Music

岩佐美咲は性格が悪い疑惑を調査!3サイズ、カップ、今現在の活動は?

女性アイドルグループAKB48チームBの元メンバーで、現在は演歌歌手の岩佐美咲

可愛らしいけど性格が悪い?と噂があるので調査しました。

また現在の活動や、身長体重、3サイズ、カップもチェックしましたから、一緒に見ていきましょう。

sponsored link

岩佐美咲のプロフィール

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 岩佐美咲 (@wasaminnn) on

本名:岩佐美咲 (いわさ みさき)

ニックネーム:わさみん 

生年月日:1995年1月30日 24歳

血液型:O型 

出身地:千葉県

趣味:人間観察、アニメ 

好きな食べ物:えび、ラーメン(つけ麺も含む) 

事務所:長良プロダクション

2009年に行われた「AKB48第四回研究生(7期生)オーディション」合格後、第7期研究生を経てAKB48「チームA」に所属。

2010年からは、選抜ユニットの「渡り廊下走り隊7」のメンバーにも抜擢された。 2012年のAKB48総選挙では、これまでの圏外から、33位にランクイン。ネクストガールズのセンターポジションとして、AKB48の活動の場でも注目を集める存在となる。2013年の選抜総選挙では56位、2014年は49位にランクインし、フューチャーガールズのセンターとして活動を行う。
AKB48の中でも抜群の歌唱力で、グループ初の演歌歌手として2012年2月1日に「無人駅」でAKB48から3人目のソロデビューを果たす。 

参考:トコマ

趣味が人間観察ってとこがちょっと怖い気もしますね。きっと、周りの人のことをじっとみて、いろいろな思考を巡らせているんでしょうね。

岩佐美咲の身長体重、3サイズ、カップは?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 岩佐美咲 (@wasaminnn) on

演歌歌手になってからは、お着物が多いので、サイズが見た目ではわかりにくいのですが、公表サイズをチェックしてみました。

身長:156cm

体重:非公開 推定体重 47kg

元アイドルだし小柄でかわいらしいですね。見た目は痩せてるって感じはしないので、体重はきっと47kgぐらいはあると思います。

3サイズは、B-74cm,Wー56cm、H-80cm。

推定カップサイズはA。

バストは小さいですね〜。でも演歌歌手として、着物を着る機会が多いし、バストは小さい方が綺麗に着こなせるので、日本人体型で良かったとも言えるでしょう。

岩佐美咲は性格が悪いの?

岩佐美咲は性格が悪いという噂がありますが、いくつか原因をあげて見ますね。

結婚、出産の嘘ツイート

2018年の秋に、我が子だと言って、赤ちゃんを抱いた写真をSNSに上げています。

突然、ネットでの報告で、ファンも「え? いつの間に結婚していたの?」と困惑していました。

これは後日、スタッフが連れてきた子を抱いただけでしたが、みんなが信じてくれたと大喜び!

本人は話題性を狙ってツイートしたわけではなく、単なる冗談、ドッキリのつもりのようですね。

ファンはこの嘘に好意的な反応でしたが、一般に人たちの一部では、こうした売名的な嘘は嫌な感じがしているそうです。

「座席倒していいですか?」聞く必要はない!

自身のツイッターで、新幹線の座席を倒す際に声掛けをするマナーについて「本当にいらない問いだと思うのですが」と持論を展開して、ニュースにもなってしまいました。

新幹線の座席を倒すときの声掛けって、どうやらみんなそれぞれ、ポリシーがあるみたいで、過去のホリエモンの発言と同様、様々な意見が飛び交いました。

仕事で新幹線に乗った時に、多分「座席を倒していいですか?」って前の席の人に聞かれたんでしょうね。それで、素朴な疑問として、つぶやいたら炎上みたいになってしまいました。

しかし、岩佐美咲本人はその後も、「へえー、意外と声を掛ける人が多いんだあ、、」なんてのんきな発言をして、あまり気にしていない様子。

多くのコメントは、「一応断るのがマナーですよ」というような教えみたいな声が多かったのですが、一部では、「なんかそんな事も知らないなんて、情けないなあ」よか「自分勝手な性格だな」というガッカリしたこめんともありました。

新幹線の座席倒しの声がけって、意外のもセンシティブな社会の問題だったのですね。

sponsored link

岩佐美咲の現在の活動は?

演歌界の若手ホープとして順調に活躍してます。

演歌界の若手ホープとして順調に活躍中

2018年2月には「佐渡の鬼太鼓」、同年8月にはその特別盤をリリース。

フランス・パリで開催される「Japan Expo」にも3年連続で出演しています。
2018年7月のJapan Expoでは、フランスのシンガーソングライター兼ハープ奏者、セシル・コルベルとの共演が話題になりました。

8枚目のシングルは「恋の終わりの三軒茶屋」を2019年2月13日に発売予定。

これからの活躍も楽しみですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
Related Article

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です