Comedy

コロチキナダルの結婚した嫁と子供の画像は?年齢サバ読みで実家は激怒?

お笑いコンビ、コロコロチキチキペッパーズもボケ担当、ナダル

高身長でナイスボディ、坊主頭で白のタートルネックを着てることが多いですね。

高学歴で剣道二段という、イケメン芸人風なナダルですが、本記事ではプライベートを見ていきましょう。

コロチキ、ナダルの結婚した嫁や子供の画像はあるのででしょうか?

た年齢をサバ読みしていて、実家が怒ってるような話も聞きましたので、年齢や実家、父親のイナバ物置についても調べてみました。

sponsored link

コロチキ ナダルの嫁は誰?

コロチキナダルは、2018年11月22日、「いい夫婦の日」に入籍しました。

お相手は1年間つきあった年上の女性!年齢差はなんと6歳もあります。

この女性は以前付き合っていた「ともちゃん」の可能性があります。

「ともちゃん」は一般の女性で「深イイ話」の番組でカップルになりました。

胸の大きい関西出身の人のようで、接客業をしているそうです。

名前を公表してないので、正確なことはわかりませんが、「ともちゃん」の可能性が高いですね。

どうやら二人で素敵な新居に住んでるみたいですよ。

幸せそうでよかったです!美人で性格のいい奥さんなんですね。

ナダルの子供は?

SNSを見ていると、ナダルに似ている赤ちゃんの画像が結構出てきますね。

もしかしたら、できちゃった婚ではないかと思ったのですが、どうやら第一子誕生というニュースは今の所ないようです。

奥さんは、40歳ということなので、子供が欲しいならそろそろ生産計画を建てたほうが、体力的に良いですよね。

ナダルは、中学時代に「いじめ」にあっていたという話も聞きますし、それが子供をつくらないトラウマになっているのかもしれません。

ナダルの年齢は?嫁が年齢サバ読みだった!

ナガルは1984年12月23日生まれなので、現在34歳。

奥さんは6つ年上の40歳。

この奥さん、付き合っている時に年齢をサバ読みして、27歳だって言ってたそうです。

うーん、13歳も若く言ってばれないものなのですかね。それを信じてしまうナダルはよっぽど奥さんに惚れ込んでいたのでしょう。

実年齢を奥さんが白状したのは、結婚を決め、ナダルの実家に挨拶に行こうと決めた前日。

まあ、結婚するのなら実年齢は嘘を通せませんものね。6歳も年上だとわかって、今まで嘘をついていたことがわかっても、ナダルは彼女と結婚したということは、愛していたんですね〜。

そして、奥さんも、ナダルに好かれたいために、出会ったときは、年齢詐称をしてしまったに違いありません。日本人男性は、若い年下の女性が好きな人が多いですから、好かれたいと思う女心の嘘でしょう。

結局は相思相愛ということで、おめでたいですね。

実家の両親はこの年令サバ読みの件は、驚いたでしょうね。

付き合っていたのだから、両親にある程度の情報、年齢や職業や出身地なんかを言っていたのでしょうから、「実は、40歳なんです、、」なんて、言われたら、両親としてもショックだし、そういう嘘をつく性格の女性と、息子が結婚するとなると、ちょっぴり反対したのではないか?と推測できます。

現在は結婚しているのだし、この奥さんとナダルの両親の関係がどうなのか、気になるところです。

ナダルの実家の場所は?

ナダルの実家は、京都府南山城村にあります。

「ナダル 実家」の画像検索結果

実はこの実家に、泥棒が入ったことがあるとのこと。

ガラス窓を破壊して侵入し、10万円ぐらい盗まれてしまったようです。不幸中の幸いで、ご両親に怪我ななかったようです。

ナダル父親のイナバ物置って?

どうやらナダルの父親は、マネキン収集家らしく、物置に女性の服を着たマネキンがあるそうです。

イナバ物置は、「社員が100人乗っても大丈夫」ということをアピールしたこの物置ですね。

その物置に、マネキン人形が入っているとのこと。

マネキンが物置に入っているのは、見た目怖いですが、男性でマネキン集めをしてる人は、それほどレアではないんです。一人暮らしなら、部屋に飾っておけますが、家族がいると大きいものだし、非難されるので、物置に入れておくんですね。

芸術品としてとてもいい出来のマネキンもありますから、きっと絵画をあつめるような感覚で、ナダルの父親はマネキン集めをしているのでしょう。

「マネキン女性」の画像検索結果

お値段も、最低3万円はしますし、その上洋服代もかかりますから、なかなか高価な趣味ですね。

sponsored link

コロチキ ナダルのまとめ

  1. ナダルの結婚した嫁は6歳上の女性で、付き合っていた頃は13歳も年齢をサバ読んでいた。
  2. 子供はまだいない。
  3. ナダルは嫁の年齢詐称についてきにしていないようだ。
  4. 実家は京都府にあり、泥棒にはいられたことがある。
  5. ナダルの父親はマネキン収集家だった。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

Sponsored Link
Related Article

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です