Actor/Actress/Model

NiKi(丹羽仁希)が可愛くないのは彼氏歴が凄くて性格が悪いから?

「世界で最も美しい顔100人」に2年連続でノミネートされたモデルのNiKi(丹羽仁希)

タレントとしても活躍中でテレビ番組にも出演していますが、「可愛くない!」との噂を聞くのはどうしてでしょうか?

なんでも彼氏歴が凄く派手で、性格もきつくて感じ悪いということから、「可愛くない」と言われているらしい?

本記事では、NiKi、丹羽仁希のプロフィール、経歴、3サイズとカップ、可愛くないのはなぜか、彼氏歴や性格を調べてみました。

sponsored link

NiKi 丹羽仁希のプロフィール、経歴

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Niki 丹羽仁希 (@__niki22) on

氏名:丹羽仁希 (にわ にき)

生年月日:1996年10月15日 2019年現在 22歳

出身地:兵庫県神戸市

血液型:A型

学歴:兵庫県立芦屋高等学校 卒
   大妻女子大学英文学部 在籍

事務所:エイベックス・マネジメント

Nikiは日本人とアメリカ人のハーフです。

2014年、18歳で、東京ガールズコレクションのTokyo Girls Auditionモデル部門で受賞、ファッション雑誌「JELLY」の専属モデルを決める「NEWジェリガ総選挙」に出場し、グランプリを獲得!

「jelly niki」の画像検索結果2016年11月より放映された『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』に新メンバーとして出演、2017年夏に放映されたミスタードーナツのTVCMでも話題となり、「Nikiファースト写真集 NIKI」も出版されています。

また米国の映画情報サイト「TC Candler」が発表する「世界で最も美しい顔100人」には、2017年、2018年と2年連続でノミネートされています。

デビューから数年で大人気のモデルとなったのは、やはり人を惹き付ける才能よ美貌があるからですね。

NiKiは可愛くない?

テラスハウス市場No.1の美女と言われ、「世界で最も美しい顔100人」に選ばれているのですから、「可愛くない!」と言われるのは、どうやら外見ではなさそうですね。

Nikiの身長体重、3サイズは?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Niki 丹羽仁希 (@__niki22) on

身長:165cm  

体重推定 48kg

モデルなのですが、3サイズ、カップは非公開なので、写真から推定してみると。B-82 W-58 H-86  カップサイズ C ぐらいではないでしょうか?

引き締まったスレンダー体型なので、かなりウエストは細いとおもいますよ。

Nikiの彼氏歴がすごい?!

山下智久

「Niki 山下智久」の画像検索結果

Nikiと山久智久、山Pとのスクープが2018年のはじめに話題になりました。

山pがハワイに行ったとき、助手席に座っていた女性がNikiだったということです。そのまま二人は「トランプインターナショナルホテル」へ滑り込んだとか。一般に人たちの目撃からもラブラブカップルだったそうですよ。

Nikiはハワイにはよく行くそうで、ハワイではちょっとした有名人だそうです。随分仲が良さそうですが、山pの浮名の多さにNikiは、交際を諦めたという話もあります。

年の差11歳ですが、大人気のアイドル、歌手、俳優と恋の噂になるとは、Nikiの魅力はすごいですね。

佐藤魁 (さとう がい)

「佐藤魁」の画像検索結果

「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」に参加し一躍有名となった日本人のプロサーファーです。

テラスハウスで結ばれたように見えましたが、日本に戻るNikiとサーフィンの仕事が忙しくなっている佐藤さんとは、笑顔で切ない別れをしています。

その後は、友人としてSNSで交流しているようです。

佐藤さんは俳優デビューもしていますし、また恋愛関係が復帰する可能性も大きいですね。年齢も同じぐらいですし、素敵なカップルに見えますよね。

玉城大志 (たまき たいし)

「玉城大志」の画像検索結果

アメリカで主に活躍している俳優の玉城大志。こちらも「テラスハウス」がきっかけでNikiと知り合ったとか。

身長180cmの超イケメンでハリウッド在住の日系俳優として大いに期待できる男性ですね。妹はインコの漫画で人気の「さちこ」だそうです。

こうしてみてみると、Nikiと付き合う男性はみんなかなりイケていて、こういうところが、「可愛くない!」とアンチの声が上がるのでしょうか?

Nikiの性格は悪いの?嫌われてる?

尽くしてくれる人が好き

「夢なら覚めないで」に出演したときに好きな男性のタイプは、尽くしてくれる人が好き、だと言ったようです。

靴下を履かせてくれたり、ドアの開け締めをしてくれたり、エスコートしてくれる人がすきなようですが、「靴下はかせる」ってなんか女王様みたいですね。男性は下僕扱いなんでしょうか?でも、好きな相手なら、なんでもしてあげられますから、靴下はかせるのもアリなんでしょう。

自意識が高い

Nikiは、恋人が何かしてくれたら、してあげるけど、何にもしてくれない人に、この私がなんで尽くさなきゃいけないの? 発言で、ちょっと炎上しました。

この私が!」とは自意識が強いですよね。でもモデルや女優をやっていくには、自分にたっぷり自身がなければ芸能の世界では生きていけません。それに、GiveしてくれたらGiveするという考え方は、合理的で恋愛に当てはめてもいいのかもしれませんね。与えるだけじゃ、つまらないし、相手の気持もわからなくて不安になることもありませからね。

自分勝手?ワガママ?

Nikiはやはりとても男性からモテるようで、100本のバラを持って告白されたことがあるそうです。ロマンチックですね〜。

しかし、Nikiはそのバラを重いから置いて帰ったとか、、、。

お付き合いは断るにしても、バラだけは持って帰ればいいのに、、。花に罪はない、という言葉を知らないんでしょうか。

相手の気持を考えないで、自分の不都合を優先してしまうところは、ワガママと言えるかもしれませんね。

しかし、確かに100本のバラを持って帰るのは大変です。家まで運ぶのも一苦労だし、その男性も100本のバラは家に届けてくれたなら、お付き合いは始まったかもしれません。

可愛くみせるためブサイクと一緒にいる

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Niki 丹羽仁希 (@__niki22) on

ゆりあんと一緒に撮った写真をSNSにあげて「自分の顔を小さくみせるため」と炎上しました。

自分をよく見せるために、友人がブサイク顔に写ってる写真をSNSに載せるという話は時々聞きますね。

しかし、この場合は、そんな意図はなかったように思えます。Nikiとゆりあんなら芸能の分野が全く違いますから、比較対象にはならないでしょう。

こういった出来事がNikiの性格が悪いとは決めつけられませんが、自分の通りの言動が、世間からは叩かれる理由だと思えます。

はっきり物を言えば、きついとかひどいとか言われ、控えめにしていれば、暗いとか不満があるなどと言われ、芸能人の辛いところだと思います。どこまで個性をだすかは、バランスが必要なんですね。

sponsored link

Niki 丹羽仁希のまとめ

  1. 18歳でデビューしてから、数年で注目を集め「世界で最も美しい顔100」に、2年連続でノミネートされている。
  2. 元彼はみんな超イケメンで、いつも非常にモテている。
  3. 性格は自尊心が高く、自分の意見をはっきり言うタイプ。
  4. 「可愛くない!」の評判は外見ではなく、Nikiの性格にありそうだ。

Nikiの性格から見れば、これからもまだまだ炎上事件がおきそうですが、それも彼女の個性として楽しみに見ていきたいですね。

Sponsored Link
Related Article

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です