Comedy

なかやまきんに君、筋肉留学で彼女やゲイ疑惑、結婚は?現在の活動は?

お笑い芸人、ボディビルダーの、なかやまきんに君

2006年〜2011年までアメリカへ筋肉留学に行っていたそうですが、その時に随分大変な苦労をしたとか。

本記事では、なかやまきんに君の筋肉留学時代の様子や彼女、ゲイ疑惑、現在は結婚しているのか、どんな活動をしているのかを調べてみました。

sponsored link

なかやまきんに君 プロフィール

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by なかやまきんに君 (@nakayama_kinnikun) on

本名:中山翔二

生年月日:1978年09月17日  40歳

身長/体重:177cm /78kg

血液型:AB型

出身地:福岡県 福岡市

学歴:福岡工業大学付属高等学校

趣味:健康になること(健康のためなら病気になってもかまわない)/占い/バスケットボール指回し(世界一速い)/栄養補助食品集め/バスケットボール

特技:ウェイトトレーニング、バスケットボール

学生時代から筋肉質な体格でしたが、ボディビルよりもバスケットボールに熱中していたそうです。

高校を卒業後はNSC大阪校に入学、デビュー前の1998年に探偵!ナイトスクープで「世界一指を早く回せる男」として素人出演していました。

1999年にピン芸人としてデビュー。芸歴は20年と長いのですね。

ディビルダー風の芸風で、芸能界でも有数の身体能力を持つなかやまきんに君は、スポーツマンNo.1決定戦芸能人サバイバルバトルにて前人未到の大会4連覇を成し遂げ、ケイン・コスギと並んで最多タイ記録となる計5回総合No.1となっている程です。

ボディビルダーとしても本格的に活動していて、東京オープンボディビル選手権で第23回準優勝、第24回準優勝の好成績を収めています。

芸人としてよりもビルダーとして有名な人物なんですね。

なかやまきんに君の筋肉留学とは?

2006年に芸能活動を休業して、筋肉留学します。

サンタモニカってボディビルダーの聖地ですよね。

「なかやまきんに君 サンタモニカ」の画像検索結果

全編英語のライブも行って、当初一回公演の予定だったものの現地の観客が多数詰め掛けたため、急遽二回公演に変更し、およそ100人ほどの聴衆を前にライブを披露したという大盛況でした。

現地では「nobody knows your comedic style(前人未踏の芸風)」と評され、賞賛を得たそうです。

このときは2008年に一度日本に戻って、また筋肉をネタにしたお笑いをしてるんですが、2008年再び渡米。

カルフォルニア州のサンタモニカ市立大学運動生理学部に入学して、本格的にビルダーとして勉強し始めます。

この大学って、アーノルド・シュワルツネッガーも卒業しているビルダーの有名大学です。

このときは、アメリカの映画やコメディショーに出演したいため、オーディションを受け、いくつか合格していたものの、留学ビザしか取得していなかったため出演は叶わなかったというという悲しい結果に、、、。

アメリカの番組に出演したいなら、ビザ事情をもっとよく調べてから留学すればよかったんですがねえ。

それでも3年間はちゃんと勉強し、大学を卒業し2011年に日本にもどってきました。

筋肉留学中の彼女は?

なかやまきんに君は、随分努力家なので、英語の勉強も必死でやりました。

あまりTV番組では知られていないのですが、英語が堪能なのもこの留学時代の勉強の成果なんです。

勿論、英語の勉強のため?現地でアメリカ女性とも付き合っていたそうです。4年間の間に3人もの彼女がいたと告白しています。

マッチョの男性って、昔から変わらずモテるんですね〜。

どうやら白人女性がお好きなようで、帰国してからも、ベルギー人の年下の女性と交際して、楽屋まで連れてくるという熱々ぶり。

しかし、欧米人の若い白人女性って見た目は綺麗ですけど、結構、ワガママな女王様タイプが多いですから、なかやまきんに君って、女性に尽くすマメなタイプの男だったのですね。でも彼女を1年毎に変えているところは、チャラ男なのかもしれません。爆発的な人気がなくても、恋人には不自由しないなんて、羨ましいです!

なかやまきんに君のゲイ疑惑

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by なかやまきんに君 (@nakayama_kinnikun) on

この写真なんかいかにもゲイの人たちに人気がありそうですが、実際、アメリカ留学中は男性からも非常に持てたそうでう。

オリエンタルのマッスルガイって、アメリカでは男女ともにモテモテですよ。なかやまきんに君は、お肌もスベスベなので、男性からのアプローチも沢山あったとか。

「なかやまきんに君 ゲイ」の画像検索結果

どうやら特に黒人ビルダー仲間に人気があったということで、ゲイ疑惑が出たんですね。

留学中は元気がなく笑顔も少なくて、うつ病?なんてことも囁かれましたが、これは勉強が大変だったためと思われます。

それに帰国後には「アメリカは恐ろしいところだ!」と連呼していたのも、無理やりゲイにさせられた?と推測されました。

これは車荒らしにあったり、盗難にあったりして、治安の悪さを行っているのでしょう。しかし、アメリカの都会なら治安は悪いのは当たり前、それに人種差別も都会のほうが沢山あるので、いろいろと辛い目にはあったのでしょうね。もちろん、都会ですからゲイの人たちも多いですしww。

でも、留学中でも白人女性の彼女がいたわけですから、ゲイというのは違うでしょう。まあ、何回かは未知の世界を体験しているかもしれませんが、、、。

なかやまきんに君は結婚してるの?

6

なかやまきんに君&才木玲佳が筋肉結婚!という報道が出ましたが、これは、挙式・披露宴の企画・運営を事業展開する株式会社エスクリのCMでした。

インパクトがあって面白いですね。

実生活のほうは、まだ独身のようです。

きっと彼女はいるのでしょうが、40歳で独身というのなら、やっぱりゲイ疑惑は出ちゃいますよね。

なかやまきんに君の現在の活動は?

ピン芸人として筋肉ネタで、バラエティ番組に出ていますが、ユーチューバーとして、筋肉運動の映像も流しています。

食事にもたいへん気をつけているようですし、ビルダーや運動系の活動のほうが向いてるのではないでしようか?

筋トレの仕方の本も出して、効果があると公表のようです。

sponsored link

なかやまきんに君のまとめ

  1. 4年間アメリカに筋肉留学して、アーノルド・シュワルツネッガーも通った大学を卒業し、本格的に勉強した。
  2. 彼女はいつも切らしていず、白人女性が好みのようだ
  3. 現在、ゲイであるかは定かではないが、それらしき体験はアメリカ留学中にしたであろう。
  4. 現在の活動は、お笑いよりも筋トレのコーチとしての活動のほうが盛んである。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
Related Article

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です