お笑い

らりるRIEのすっぴんは滝沢カレンより可愛い?!3サイズとカップをチェック!

お笑いタレント、らりるRIE

美人タレントの滝沢カレンのモノまねが似ていると評判ですが、本人より美人だとか?すっぴんが凄く可愛いそうですよ。

本記事では、らりるRIEのwikiプロフィール、モノまね経歴、すっぴん画像や気になる身長体重、3サイズ、カップを調べました!

sponsored link

らりるRIEのプロフィール

本名:緒方里恵(おがた りえ)

芸名:らりるRIE(らりるりえ)

誕生日:1984年8月18日

出身地:熊本県出身

学歴:日本大学芸術学部演劇学科 卒業

血液型:B型

職業:タレント・女優・お笑い

趣味:宝塚観劇・動物を育てること・クワガタ飼育・歌うこと

事務所:ノーリーズン

らりるRIEは大学を卒業してから、しばらく女優として活動していました。日芸の演劇学科を出ているんですものね。基礎はバッチリでしょう。

「GOLD」「夏の恋は虹色に輝く」「月の恋人」「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」「熱中時代」に出演していました。

最近になって、持ち前の器用さを発揮して、モノまね芸人をメインに活動しています。

子供の頃から、大の動物好きだそうで、ポケットにヘビを入れたり、頭にインコを乗せたりして、遊びに行っていたそうです。(インコがたべられちゃいそうですけど、、w)

今でも、ハリネズミやトカゲとお出かけするそうですよ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by らりるRIE (@rariru_r) on

随分レアなトカゲを飼っていますね。イモリ?でしょうか?

動物好きが高じて、昆虫ゼリーやドックフードも試食済だとか。ペットフードは人間も食べられますけど、匂いや味が人間向きじゃないから、ちょっと食べるのは厳しいですよね。いや、でもこれも、かわいいペットちゃんたちのための、お毒味なのでしょう。

らりるRIEが可愛い!!

テレビ用のメイクをしていなくても十分可愛いですよね。女優をやっていただけあって、美人の顔立ちですし、さすが、美人女芸人と言われるだけありますね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by らりるRIE (@rariru_r) on

らりるRIEの滝沢カレン公認のモノまね

4年前から滝沢のモノマネをしているというRIEですが、やっと、TBSの『有田哲平の夢なら醒めないで』番組で、公認がもらえました。

この番組で、ドッキリを仕掛けられ、滝沢カレンが「やらないでもらいたい」とモノマネNGを宣言したあと、公認して、不安と緊張と嬉しさでらりるRIEは、大号泣しちゃいました。

どうやら、滝沢カレンのことを、とても好きでモノまねしているようですね。

動作も凄く似ていて、あんまり嫌味なところもなくて楽しいモノまねですよね。

らりるRIEのすっぴん画像は?

すっぴんということで公開されているのが、こちらの画像。

確かに目の下の隈はあまり消していませんから、すっぴんに近いですね。眉毛も少し描いて、口紅もパステルカラーですし、薄化粧の可愛い女子です。

こちらが、滝川カレンのすっぴん画像。

「滝沢カレン すっぴん」の画像検索結果

こうして比べてみると、年齢は違いますが、原型は、らりるRIEの方が、可愛いのかなあ、、、と思います。

しかしとても顔は似ていますから、モノまねを始めて大正解ですね。

らりるRIEの身長体重、スリーサイズ、カップは?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by らりるRIE (@rariru_r) on

気になる身長体重、3サイズ、カップを見ていきましょう。

身長 165cm

体重 46kg

背が高く170cm位あるように見えますが、細身なので長身に映るんですね。

バスト  79cm ウエスト 58cm  ヒップ  80cm

公表されているサイズですが、バストはもう少し小さそうですね。

カップサイズ想定B

もしかしたらAかもしれません。バストの形から見て、パッドやプッシュアップブラで盛っていることは明白ですから、実際の中身は控えめサイズでしょう。

ファッションモデルサイズの体型なんですね。

sponsored link

らりるRIEのまとめ

  1. 大学を卒業して、女優をしていた。
  2. 大の動物好きで、ペットと連れてお出かけすることもしばしば。ペットはレア系。
  3. らりるRIEの完全すっぴん画像はなかったが、薄化粧顔と滝沢カレンを比較すると、本物より可愛いかもしれない。
  4. 体型のサイスは細身で、モデルのようなサイズだった。

らりるRIEのモノまねは、滝沢カレン以外にも、メラニア夫人やダレノガレ明美や大政絢など、沢山あって面白いですよね。

これからも巧みなメイク術を使って、私達を楽しませてほしいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です