ口タレントで、セレブ特有の上から目線の物言いが売りでしたから、こうした発言はマリエにとってごく自然だったのでしょうが、炎上しちゃったんですね。

マリエは劣化した?若い頃の画像は?

2005年ぐらいから5年間ぐらいは、テレビに出演しない日はないと言っていいぐらい人気のあるタレントでしたね。

その頃の画像を見て現在と比べてみましょう。

現在とそれほど変わっていませんね。

劣化したと言われる画像はこちらです。

ベリーショートにしたのが衝撃だったのでしょうね。むしろこっちの髪型のほうが似合っているように見えますが、、、。

現在はまたロングヘアになっています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by PASCAL MARIE DESMARAIS マリエ (@pascalmariedesmarais_pmd) on

可愛いですけど、そろそろ大人の魅力で売ったほうが良いような気もしましね。

マリエはタトゥーがいっぱい?

マリエは結構タトゥーを入れているんですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by PASCAL MARIE DESMARAIS マリエ (@pascalmariedesmarais_pmd) on

この他に背中の大きな絵柄と右耳の後ろに「パスカル」と掘ってあるそうです。

タトゥーは絵でしたらいいですけど、字には意味があるのでしょうか?

耳の後ろの時は、自分の苗字ですが、なんか身元不明の死体にならないように、名前を彫ってるみたいでちょっと怖いです。腕と手首にあるタトゥーは落書きみたいな単語の羅列のような文字ですが、きっと、マリエにとって深い意味があるのでしょう。

父親の会社は倒産した?現在は庶民に成り下がり?

マリエの父親は、フランスの自動車用オイル輸入代理店の社長で、「石油王」とも呼ばれた人でした。

ですから、マリエも超セレブだったわけですね。

しかし、父親の会社は2001年に不渡りを出して倒産。多額の借金を豪邸を売却して返済の一部にあてたとか。

現在は中野の中古の一軒家に住んでいて、移動手段も電車や地下鉄。

クルーザーや自家用ヘリがあった頃とは大違いですね。

そして遊ぶ場所も昔はクラブのVIPルームで明け方まで騒いでいたのに、今は中野坂上の居酒屋で飲むだけと「有吉ジャポン」で告白していました。

この大きなギャップによく耐えていますね。すごく強い精神力だと思いますが、以前は生意気な発言や、人を見下すようなコメントをよく言っていたので、こうして成り下がっても、世間からはあまり同情されていないようです。

sponsored link

マリエの現在の活動は?

現在はニューヨークを拠点とする、マリエのブランド「パスカル マリエ デマレ(PASCAL MARIE DESMARAIS)」での活動を主にしています。

「パスカルマリエ」の画像検索結果

この他には、トークショーに出演したり、エステサロンの立ち上げも計画中だそうです。

バラエティ番組にはあまり出演しなくなりましたが、これからはデザイナーとして服飾や美容分野でどんどん活躍していってほしいですね。

Sponsored Link
Related Article

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です