Actor/Actress/Model

岡田奈々【女優】の現在は劣化してない!?元彼や結婚しないで独身でいる理由や監禁事件とは?

元アイドル歌手で女優の岡田奈々

今年還暦を迎え60歳になりましたが、今現在でも可愛くて綺麗で驚きです!

本記事では、女優 岡田奈々のプロフィール、経歴、現在と昔の画像で劣化していないのか検証してみました。

また結婚せずにいまだ独身を守っている理由や元彼、過去の「監禁事件」も調べてみました。

sponsored link

岡田奈々のプロフィール、経歴

「岡田奈々 女優」の画像検索結果

本名:矢井弘子 (やい ひろこ)

生年月日:1959年2月12日  2019年現在60歳

出身地:岐阜県岐阜市

学歴:堀越学園高等学校 卒
   戸板女子短期大学 中退

高校一年生の時、「あなたをスターに!」のオーディション番組でチャンピオンになり、1975年、16歳で『ひとりごと』で歌手デビュー。

「岡田奈々 ひとりごと」の画像検索結果

また、青春ドラマ『俺たちの旅』で田中健の妹役として出演し、清純派アイドルとして人気を集めました。

歌手としてシングルやアルバムもリリースしていましたが、同期の歌手たち(岩崎宏美、森昌子、細川たかしなど)に比べると、自分の歌唱力が劣っていたのが、気になっていたようです。

20歳になってからは、本格的に女優業に専念し、『戦国自衛隊』や『佐美八犬伝』に出演。作家の安部譲二は岡田の熱烈なファンで、自身原作の映画作品『塀の中のプレイ・ボール』に出演させました。「岡田奈々塀の中のプレイ・ボール」の画像検索結果

ドラマでは青春物の他、『遠山の金さん』や『三毛猫ホームスの怪談』、『警視庁南平班』など、時代劇、サスペンス、アクションと幅広い分野で活躍しています。

岡田奈々は劣化していない?昔と変わってない?!

岡田奈々の画像と現在を比べてみましょう。

1975年〜1980年  16歳〜20歳

「岡田奈々 俺たちの旅」の画像検索結果<俺たちの旅>

「岡田奈々 そよ風と私」の画像検索結果

「岡田奈々 夕陽丘の総理大臣」の画像検索結果<ゆうひが丘の総理大臣>

1981年〜1990年  21歳〜31歳

「岡田奈々 イッツホーユー」の画像検索結果

「岡田奈々 里見八犬伝」の画像検索結果<里見八犬伝>

「岡田奈々 土曜ワイド劇場」の画像検索結果<土曜ワイド劇場>

現在の画像  2010年以降 56歳〜60歳

「岡田奈々 現在」の画像検索結果「岡田奈々 現在」の画像検索結果「岡田奈々 現在」の画像検索結果

現在でもロングヘアのストレートで薄化粧なところは、昔と変わらず清楚な感じで驚きです。

勿論、デビューからは何十年もたっていますから、顔立ちは大人っぽくなっていますが、今でもかわいいし綺麗だし、劣化しているようには全く見えませんね!

岡田奈々の監禁事件とは?

「岡田奈々 監禁事件」の画像検索結果

1977年、岡田奈々が18歳の時、自宅の港区のマンションで暴漢に襲われました。

ナイフを持って侵入し、岡田奈々はナイフを避けようとして右手を切ってしまったようです。犯人は、岡田奈々をパジャマに着替えさせ、ベッドに縛り付けました。

乱暴をしたわけではありませんが、ベッドに横たわる岡田奈々に、アイドルの歌や姿勢などを説教したそうです。

そして、約5時間も籠城して、岡田の手足をほどき、血がついたシールやパジャマをもって逃走。すぐに警察に電話しましたが、犯人は捕まらず、時効になってしまったそうです。

恐ろしい変質的なファンの犯行らしく、乱暴はされなかったらしいのですが、この件で、岡田奈々の「清純」というイメージが崩れてしまったのも確かなようです。

岡田奈々の元彼は?結婚しないのはなぜ?

岡田奈々は結婚歴がなく、今でも独身です。

理由は、この監禁事件で、男性恐怖症になってしまったのではないか、とも噂されています。

過去に話題になった男性は、ドラマを共演した、中村雅俊、神田正輝、内藤剛志などです。元彼というより、共演しただけということが事実であると思います。

でも今でもこれだけ美人で上品な雰囲気を醸し出していますから、報道されないだけで、恋人入るかもしれません。岡田奈々も、結婚という枠に縛られずに、お互い良い信頼関係を育めるパートナーが欲しいち、インタビューでは語っていました。

sponsored link

岡田奈々の現在の活動は?

現在も女優として活動し、ドラマに出演していますが、若い頃から今までの写真集が出版されています。

岡田奈々には、デビュー当時から根強いファンがいますから、レビューも「かわいい」と評判がいいようです。

SNSでの情報発信はしていないので、近々の活動がすぐに入って栗わけではないのですが、メディアに出ることで、昔と変わらぬ姿に往年のファンをはじめとする多くの人たちを安心させてくれています。

Sponsored Link
Related Article

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です