Comedy

Mrシャチホコの結婚相手嫁のみはるは年齢差で不仲?バツイチの元夫や元カレも調査!

ものまね女芸人のみはる

2018年12月に、同じ和田アキ子のものまねを得意とする、Mr.シャチホコにテレビで公開プロポーズされ、結婚しました。

このカップルは年齢差は23歳!しかもMr.シャチホコのほうが年下!

まるで、親子のような年齢差ですが、みはるはこの超年下の夫に不満はないのでしょうか?

本記事では、みはるとMr.シャチホコの結婚生活が不仲になっていないのか?またみはるは、Mr.シャチホコとは再婚ですので、みはるの元夫や元彼も調べてみました。

sponsored link

みはるのプロフィール


<引用元:https://www.oricon.co.jp/>

  • 本名:前田晴美
  • 生年月日:2月9日
  • 身長:158cm
  • 体重:57kg
  • サイズ:B88/W73/H92/頭56.5/足23.5/スラックスサイズ98/肩幅40/袖丈52.5
  • 血液型:A型
  • 出身地:茨城県

TOMO(永野智子)とお笑いコンビ「コロンブス」のユニットをくんでいたのですが、2005年に解散し、ピン芸人としてやっています。

主な出演テレビ番組は「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」、「カラオケ☆バトル」、「アッコにおまかせ!」。

爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャルでは、MVPを受賞しています。

ものまねレパートリーは40ほどあるそうですが、特に面白くて似ているのは、中島みゆき天童よしみのものまねですね。

みはるとMr.シャチホコの結婚のきっかけは?

2018年12月に、みはるは芸人のMr.シャチホコと入籍しています。

番組の共演で知り合い、みはるのほうからMrシャチホコへアプローチしたそうです。

付き合い始めて、すぐに一緒に住み始めて、みはるはMrシャチホコのネタづくりにも、献身的に協力していたとか。

20歳以上年下で、新人のような芸人男性と付き合うのは、かなり勇気が必要だったのでなないかと思います。実は始めは、みはるはMrシャチホコの年齢を知らなかったそうです。超年下だとは知らないで、好きになってしまったとか。

しかし、同じ芸人同士ですから、仕事の悩みも話し合えるよい恋人同士だったのでしょう。

2年間の交際を経て、結婚という形をとったようです。

みはるとMrシャチホコは年齢差で不仲?

やはり気になるのは親子ほど違う年の差です。恋人同士のときは、周りがバラ色で相手の欠点などは、見えないことが多いですが、いざ、結婚して実生活をともにしていると、お互い年代のギャップですれ違うことはないのでしょうか?

Mr.シャチホコは、幼いときから目立ちたがり屋な性格だったと明かしています。そういう男性は、女性の優しさの上にあぐらをかくようなタイプもいるのですが、現在のMrシャチホコは、みはるにベタボレだと噂があります。

入籍する前から、みはると一緒の写真をSNSにアップしていたりして、ラヴラヴな様子を見せてくれました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mr.シャチホコ (@mr_shachihoko) on

こうしてみてみると、あまり年齢差は感じられないですね。

Mrシャチホコは、素顔は老け顔だし、剥げているので外見は20代にみえませんし、性格もチャラチャラした若者気質はないようで、アラフォー女性とも、しっかりとコミュニケーションが取れるのだと思います。

「mr シャチホコ 素顔」の画像検索結果

二人の間に年齢差は関係ないようで、結婚後も仲良くラヴラヴしているようですね。

ちょっとくどいぐらい円満なようですね。

また、みはるとMrシャチホコで本物の夫婦漫才も行いました。

コラボもありましたね。

ふたりとも歌がうまい!歌唱力ありますよね〜。

みはるの元夫や元カレは誰?

みはるは、Mrシャチホコとの結婚は再婚です。

一般男性と結婚して、一般的な家庭生活を送っていましたが、28歳時に、離婚しました。

原因は、みはるが芸人になることだったようです。普通に結婚して、そこそこのくらしをしているのに、芸能界にアラサーに飛び込むのは大きな決断ですね。

しかし、無理をして一般人の男性との結婚をつづけていても、芸人のみはるとは、生活でのすれ違いは大きく、不和が生まれる可能性は高いと思われます。

やはり、離婚したのが正解ですね。なにしろ今はとても幸せそうですからね。

みはるの元彼の情報は見当たりませんでしたので、分かり次第お知らせします。

sponsored link

みはるとMrシャチホコのまとめ

  1. みはるは、芸歴22年のベテランものまね芸人で、得意なものまねは、中島みゆきや天童よしみ。
  2. 2018年12月に結婚。
  3. つきあっったきっかけは、TV番組の共演で、みはるからアプローチした。
  4. 結婚後もふたりは非常に仲がよいのは、Mrシャチホコの外見と中身が実年齢よりも、成長しているためと思われる。
  5. みはるは再婚。元夫は一般人だった。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

あわせて読みたい
コロチキナダルの結婚した嫁と子供の画像は?年齢サバ読みで実家は激怒?お笑いコンビ、コロコロチキチキペッパーズもボケ担当、ナダル。 高身長でナイスボディ、坊主頭で白のタートルネックを着てることが多いですね...
Sponsored Link
Related Article

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です