Actor/Actress/Model

中村倫也の結婚感から見る好きな女性のタイプは?本当の元カノと破局する理由は何?

様々な役をこなせて味のある人物を演技できる俳優の中村倫也。

演技を見て気になるのは勿論のこと、外見もかっこいいですから、やはり中村倫也の恋愛のことは気になりますよね。

結婚している!と噂もありますが、現在は独身で彼女はいないそうです。

本記事では、中村倫也の結婚感をみていきましょう。

またそれからわかる好きな女性のタイプや、実際の元カノとの破局の理由も調べてみました。

sponsored link

中村倫也の噂の歴代彼女は?

現在32歳の人気俳優ですから、恋愛疑惑はよく上がってますね。

噂になった彼女を何人かみていきましょう。

佐々木希

「佐々木希 中村倫也」の画像検索結果

2人はドラマ「土俵ガール!」で共演で、熱愛の噂が流れました。

中村倫也は、佐々木希と会ったときに「綺麗な顔をしている良い子だな」と思ったようで、「中村倫也と佐々木希は付き合ってる!」と噂がでたようです。

佐々木は結婚して子供ももういるし、中村とは先輩後輩の仲でお付き合いしているようですね。恋人というより、仲の良い友達関係なのでしょうね。

堀北真希

松坂桃季が堀北真希とドラマ「梅ちゃん先生」で共演。松坂の友人の中村に堀北を紹介したそうです。それで、熱愛の噂が流れたようですね。

堀北真希は俳優の山本耕史と2015年に結婚していますから、たぶん現在は付き合っていないと思います。

小嶋陽菜

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by (@nyanchan22) on

小嶋陽菜ともドラマの共演で恋仲の噂が立ちましたが、特に証拠的な写真や事実があったわけではありません。

しかし、きれいな人とばかり噂になって、羨ましいですね!

中村倫也の本当の元カノは誰?なぜ破局になるの?

ある女優と付き合っていた

しゃべくり007」に出演したとき、どんな女性が好みか聞かれ、元カノについて誘導尋問にあい、ばらしてしましました。

くりいむしちゅー上田が、「過去に付き合ってきた女性はダサかったの?」と聞くと、「イヤ、おしゃれな人もいました」との返答。

まずこれで、中村倫也に元カノがいたことが判明

そして、中村がその元カノについて「入りが衣装とか、ジャージとか」といったことで、女優と付き合ったことがあると思われたんですね。

オシャレな女芸人だっているのだし、「女優」と完全に決めつけるのはどうかと思いますが、元カノが芸能人であったことは確かですね。

この話し方をきいていると、相手の女性が、オシャレすぎてついていけず、別れてしまった感があります。

初めての彼女は中2

中学校二年生の時に、スキー合宿で長野県に行って、風呂上がりの女の子が髪が濡れててつややかで、その子にキュンとしたそうです。

次の日公衆電話から電話かけて、『好きだから付き合ってくれ』と告白すると、彼女からもオーケーをもらい付き合い始めたとか。

いかにも、青春!初恋!って感じで素敵な思い出ですね。

別れてしまった理由は、話していませんでしたが、やはり高校進学で離れ離れになってしまったことでしょうか?

中村倫也の結婚感は?好きな女性のタイプがわかる?

中村倫也は結婚や恋愛についても、あまり隠さずに自分を語っているようなので、結婚感、恋愛観、性格から好きな女性のタイプを割り出していきましょう。

中村倫也は初出版『童詩』の会見で自分の日常や性格などを語っていました

ーーお休みの日は何をされているんですか?

中村:休んでます!台詞覚えたりしなきゃいけない日もあるんですが、そうじゃなくて本当に休みの日は、朝家事して午後ゆっくりして。映画見たり本を読んだりネットしたりゲームしたり、だらだらして寝落ちするという幸せです。 引用:abematimes.com

意外にも家庭的な感じがします。休日はゆっくり家でのんびりしたいタイプのようです。そうなると、結婚相手もバリバリのアウトドア派で、休日はスポーツしたり旅行にいったりする女性ではなく、一緒に家でまったりする人が好みだと思われます。

ーーアウトドアでやってみたいことはありますか?

中村:30代でやってみたいことが3つあって、それが全部アウトドアなんですよ。「キャンプ」と「釣り」と「ゴルフ」。それを30代のうちにやりたいなと。でも、どれも素人がパッと行ってできるものではないので、誰かに教えてくれる人がいたらいいなって思ってます。そういう人を捕まえて30代のうちにやりたいなと。

教えてくれる人にうまいこと甘えて買ってもらおうと思って(笑)  引用:abematimes.com

アウトドア派の女性は苦手かな?と思いましたが、やってみたいスポーツがあるということで、教えてほしいとか。それなら、アウトドアのインストラクターの女性に興味をもつ可能性も高いですね。

買ってもらいたいのなら、女性はある程度の財力も必要でしょうね。そうすると、仕事もこなすバリキャリタイプがいいのでしょうか?

自分が好きなものを一緒に楽しんでくれる人がいいですよね。

アウトドアでもインドアでも一緒に自分が好きなことを、好きな女性としたいのですね。趣味が合う人がいいということですね。

ーーどんな人が理想ですか?

中村:うーん……落ち着いている人がいいですね。あまり家から出ない人間なので、そういう性質の人の方が合うのかなと。  引用:abematimes.com

落ち着いているということは、年上でもオーケーということですね。逆にキャピキャピのギャル系は苦手だとも聞こえます。

理想の女性のタイプは、言葉遣いがキレイで、料理や家事もしてくれる家庭的な人で、男を立ててくれて彼が適当なことを言ってもニコニコ聞いてくれる人がいい。

お嬢様育ちで、自立していて、女子力が強くて、大和撫子の性格を持ち合わせている人が理想のようです。なんか、ハードル高いですね〜。

ハムスターを飼っていて、すごくカワイがってるみたいですね。ハムスターに限らず動物はみんな好きなようです。

ということは、動物が嫌いだったり、怖かったり、アレルギーのある女性は、中村倫也のお嫁さんになるのは難しそうです。

sponsored link

中村倫也と結婚しそうな女性のタイプ

中村倫也の元カノ、噂の彼女、結婚感、性格などをまとめると、結婚しそうな女性は

  1. 落ち着きがある女性で、騒がしい人はだめ。
  2. ちゃんとした教養を身に着けていて、人前できちんと話せる。
  3. 経済的に自立していて余裕がある。
  4. オシャレすぎないセンスは程々の人。
  5. インドアでもアウトドアでも自分の趣味に合わせてくれる人。

理想はいろいろありますが、恋をしてしまったら、自分の好みでなくても、すぐに結婚!ということもあります。中村倫也は恋愛や結婚を焦っている感じはありませんから、この先どんな女性と巡り合って付き合っていくのかが、楽しみですね。

Sponsored Link
Related Article

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です